最近の心の内を語る

前振りがあったので、そのままの内容で書こうと思います。

最近の心の内…
なんて言えばいいのやら(;^_^A

我々3年生にとっては、今のメンバーでできる試合が残すところ北関だけになりました。

その中で、自分が最後にふさわしい試合をしているとは思えません。
結果を見ればリーグ、北関までは出た試合は全勝でした。しかし、それは自分の実力ではなく周りのレベルの低下と当たりの良さだと言えます。同じ試合内容で、去年の春だったら全敗もありえたと思います。

関甲信では、大事なところで負けてみんなに申し訳ないです。

その頃からなのでしょうか。いや、もっと前からだったかもしれません。勝ちたい気持ちが足りなかった気がします。

試合に出る人は、茨城大学の代表として茨大の名前をしょって出るわけです。その名前には、今まで部活で活躍してきた先輩方が積み上げてきたものが詰まっています。また、試合に出る人がいるということは、出れない人もいます。選手はそういったことを忘れてはいけないと思います。

でも、自分はわかっていると思っていても、全然わかっていなかったのだと思います。文字通り、思ってただけ。

みんなごめんなさい。
この場を借りて謝罪させてもらいます。

「あいつダメだな~」って思ってた方、北関に向けて死に物狂いでやっていきますのでよろしくお願いします。

何か、最終的に謝罪文になってしまった(´□`;)

この雰囲気を変えるため、次回はut君が

「明るい未来のために、一人でできるエコロジー」

について熱く語ります!

春眠暁を覚えず

本日は何を隠そうUCくんの誕生日ですな

28日から29日に差し掛かるラスト20分のあの追い込み、実によく見る光景でござった


まぁこの話はこれくらいにしといて、最近お昼頃までよく寝てしまう

何しろ眠い

いったん目が覚めても、はいじゃぁ起きるかななんて絶対ならない

気が済むまで寝る、そんな感じ

なんか前にテレビで細木さんだか江原さんだか美輪さんだかが言ってたんだけど、人生の転機とかにあたる時期は非常なまでの睡魔に襲われるらしい

なにやらとてもエネルギーがいるみたいで

う~ん、そう考えると今まで転機ってたくさん来てるなぁって


10月から後期の授業が始まりますな

これが今回の転機とみた

やる気は十分

学習することに飢えてる感じ

毎期始まる前に感じるこの感じ、好きなりけり

But欠点ありけり

これらのやる気、学習への意欲、そういったものは持続しない

今回は二週間くらい保たせるかな

といったことで、おしまい。

あっ、今日は肉。



さぁて、次回の日記作成者はぁ・・・


偽J保、最近の心のうちについて語る。

でお送りします。

それでは次回もお楽しみにぃ。

日記第一回目!

という訳で、記念すべき第一回目の日記を書かせて頂きます、
バドミントン部ホームページ管理人兼ブログ管理人兼会計のucです。

せっかくの一回目ですので、多少はバドミントンに関係あることについて書きたいと思います。

http://www.badminton-psu.com/bado/2008/zenkoku/triples/triples_yoko.htm
なにやら、トリプルス(3対3)の大会が開かれるそうです。
正直、どれくらいの需要があるものかちょっと気になります。
見てみたいですけど、会場が滋賀じゃ遠すぎて無理ですね(´Д`;)

ちなみに、最近、男子の練習でもやってますね、3対3。
実はこの練習で、僕は今のところ全勝です( ̄ー ̄)
今この日記を読んだ8~10割の人が「うぜぇ」って思ったことでしょう。でも事実です。

なんだか、段々何がいいたいのかわからなくなってきましたが、
要するに僕らはいつも楽しくバドミントンやってますってことです。

最後にテストも兼ねて動画を貼ってみます(携帯からは見られないかもしれません)。


という訳で、ucでした。

次の日記担当者は、この日記企画の発案者であるウォッカD君にお願いしたいと思います。
投稿の仕方はあとで教えます。それではまたの機会までノシ