来年から本気を出す

こんにちは~.

大変遅くなりました・゜・(PД`q。)・゜・

次の人がなかなか見つからなくて….
こんな時期ですので,皆さん忙しいんですね~.

初めての方がほとんどだと思うんで自己紹介しますね.

自分は,茨城大学工学部情報工学専攻“博士前期過程”1年次をやってます.
つまり,M1というやつですね.
まぁ,なんで「ゴジTキャプテン」や「あぐり」と同期なのに学年が違うのか!
と思われた方も居ると思いますが….察してやってください・゚・(ノ∀`;)・゚・

バドミントンは,大学から初めたいわゆる初心者というやつです.
さらに,自分には“運動神経”なる神経が通ってないらしく….
運動性は限りなく低いです.
初心者でも大学生活でしっかり頑張ってレギュラー勝ち取った人も見てきましたので
現役初心者の方はめげずにぜひぜひ頑張ってくださいね.

ところで皆さんは情報工学という学科は,秋葉原や鷲宮神社とかに行っている
パソコンオタクで「みくる萌え~」とか言っている様な人物を思い浮かべますか?
浮かべない人はありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
確かに情報工学は,そういう人が多いかもしれませんが;;
そういう人じゃないのも結構います.
いやね,確かにそういう人がだんだん普通になってきている自分が居ますよ….
こないだも,「キングゲイナー」って言うアニメの話になりまして….
皆さんは「キングゲイナー」って知ってます?
そう!あの人工筋肉用いたロボットが出てくるアニメです.
世代が違う・゜・(PД`q。)・゜・ だけで若い世代には有名なのかも知れないですが
研究室の全員が知ってました….「ターンA」や「ブレンパワード」で
富野作品三部作といわれているらしいです.

まぁ,こんな感じのオタク空間?的な環境で毎日ぼちぼちやってます.
でも,IT関係やSEっていうと世間的に受けが良いのに….不思議ですよね….

そうそう,ギルドマスターという紹介をされてますが,現実世界のギルドマスターじゃないです.
「ラグナ○クオンライン」という読んで字のごとくオンラインゲームに存在する
弱小ギルドのマスターです.
「ラグ○ロクなら知ってる」人や「昔やってた」という人も多いかもしれません.
現在は,昔よりもかなりサーバが安定してきていて,BOTはほぼ居ない状態です.
そして,大魔法落ちや肝心なところでのサバキャンとかも少なくなってきて
快適に遊んでます.って,すいませんコアな話で….
もし良かったら,皆さんもどうですか?

ラグナロクオンライン公式サイト

ではでは,ここら辺にしておきます.
なんか,ほとんどアニメとゲームネタって….ごめんなさい.

TOPの写真を見ると見慣れた顔が居たりしてたまには顔出したいなーと思っています.
あぐりさんぜひとも一緒によろみくる.


それでは自分の代は,ほとんど無理との返事を受けたので.
次回からは,現役の方にお願いします.
よろしくお願いします.

皆さんお元気で~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

オーバーマン キングゲイナー Vol.9 <最終巻> [DVD]オーバーマン キングゲイナー Vol.9 <最終巻> [DVD]
富野由悠季 田中公平

バンダイビジュアル 2003-08-22
売り上げランキング : 8791
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ネカフェ in 山口


こんばんにょ~

遅くなってすみませんねぇ。

小生、現在25歳で現役時代はゴジラのTシャツ着ながらキャプテンやってました。
山口で山形マーチに乗ってます。
初めての人よろしくお願いします。

日記を読んでみると懐かしい人達ばかりで…
HPも活気があるし、皆さん元気そうで何よりです。

勝田マラソンもなぜか伝統になってるようで意味がわかりませんww
なあ田中?ぜひ続けてくださいなw

じゃ、近況報告。

①最近ね、よく自転車がパンクするんですよ。
  だからね、毎朝走って通勤してます。
  そしたらどんどん足が速くなって
  今では駅伝大会に呼ばれるようになってしまいました。

