走りたくてウズウズする

かわいい後輩ということで、紹介されましたあべともです。
可愛がって下さい。お菓子与えられるの待ってます。

こんにちは。
実に3週間ぶりですが早くも回ってきました。
回してくれたまこし先輩ありがとうございます!笑


さてさて、現役のみなさん北関おつかれさま!
女子の個人戦の結果見て驚きました!かなり頑張ったなー、、それなのに、団体の宇大戦オーダーを間違えたかな?ちょっと悔しいね。
男子はもう1ペアダブルス入賞しても良かったかな?あと、シングルBはなるべくしてなったって感じだね!良かった良かった!

北関が終わったから次は慰労会やって〜、関甲信かなー今年も連覇目指してがんばれー!


ということで、あべともです。
さすがにみなさん覚えましたか?
電電のあべともですよ!

福島出身!よろしくお願いします!


みなさんに最近の生活をお伝えしましょう。

まず月曜日から、、
研修のため、いつもとは別の事務所へ出勤!
終わりが16:30予定なのに、14:40で終わったためマラソンの練習へ。
メニューはスピード練習!
300m×10(55~58秒)のあと、2000m×1(7分以内)
足つりましたね。

火曜日、、
時間外2時間程して、夜の町へ走りに!
時計してなかったけど、大体50分jogして終わり!

水曜日、、
定時退社で会社を去り、マラソンの練習へ。
本日は10000mのぺーラン(ペース走)!
中学生や女子の練習に付き合ったため、設定タイムやや遅めで、~4000m(4分20秒)、~8000m(4分10秒)、~10000m(3分55秒)
とても気持ちよく走れた!以上!

木曜日、、
仕事のトラブルで時間外3時間程。
疲れたので160円のかけそば大盛り食べて1日終わり!

金曜日、、
プレミアムフライデーということもあり、1時間早く退社。
そして、マラソンの練習へ。
メニューは60分jogと、坂ダッシュ!
jogはいつもと変わらずお喋りしながら終わり、坂ダッシュは雨が強くなってきたので中止!

先週のマラソン大会でタイムが良くなかったので、走りまくった1週間でした。
おわり!

走りたすぎて走りまくった1週間でした。

あ、本日は7/1ですね。
あと4ヶ月後に、、、



入籍します😎


楽しみ😊


おわり!

次はじーま先輩です!よろしくお願いします。

マジでつまらないから読まない方がいい。

こんにちは。

日記が回ってきました。

社会人2年目ということもあり、自分のこと忘れられてると思うので、軽く自己紹介を。

12生福島県出身のあべともです。
役職は会計。
同学年には貝とか、宮本武蔵とか、リツコがいます。
電電でした。
バイトは日立駅前の福福屋でした。最高月収は13万くらい。今はその2倍くらい。
アパートは水庭学生アパートC棟101でした。
茨城が好きでした。
今も好きです。
1, 2年の頃宇大定期ではチャリで行きました。(ママチャリ限定)
スピードの出るチャリは卑怯なので、皆さん今後はママチャリonlyで行きましょう。
1年次の頃、人生のMAX体重を記録。初めての骨折も経験。
水戸通いも当然経験。けど、ちゃんと単位取りました。
食堂メニューは味噌カツ丼?みたいなやつが1番好きで、それ以外はほぼ頼まず!
黒髪に飽きたのか、色を入れたいからなのか、ハイブリーチを決行。通りすがりの人々が道を開けてくれるようになりました。とても快感。

こんな自己紹介すると、こいつヤベーヤツだって思うかも?けど、本当は優しい人なんです。

以上、自己紹介おわり。


現役男子入れ替え戦お疲れ様でした。
思ったこととしては、3部に上げるだけでなく、3部を経験して欲しいな。
つまり、今年の秋で上げて、4年の春もリーグに出ましょう。
がんばれ!


