日記について

こんにちは
まず初めに日記は我々の中でも続けたいという意思の者が多かったため、今まで通り継続したいと思います。

指名についてですがこちら側でもう一度振り返ったところ、次の人が決まる前に日記を投稿していることが分かりました。
この事についての対策として、
1.決まっていなくても次の人を指定する
2.断られてしまった場合日記を編集して指定を書き直す
ことを我々で徹底したいと思います。

コメントについては指摘して頂いた通り、日記の気になる点や面白い点に意欲的にコメントしたいと思います。そして今までは部活の一環として楽しんでいましたが、日記は日記として楽しもうと思います。

また、今回の件で我々4年生や現役の日記に対する考えを確認する事ができました。
2月に指摘された時はヒロP先輩が早期に解決してくださった事もあり、全員の意見を聞く前に問題が解決してしまっていました。

今回の件で全員の意見を聞く事ができました。この貴重な経験を生かして今後の日記運営に生かしていきたいと思います。

ただ全員で意見を出して話していた為に、問題の解決と回答に大変時間がかかってしまいました。遅れてしまった事に心よりお詫び申し上げます。

これからも日記を楽しんでいきましょう。それではzi-ma大先輩に記念となるであろう偉大なリスタートをきってもらいたいと思います。宜しくお願いします!

スーツは暑い

おはようございます
こんにちは
こんばんわ

久しぶりの登場です
はい
前主将のちょうみんです

今年の五月はあつい
このままいったら夏は体が溶け出すかもしれません
嘘です
そんなわけありません

育てているダイズが元気に
大きくなるだけです

なんでダイズなんて育ててるの?
と疑問に思う方もいるでしょう

その答えは卒業研究に使うためです!
テーマは!
栽培化に伴うダイズの窒素回収能力の変化、です

簡単に言いますと
野生種と栽培種になることで失われた形質があるのか
それを窒素回収能力に焦点を当てて研究します


興味もない話をしてすいませんでした!

ここからは私の近況

就活が始まり選考が進んでいます
そして!
昨日!
なんと!
3次選考が!
落ちました…

絶望です、泣きそうです、就活つらいです
しかし諦めないで頑張っていきます

バドミントンの話
引退しあんまりしないと思っていた
のですが
意外に行けてたり行けなかったり
大会に出たり出なかったり
就活を終えて早くバドミントンしたいです
衰えすぎてショックがでかい

引退して気づくこと
現役の時は本当にバド充してた!
現役のみなさん
週5で嫌になることはあると思います
しかし引退したら
できて週1ですよ!
今の環境は幸せなんです
一回一回の部活を大切にしましょう


といろいろ話しましたが
いつものように映画について
いつの間にか
家にある映画の数が150を超えていたこと
知らず知らずに増えてました
ここで好きな映画を一つ
デンゼルワシントン主演
フライトです
すごい考える映画です
どちらが正しいのか難しいです
どちらというのは観てみましょう

今年はスターウォーズ、アベンジャーズ、ミッションインポッシブル、ジュラシックワールドなどなど
たくさん見たい映画が公開されるのでとても楽しみです


以上!
次は…

引退

こんばんわ
冬に近づき寒くなってきました
体調を崩さないよう気をつけていきましょう

そんなこんなであっという間に部活を引退
OBとなってしまいました
もう現役と呼ばれないと思うと実感がありません

引退試合は残念でしたが部活を続けてよかったと思います

引退し実験レポートに追われております
先日マウスの内部構造を観察しました
グロいのなんのって
命を大切にしないといけないと感じましたね

引退して自由な時間が増えたのですが
思ったより暇ですね
かといって部活に行こうとも思えないわけで
ダラダラとすごしております
ちょくちょく部活にも顔を出そうと思うので
ぜひ一緒に行ってくれる方を募集します


そういえば!
勝田マラソンにエントリーしました!
初のフルマラソン
楽しんで完走できればいいかなと考えているんですが
42.195キロっていうのがいまいちわからないので
楽しみな反面怖いので
ビクビクしながら走ろうと考えてます


こんなもんで次に回そうと思います

どうなるか

おはようございます
こんにちは
こんばんわ
現主将のちょうみんです

さてなにを話せばいいのやら…


とりあえず部活のことで
リーグも終わり現役最後の大会の秋北関が近付いています
もう引退が近いなんて早すぎてビックリです
引退まで頑張っていこうと思います

引退が近いことは就活が近いということ…
なにをしておけばいいのかわからないので
ぜひアドバイスお願いします


夏休みもだらだらと気持ちよく過ごしてきた身にとっては大学が始まるのが憂鬱です
実験ばかりで忙しい後期になりそうです
実験といえば先日霞ヶ浦で実習かあり
魚釣りや投網などを経験してきました

そこで思ったこと
釣りは楽しい!

チャネルキャットフィッシュという外来種の
ナマズを駆除する目的だったのですが
ある人は鯉を釣り、僕は鮒をすくいました

今度は海釣りをしてみたいです


と面白くもなくたんたんと
書いてきたのですが内容が尽きてきたので
次に回そうと思います

ではまた

楽しいことが何事も一番

こんにちは
生物科学コース3年次
主将のちょうみんです

先日の合宿
たくさんの先輩方に来ていただいて
とてもうれしかったです
これからもぜひ部活に来てください!
よろしくお願いします

とまあ春北関が終わってしまいました
男子は団体優勝!
連覇することができてよかったと思います
個人的には負けてしまったことが
悔いが残ります
全勝で優勝したかった…

個人戦では
ダブルス優勝シングル3位でした
シングルでは小たなか先輩に
言われた一言がとてもうれしかったです
ダブルスはとにかく楽しかった
ただこれだけです

今回の北関を通してもっとうまくなりたいなと感じました

この辺で北関の話は置いといて



宇都宮へ行く際の車のなかでの話(だった気がする)

彼氏彼女に求めるもの!
なにを求める?
ボケに乗ってくれるといっている人や
遊び心といっている人もいました

この二つから考えると
一緒にいて楽しいことが重要なんじゃないかと
思いますね

そんなとこで次に回そうかと思います
次は岸ファンの人で