②最近ね、よくボードに行くんですよ。
  意外とコッチはボードが盛んでびっくりですわw
  もうね、武井とか吉田に負けないかもね。
  ウソです。。。あんまうまくなってません。

③最近ね、ゴルフ始めたんですよ。
  意外と面白くて結構はまりそうです。
  今の現役の中でも就職したら始める人居るかもね。 

④最近ね、あまりバドミントンやってないです。  
  大会には出てるのですが
  商品とレベル見合いで大会を選定する
  ずる賢い大人になってしまいました。
 
  まあ、こっちの大会に出る人居たら連絡くださいな。
  次は海外の大会に出たいと考えています。
  タイとかマレーシアとか。
  マレーシアは知人ができたので実現するかもね。
  ZI-MAよ、準備しとけ。
 
  あ、北関OB戦今年こそは参加したいです!
  みんなと会いたいし。
  優勝して美味しいお酒のみましょうww
  俺相変わらず飲めないけどw
 
⑤山形マーチ今年3月で車検切れます。
  19万も走ってくれたので買い換えます。
  ところで現在、私の働いている業界では
  100年に一度の大恐慌と言われています。
  給与が心もとないので無茶できません。 
  だからね、マーチにしようと思ってるんですよ。
  今と同じ型の山口マーチ。

いろいろ書きすぎましたねサーセンww

来週中に正式配属が決定します。
次の配属で今後3年間の勤務地が決まります。

千葉とか名古屋いけたらいいな。

九州行ったら本格的にさようならですね。

どきどきですわ。

これくらいでいいかな?

では、現役の皆さんがんばって下さい。
HPで皆さんの活躍見てますので。


じゃ、次の人も私の同期で行きます。
thorで僕らのギルドマスター"ぽん"にお願いします。

一年で最も死にたくなる時期

グラサン:こんにちはー
ピエロども:こんにちはー

グ:今日もあったかいですね!
ピ:そーですね!
グ:先週から花粉が飛び始めてます!
ピ:そーですね!
グ:元気ですねー!
ピ:そーでもね!
グ:さて、昨日のktさんからのご紹介。
  初登場、あぐりさんです。

ちゃーちゃちゃっちゃっちゃっちゃっちゃちゃっちゃーん

グ:初めての方もいらっしゃると思うので、自己紹介をお願いします。
あぐり:どうも、東京農工大学大学院連合農学科博士課程1年のあぐりです。
    農工大といっても、茨大農学部の博士課程って感じです。
    今日は、新4年生に実験手法を教えています。

グ:博士課程なんですか!親不孝ですね~。
あ:人の話を聞くときに腕組みはどうかと思うけど・・・

・・・ちょっとブラック?自分的にはネタですけど、なにか?


めんどくなったので普通にいきます。
同じコトやってた人いたらごめんなさい。全部の日記見切れていませんのでw




どうも、ほとんどの方は初めましてだと思います。
そして、一部の方々はお久し振りです。一日更新が遅れてすいませんでした。
現在、博士課程の1年生です。26デス。
今は、木金でインターンシップに行っていて、就職やキャリアプランのためにいろいろもがいています。東京通いはつかれるのぅ。。。


こんな私、先週からS先輩(しつこい?嫌いじゃないんだよ!むしろ、ほれてまうやろー!)よりも強敵でかなわないあるものにいじめられています。

だれだ!?強敵と書いて「トモ」と読む!!!
まさか、剛掌波を使うあのお方か!!
そうなんです。自分は現役の時、あのお方には一度たりとも天に還っていただけませんでした。
いつも、出会い頭に葬り去られてました。
そして、シン、、、みたいなー!




まぁ時代遅れの懐かしい話はこの程度にしておいて。

スギ花粉です。
自分のIgEは、高校1年くらいにスギ花粉に対して感作が成立してしまいました。それ以来、一年の1/12以上、いじめに耐えて抜いて生きています。
一年の1/12以上、死にたい死にたいと思いつつも頑張っております。
症状は人によりますが、結構重いほうなんじゃないかと思っています。
そんなこんなで、今年からマスクデビューをしてみました。

・・・!!