最近浮気してます。


は?頭狂ったの?何言ってるの?
って思ったあなた。ちゃんと話を聞いて下さい。

人間関係はとても良好です、、


単に、色々なスポーツをやってるってことです。
大学の頃はバドミントン一筋だったのに、最近はマラソンが熱い!
他にもボルダリング、ボウリング、昨日は初めてフットサルに行ったし、とりあえず色んな事してます。

フットサルは友達に誘われて行ってみたものの、14人いた中で明らかに自分が1番ヘタッピ。

こんな経験ほぼ初めてだー

明らかな差を感じるとやる気なくすね

もう二度と上手い人達とはやらないでしょう(笑)



ちなみに合宿行きます!土曜だけかも?

久々に現役と交流しようと思います。

よろしくどうぞー


次の日記は、、、
6/2(金)に多賀高で会ってしまったしろ先輩です。


鼻息は3℃以下で白くなる?

タイトルの件、みなさん実践してみて下さい

どうも。あべともです。
久しぶりの日記です。


今年卒業する後輩達、ほんとにおめでとう!
卒業しない後輩は、今年をがんばろう!


話は変わりまして、ただいま、ハイエースの車内で日記を書いております。
茨城県の桜川市へ向かっています。

ロードレース大会のためです
10㌔です
体重が増えてきたので辛い


社会人になり、中学まで没頭していた陸上競技長距離走を再び始めました!

去年の5月から楽しく走り始めたので、そろそろ1年が経ちます。

仕事終わり、または休日、気が向いた時にふらっと走りに行くのが最近の趣味です。


しかし、中学・高校の自分のベストを更新出来ません。
昔の俺は頑張ってたなー、そんな事を最近思っています。


長距離走というと箱根駅伝を湧かせた青学が今注目を集めています。

彼らはストイックで、きちんと結果も出すのでかなりカッコイイな


昨日の夜テレビで青学の1日の練習メニューが公開されてました。

とりあえずすごいのは1日に50km以上走ってるってことです、日によりますが。


俺ももう少し努力しようかな


最後に社会人1年目で、研修の日々を終え、本配属された時、そのチームの上司に最初に言われて印象深い言葉あります。


①派遣と出向の方はお手伝いに来てもらってるから、他の社員とは接し方が違うということ。

②仕事は全然頑張らなくて良いから、頑張らずに結果だけ残して。

①はなるほどって感じで、②は無茶だろって思いました。


以上、次は、恐らく先輩のどなたかにお渡しします。

地元を守る


みなさん!
2016.08.20のほん怖見ました?
毎年そうですけど、最後に感動系持ってくるのやめて欲しいです
今年は6本の作品のうち、5本目まで怖い系、6本目は前田敦子の感動系でした!

感動系は感動しちゃうので、全く面白くも怖くもありません!残念です、、


こんばんは!
先々週23歳になりましたあべともです!


社会人1年目です、茨城全域と福島県いわき市のバドミントン大会に多く出没しております!

近々あちこちの大会に出る予定です!



社会人になって約半年経ちました!
ぬる〜い研修があと1ヶ月で終わろうとしてます。

今までを振り返ると、、、

毎日定時上がり、いろいろな手続きも言われたらやればいい、予習復習特になし(意識高い人はやってる)、理解度確認テストはテキスト持ち込み可、寮費光熱費合わせて1500円、朝昼晩食堂飯1日約1000円、有給簡単に使える、GW10連休、ボーナス無し、同期に変なヤツいる、バドミントンやる機会が減った、やる場所もない、ボルダリングにハマる、覆面から警告受ける!

こんな感じで半年過ごしましたが、今住んでいる4畳の豚小屋寮とももう少しでおさらばで、長かった研修もおさらば、、これから自分が想像していた仕事が始まろうと!してるはずです!