ラクです!!
すげぇラクです!!
まさに悲劇!!
なぜ、早く使用しなかったのくゎ!!!


ただいま、後悔しています。きっと格好が気になっていたんですね。
花粉症のみなさん、格好は気にしていられませんよ!
マスク、超ラクです!沈黙耐性10%ですっw

何を言っているのかわからんですが・・・

部活についてですが、行きたいなぁと思いつつも行けていないので、次回の北関には顔を出せたらと思っております。(群馬以外なら)
HPのTOP写真の懐かしい顔をみて、こういった関係が続くというのはいいことだなぁと思いました。当時いがみ合っていた人たちもいるかもしれませんが、久しぶりに会えばきっといい思い出だったなぁと切り替えられることでしょう。
どうしても都合の合わない人は仕方ないとして、
イベントから一歩引いている人は、なるべく参加するようにしましょう!

人生、どこで誰と繋がるかわかりません。もしかしたら、自分の窮地を救ってくれる存在であるかもしれないのです。人との関係は大事にしていきましょう。

え?おまえがいうなって?
ごめんね、ごめんねー!


次回予告!!
次は、自分の代の男です。その男は、今、山口に出稼ぎに行っています。
そこでマラソンを通していいコトがあったようです。
ぜひ語ってもらいたいものですw
ていうか、語れ!このジャンキージャグラーめ!!

ついに修論終了

バド部の皆様、お久しぶりです。
聖地にお住まいになられている方から依頼された農学部のktです。
”踊り場Master”と呼ばれてしまうようなつぶれ方をする飲み会をしなくなってから
ずいぶん経ちます・・・。ここ最近阿見では5月並の暖かさでしたが、
北の大地、水戸はいかがでしょうか?

・・・なんか手紙みたいになってますね。
何を書けばいいのか迷いますが、とりあえず近況報告を。

タイトルにも書きましたが、今日修論発表が終わりました!
12月の終わりごろから始まった修論生にとっての最後の
戦いでしたが、ついに終了です。

いや、長かったですね~。
特に2月に入ってからは最後の追い込み+審査会などの連続でしたが、今は開放感でいっぱいです。
他の修士2年の人たちは終わったのかな?

バド部のほうでは相変わらずの激しい飲みをやってるみたいですね。
聖地201からの生還率がほぼ0%と、不甲斐ない成績を残している自分としては
卒業前に一度リベンジをしたいところですね。

ではそろそろ次の人に回したいと思います。今回農学部だったということで、次も阿見の人にお願いしたいと思います。農学部の先輩のあの人です。
それではお楽しみに!

継続は力なり

昨日というか本日というか、おつかれっした。

久しぶりに『マリージョア』だったと思います。

ここ最近は日記も縦のつながりが如実にあらわれとっても素敵ですね。

是非この関係は続けていってほしいものです。

いずれ今の現役が引退・先輩となりOBとなり今はまだ赤ん坊であろう、未来の部員達を支えていくことになるのでしょう。



公私にわたりひときは存在感のある世代が引退し、様々なことが見えてきていることでしょう。

そして様々な意見が溢れてくることでしょう。


体育会系ということで偉大なGT先輩もおっしゃっていたように、大学に入って部活動へ加入し、日々鍛錬を積んでいる。

これは財産です。

間違いなく、未来永劫とまではいかないかもしれませんが必ずや役立つ時がくるでしょう。


新世代には、適度な危機感と大いなる自信をもって活動していってほしいものです。

『自信』とは強くなるという面でです。

自分の前を、行く先をしっかりと見据えて精進してください。

時に後ろを向きたくなることもあるかもしれません。

でも、シャトルは後ろからは飛んできません。

必ず『前』のネット越しに飛んできます。


人生における難問・奇問もまた然り。



時に、立ち止まりたくなる時もあるでしょう。

でも、足を止めれば次の一球をつなぐ事はできません。

俄かにつなげられる事もあるかもしれません。

ただ、そのつなげた一球は敵にチャンスを与えるものかもしれません。

『よくつないだ。』

『足がでなかった。』

どちらが正解ということはないでしょう。



人生における難問・奇問もまた然り。

こっちが正解とはっきりするのはごく稀ではありませんか?



大切なのは『捉え様』です。


日々考えながら邁進していってください。























P.S.

真面目に書いちゃったお( ̄  ̄;)

昨晩の記憶は久しぶりに曖昧・・・

I MY ME MAIN

おトイレにオミヤありました。

K陵から指導はいりました。

でもっ、またできっといいね



次のゲストは、日記初登場!!!

生粋の踊り場Masterのあの方に

とうとうゼミ決め

こんばんは☆
GT先輩には水戸地区出身仲間ということでお世話になってます(^^)

飲み会といったら明日はとうとう幹部交代式ですね!!
私は飲み会大好きですが、最近潰れ方が酷くなってきているので、
かなり心配です゜。
最後に飲んだのは確かスノボ合宿だったような・・・(^^;)
免疫が落ちている可能性大なんです!!
次の日には日立市民があるんです!!!
皆さん・・・お願いします。

自主練期間も終わり、とうとう部活が再開しましたね☆
やはりテスト期間も縦の繋がり具合に感動します(笑)
過去問のおかげでどんなに勉強がはかどることか!!
1年生の頃の真面目さは何処へ・・・
過去問が無ければ私のテストは悲惨なことになっていたでしょう・・・
先輩方に感謝☆感謝です!!!

私が後期感じたことは、「授業を取り過ぎない」ということです。
17コマ、18コマ、19コマと取ってきた私は今回21コマにチャレンジ!
結果は・・・身も心もボロボロ、は言いすぎですが(笑)
絶対にお勧めしません(^^;)絶対に
おかげでまだレポートが5個残っています。

そんな忙しい時期にも関わらず、ゼミ決めの希望提出がありました。
卒業研究で研究したいテーマを5つ書け・・・と言われても、
まだ先のことをそう簡単に決めることなんてできません
どんな道に進むかは、何かのきっかけで急に変わったりするものです
私が茨城大学を受けたのもそんな感じです。
もしかしたらバドミントンについて研究することになるかも・・・!?
そのときはバド部の皆様には大いに研究に貢献して頂きたく思います(笑)

研究室の選び方・・・
先生との相性
自分のやりたいことができる環境
将来の進路を見据えて
友達や先輩のメンバー
研究室の環境
などあると思いますが、先輩達はどのように決めましたか?
これからの参考までにぜひお伺いしたいです☆

ではお次はあの方に☆ミ

学籍番号99T10***

水戸二中クラブの飲み会で後輩に散々虐められたGTです。
その後輩の一人から日記掲載の依頼がきたので書きたいと思います。

今日は家族と近所の人とで「和牛定食」に行ってきました。
このお店、常陸牛が食べ放題というのが売りで結構人気があるようです。
感想としては「うまい」です。
でも値段もそれなりなので(オオクラ3回分くらいかな)、値段相応という気もします。

ただ今回は小さい子供がいたので、自分の好きには食べれなかったので
元は全然取れなかったですね・・・

ちなみにお勧めは「サラダ王国」というお店で、我が家から徒歩200歩位の所にあります。
安いくて美味しいです!特にベビーリーフを自家栽培しているので、サラダは絶品。


こんな自分ですが、学生時代は飲み会が「大嫌い」でした・・・
ビールが飲めないしお酒も弱い、それなのに金も取られると
できることならサボりたかった時もありました。
(特に1年生は大変だよね・・・)