残業いっぱいしていっぱい稼ぎたいなぁ〜





バドミントンもいっぱいしたいなぁ〜

福島県広野町で木曜18~21時に一緒にバドミントンしてくれる人募集してます!笑


近況報告はこんなところでしょうか
今(日記作成中)は真夜中ですが、ほん怖の録画を見ています!
部屋の周りで音がすると気になって気になって…
霊が近寄ってきそうです!

しかし、霊が寄ってきた時の対処法があります
気になりますか?
そう簡単には教えませんよ
ゴーストバスターズの録画見ることが最も簡単な対処法であるのは口が裂けても言えないです🙊

見終えたものの普通にトイレ行けました!
これが大人になったということでしょうか?

怖い話聞いた後にトイレに行けない人は未だにいますか?トイレには何もいないので怖がらなくてもいいと思います(笑)

そして、今日は仕事が休みということでボルダリングしに行ってきました!

今5~6級にチャレンジしています!

6級あたりから足場が限定され、1級になると片方の握力だけで全体重支えなくてはいけません。
辛いホールドばかりです。
楽々とクリアできるのはSASUKEに出ているレジェンド達だけではないでしょうか?

そんなボルダリングも今日で4回目でした!
毎週行きたいくらい楽しいです!
が、代償も付き物です!

手の皮が剥けて、チョーク(滑り止めの粉)は染みるし、水なんて激痛です!
しかし、その手でバドミントンやってきました!
気合で乗り切りました!

風呂では叫びました、拷問です

寝ますか!
次は二つ上の先輩です!

た〇きね〇び

いわきオープンでオッキーを拝むことは出来るのでしょうか、、、非常に楽しみです。



こんにちは!
社会人1年目のあべともです。
最後の日記は実に半年も前ということで、お久しぶりです。

自分は今、福島県の広野町に住んでおります。
実家は広野にありますが、現在はプレハブ4畳、隣の部屋からはいびきやら話し声やらテレビやら全てが丸聞こえする寮に拘束されております。
駐車場は寮から歩いて20分程のところにありますが、自分は駐車場を利用していません!
駐車場よりも実家の方が近いので、実家に車を置いております!ベンチプレスも健在です。
広野町は東日本大震災以降、避難区域に指定され、人口6000人ほどの町から人が消えました。
現在では人口が5000人を超えました!
みんなふるさとに戻ってきました。これは広野町出身の自分からしたら心から喜ばしいことです。ほんとにめでたい、、

と思ったみなさん!
全くめでたくないですよ?(`_´)


今人口は5000人超えましたが!
超えました、、、が!!


人口の約2/3は福島第一原発の作業員の方たちです。
町のどこへ行っても作業員だらけです。
町から広野町民が追い出され、戻ってきたのは作業員とあちこちに建てられた作業員の家となるプレハブ小屋!
静かで平和だったこの町に、交通量も増え、茨城でよく見られた違反を取り締まるパトカーなどがあちこちに停車してます!
24時間営業で有名な某コンビニエンスストアは、つい最近まで営業時間6-20時のシックスエイトでした!
町のスーパーや本屋に行けば、店員は顔見知りで、子供の頃よくお世話になっていました。が、今はイオンが広野町を攻めてきました、今年にオープンされましたが、店員がとても冷たい、、

何もかもが変わりました!


しかし、昔から自分を知ってくれてた人はよく戻ってきたねと暖かく迎えてくれました、、
これだけは嬉しかったです。



ということで、今は平日にたまに走りに行くくらいで、バドミントンは土日にやるかやらないかになってしまいました。

今まで勝てた後輩にも負けてしまったりで、、なんとも不甲斐ない。

学生時代にバドミントンをやってきた人で、社会人でバドミントンを辞める人っていうのは、今まで勝てた人に勝てなくなって辞めるのが理由として多いらしいです!
みなさんバドミントンを頑張りましょう!
今年も予定があえばOB戦行きたいと思います。



ただの近況報告でした!以上
次は今年のOB戦を仕切るであろう後輩に