でも今はとても良い経験をしたんだな~って感じます。

みんな社会人になると、お酒の席が多くなると思います。
そこで思うのは、上司とか目上の人達は、会社生活だけでなく飲み会の席も見て
その人を判断してるのかなって。
やっぱり、仕事だけできれば良いわけではないみたいです。

体育会系って基本的に飲み会での礼儀とか、飲み方を覚えられると思います。
学生時代は「役に立つかよ!」と思っていたけど、社会人になると意外と役に立っちゃってますね。

もし自分と同じ気持ちの現役がいるなら、今は頑張りましょう!
きっと後で役に立つし、25才越えた辺りでお酒好きになるかもしれませんよ♪
実際自分も今は焼酎好きだし。(芋か黒糖ですが)

最後になりますが、来月の追いコンは、みんな楽しく飲んでください!
お酒弱い人も頑張りましょう。。。
自分も行けたら行こうと思ってますので!





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日本酒に対する一考察

みなさん、おはにんは。偽物のJ保、いわゆる偽J保です。


最近は、真面目に本気に試験勉強しようと思ってます


さて、先日のことですが水戸二中のクラブの方々との飲み会がありました。参加したのは私とネ申、ウォッカDの3人でした。


初めて社会人の方と飲むとあって、かなり緊張しました。


感想は、やっぱり社会人はすごいと思いました。あのビールの消費量、ペースの早さ…。全くもってかないません


そこで、このままではインパクトがないと考えた私は熱燗をオーダー!私たちが社会人の方に対抗するには、少し強いのを飲むしかないと思いました。


結果は、みなさんご存知のとぉり…記憶がございません


ご迷惑をおかけした皆様、本当にごめんなさい


どうやら、僕は日本酒には免疫力が低いみたいです。


毎回悪い酔い方をする


初めては、Saidai定期でした今年卒業の方の前で、ジョッキいっき、ひしゃくいっき
山Pさんごめんなさい


日本酒はダメですね
慰労会ではあまり飲ませないで下さい


では、いそがしいのでこの辺で



次はみんながびっくりの、私の偉大なるご主人様に交渉中です


ちょっと時間かかるかもしれませんが、すいません

最近思ってること

どうもこんばんは、utです。

早速ですが、どうでもいい自慢します。私は一昨日の金曜日でテストが全て終わりました(*^。^*)後期の授業日程が終了したのでもう春休みに入っています。まだ期末試験が残っている方々は最後の追い込み頑張ってください☆

今年の学習態度を振り返ってみると前期のほうがまだ良かった気がします。半年前の自分は出席で単位を落とすことはありえないと思っていましたし。でも残念ながら、後期の自分は卒業に必要な単位で情○と英○レベル3を切る事態にまで追い込まれてしまいました。むしろ自ら切りにいったような生活をしてしまいました。やはりギリギリまで楽をしてそれが最後までいってしまい、来年も同じようになんなきゃいいなと思います。ちなみに来年は忙しく授業を組まないようにしたいと考えています。先輩たちで同じような経験のある方は、私に何かアドバイスをください。よろしくお願いします。

勉強のことを考えると鬱になっていくるのでやめます。

そういえば、どこの大学もテスト期間なのでもちろんあのU大学もテスト期間なわけで・・・メールも電話も無視されるという状態にあります。たぶんテスト勉強してるんだろうなと思いますが、さすがに心配になりどうしていいのやら(>_<)こないだ久々にメールが来たと思ったら、「テストやばいからごめんね」の一通で終了。その後は全く連絡していません。これは危機なんですかね(T_T)こういうことは、お酒を飲みーの、忘れーの、記憶なくしーの、に限りますよね♪笑

ここでもうひとつ自慢を。最近やっと実習中のネームを外してもらいました。ミニストップの正式な店員になったので、ぜひぜひ買いに来て下さい。茨大前でお待ちしております。そのコンビニで今からバイトなので日記はこのへんで。読んでくれてありがとうございました。

次はあの先輩にお願いしたいと思います。お願いします(●^o^●)



酒の美学

どうも。マリオから回ってきました。最近部活に来てないのは、ピーチ姫を探しているからか、それともテストという名のクッパと対決しているからか…。サッサと倒してほしいですがね。 さて、本題にはいります。いつぞや、私はだんで一人酒を注文していました。 今まで酒の味を感じることなく流し込み、早々に潰れていた私(-.-;)お酒の味ってドンナモン(-.-;;) …………一口…………お、お、おぉ…… 口に含んだ瞬間に広がる爽やかな香り…これは…蓮の花か…。黄金色の清流は体内を駆け抜け、腹の底から体を暖め、無機質な胃の壁に優雅な蓮の花を一輪咲かせる……そこから立ち上る芳香が鼻腔をくすぐり、そして……( ̄∀ ̄)≡Зハァ……素晴らしい。これがさ…うっ(∋_∈)体内を駆け抜けるこの感じは………ちっ(-_-#)現実に引き戻されたか 楽しいときはいつも一瞬で終わります だんを去り、その後ホウチンへ。腹は少々膨れていたが、大盛りを頼んで売り上げに貢献。神をも従えるマスター江、もしこのブログを見ているならば、神様の給料アップを……m(_ _)m
気持ち悪くなってきたのでこの辺で幕とします。次回は、水戸と宇都宮の架け橋となる、あ

速いなぁ~

皆さん、こんばんは。


《M》の文字が入った赤い帽子が、日本一 …………






いや、世界一似合う男、
まり男です。   


「ファンタシー」の事ですが……






自分は未だにクリアしてません。( -_-)

それにプレイ時間が、まだ三時間ぐらいなんですよ!。

自分は昔からゲームがあんまり得意ではないんですよ。(T_T)

全部クリアしたゲームも
FFⅩⅡしかありませんし…………





まぁそれは置いといて。。。。
2009年も、もう一ヶ月が過ぎてしまいましたねぇ。


最近、時間の流れはとても速いなぁ~と思います。



80歳まで自分が生きていたと仮定しても、すでに
人生の四分の一を過ごしたと考えると、やはり時間の流れが速い事を、改めて実感します。





そういえば、皆さん!! 今日は何の日だかご存知ですか?




なんと!!





ポケ〇ンのミュウツーの誕生日なんですよ!

いやー、おめでたい
o(^∇^o)(o^∇^)o



ネタが尽きてしまったので、この辺で日記を終わりにしたいと思います。
文が短くて、すいません。m(__)m


次回は、あの方に書いて頂きたいと思います。
よろしくお願いします!。
    *おわり*

就 職 活 動 宣 言!

おはようございました。
どうも、ロリコン坊やの気持ちを察した者。いや、感じ取った者です。
さすがニュータイプ

まぁ~それは置いといて、タイトル通り最近『就活』始めました。
なかなか大変なもんですね。
特に自己分析ってやつがやっかいで・・・。
「あなたはどんな性格ですか?」って聞かれてうまく説明できますか?
ましては、
「自己PRをしてください。」「長所は?短所は?」とか聞かれたって・・・ねぇ?
短所:めんどくさい事が大嫌い。
なんて書いたら、終わりだし・・・。かといって、
短所:なし。
でもねぇ~。
てか、行きたい会社に短所を教えるって・・・その矛盾にいつか殺されそうです。

、調べたところエントリーシートってのは、本によると自分をひとつの商品として売り込む道具なんだってさ。
ようは、エントリーシート=自分を売り込むためのパンフレット
自分を客観的に見ることが大事らしいです。
まぁ、暇なときにでも考えてくだちい。


話は変わりますが、最近忙しい割りに楽しいです。

最近じゃゴルフクラブがやっと玉に当たってくれるようになりました。(結構難しいんです。これが)
まあ、まだまっすぐ飛びませんけどね。
そう、右曲がりです
あと、
テレビの中でもおとめ座の彼が調子いいですからね。
いやぁ~まさかトランザムしてくるとは思わなかった。
まさに『崩壊のステージ』 『トランザムのバーゲンセール』
さすが、ブシドー。やってくれますね、かなりおもしろいです。
気になった人は、TBSで5時~なので見てくだちい。


そろそろ、書く内容も無くなったので次の人にパスします。
次回は、赤い帽子に【M】が似合うあいつに。
ファンタシーはもうクリアしたのかな?てか、語尾の『ちい。』ってのも分かってるかな?












らーめん つけめん ぼくロリコン!

三度の飯よりロリが好き。

こんにちは。
ロリコンの人です。

単位の話、テストの話には一切触れずにいってみようと思います。
だって・・・

ねぇ・・・


ロンハー3時間SPの50TA見た人いますか?
面白かったですねぇ。
9時ぐらいにkotoe君が僕の家に来て、2人で大爆笑していました。
騙されるって怖いですねぇ( ´・ω・)


騙されるといえばキーロガー。
最近、キーロガーというものが流行ってきています。
ロガー入りのURLをクリックすると、それ以降自分がキーボードで打った文字が仕込んだ人に筒抜けになってしまうというもの。
気づかずにクレカのパスなんかを入力してたりすると大変なことになってしまいます。
ロガーが入ってしまうと初期化以外にアンインストールの方法は無いそうで・・・
怪しいURLはクリックしないように気をつけましょう。


テスト期間なので今回はこの辺でヾ( ・ω・`)バイチャッチャ

次は、前回の日記の内容について僕の気持ちを理解してくれたあの方にお願いしたいと思います。




spi同の長さん
そらのおとしもの4巻いかがですか?(。・д・。)?

始まりました…

みなさん、こんばんわ。
た から始まる3文字の名字の者です(^-^)

最近は勝田マラソン、クマ先輩宅での食事会、小田原OPと自分的にはおもしろい出来事がたくさんありました!

勝田マラソン→最初はabe氏とゆっくりスタート。7㎞でまさかの膝激痛…徒歩。途中収容バスの誘惑に負けそうになる。そのたびに前女子部長の顔が浮かぶ。…歩く。33㎞地点でspi同の長さんに出会う。元気もらう(^o^)…さらに歩く。
そして、約7時間かけて歩ききるヾ(^▽^)ノ
待っていてくださった方々ありがとうございました!
在学中にまた挑戦しようと思います!

クマ先輩宅での食事会→東町でクマ先輩、ミワ先輩とバドミントン。シングル惨敗する(--;)終了後クマ先輩宅へ。abe氏合流。野菜やら肉を豪快に炒める!
途中231先輩合流(^-^)
とっても美味しく楽しい食事会でした。クマ先輩ありがとうございました!またやりましょう。

小田原OP→朝4:43発の電車に乗る。途中、2人座りのいすに座っていた若い女性の隣におじさんが他に席が空いてるのに座る。女性がすごい嫌な反応してるのを見て吹きそうになる(^^;)
試合………○| ̄|_


とまぁ色々楽しかったなぁと思います。

さて、今日から期末が本格的に始まりました。はたして今学期は何単位取れるでしょうか?
もう必修は落としたくないなぁと思うこの1時間。
みなさん頑張りましょう。
めざせ、2年次修了時に90単位!


また新歓祭の会議も始まりました。早い((((゜д゜;))))
新歓祭の名称を各団体案を出すために1年生によびかけたところ、案を出してくれたのが自分を含め2人だけ……軽くショック(ノ-"-)ノ~┻━┻
練習後「わかった」と言ってくれたあいつも、爆ハンでやる気を見せてくれたあいつも、代表者よろしくと言ってくれたあいつも…(>_<。)
まぁがんばろー!


あっ、あと今日から雑穀ご飯を始めたんです。あれは本当に栄養があるんでしょうか?
詳しい方教えてください。


そういえば今日はマリ男の誕生日ですね。おめでとう!


さて次回は単位で苦しんでいるであろうあのお方にお願いします。