もう秋〜


こんばんは!社会人3年目イナイレです!

あっという間に9月になり、夏が終わってしまいましたね〜
今年の夏は寒くて寒くて、ほんとに夏か??って感じでしたね
寝る時も長袖長ズボンで寝て、仕事に行ってもクーラーが効きすぎで寒すぎで、、
夏なんてなかったっす。。悲しいです。。



女子リーグ優勝おめでとう!!!
今度こそは4部に昇格してください!!
優勝で終わりじゃないので!
いい報告を待ってます!!応援してます!!

男子はあと1日あるようですので頑張ってください!!
すごい応援してます!!!!!!





一方、私は肩の調子も徐々に良くなり
バドミントン再開しました!

まだ少し痛みがあるので、整形外科に通いつつ
週1か2週に1度ペースでバドしてます!
その他はジムです!




今日は中学の部活の同期と牛久の団体戦!!
優勝できました〜!!!
楽しかったです( ´﹀` )

中学卒業してからもう10年も経つのに
一緒にバドの大会出れてとても幸せです、、!





この前茨キリにいったらスガランティーノに遭遇しました!

試合中、夕方に雷がゴロゴロ、、
そして体育館が停電しました!!!!!
真っ暗で怖かったです、、
真っ暗ではバドミントンできませんね!!!



そして試合が終わり、スガランティーノは
雷が鳴りまくりの豪雨の中、バイトへ向かいました。。
あの後ろ姿は一生忘れません。。






9月に入り仕事の引き継ぎが始まりました!
入社してから3度目の引き継ぎです、、
今回は引き継がれる側でなく、引き継ぎをする側です
ん???
引き継ぐ側でなく、引き継がれる側????
日本語難しい、、

とりあえず教える側です!!!
頑張ります!!




明日からまた頑張りましょう!!


次の人は探し中です!!
おやすみなさい!!(´ー`)

わかめ


こんばんは!

桜が満開になったと思ったら、あっという間に葉桜になってしまいましたね〜
ここ最近気温も暖かくなって、夏が近づいてる感じがします!!
夏が待ち遠しいです!!


というかんじにあっという間に時が過ぎ、入社3年目になってしまいました、、
とは言うものの、同じ事業でまだ年下がいなく、、一番ぺーぺー、ぺっぺっぺー
なのに、私の課では正社員女が私だけなので、お局なうです。
よくわからない状況です!!!

今日は上司に、わかめとめかぶを貰いました。
大洗だかどっかの岩場?で取ってきたらしいです!ワイルド!
めっちゃ美味しかったです!

そんなワイルドな上司もいる職場で、3年目も程々に頑張りたいと思います(`o´)





昨日はいわき市民ののミックスにでてきました!
楽しかったです!!
再来週は水戸市民に出ます!




二月末にスノボに行ってから謎に肩が痛いです(._.)
少ししたら治るかな〜とほっといたんですが
一ヶ月半経っても治らず、、
バドも満足にできません(._.)
全く治らないので水戸市民終わったらバドミントン離れしようと思います〜(TT)
接骨院まじめに通います〜


バドミントンできないあいだは、ジムで筋トレしまくります!
ひろPにも負けないマッチョになってやります!!
腕は痛いので鍛えずに、下半身マッチョになります!!
あざっす!!!




もうすぐGW!!!
休みを目指して明日も頑張りましょ〜!
おやすみなさい(`o´)

キルフェボン


こんばんは!

最近さらに寒さが増しましたね~マシマシです
昨日は雪が少しチラついてびっくりしました、、



きらりん☆の日記にありました通り、
先週は群馬前橋のミッキー大会に出場しました!
足引っ張りまくったけど優勝できました!!

小たなか先輩、ヒロPもおめでとうございます!
ヒロPはノロ疑惑の中、がんばったね(笑)

前日、小たなか先輩とヨーカドー先輩のお家に泊めて頂きました!
綺麗なお家でとても快適でした!
ありがとうございました!!

きらりんと、私の小さなアルトの後部座席に布団を詰め込んで、車でいったのがとても楽しかったです(笑)
車の熱気?で窓がすぐ曇るし、
きらりんは掛布団と毛布だけでなく、敷布団も枕も持参だし、
わたしは枕ナシだったので、ベイマックスのお腹?股?を枕にしました!

またおじゃまします!!(笑)




さて、この前は今年初スノボに行きました!

6時半過ぎに守谷らへん出発→10時頃群馬川場スキー場
のバスツアーでした!!

着いてレンタルして滑って、返却して着替えてーで、
三時間半くらいしか滑れなかったけど、すぐ疲れるのでちょうど良かったです!

雪の調子は思ったより良好~
でも人が多すぎて怖くて思いっきりは滑れませんでした(._.)

帰ってきてからスノボウェアを新調したので、
今年はまだまだ滑る予定です!!


で帰りのバスで八時くらいに守谷帰ってきてから、
飲み会しました!(元気)


その日は、大学時代仲良くしてた男友達が名古屋と広島からやってきたので、
とってもとっても楽しく飲みました(・`ー´・)
ヒロPもいつも通りトイレに直行してたようです(笑)

とってもとっても楽しくって、途中から記憶がありません!

成人式の若い知らない子達とハイタッチしまくってたらしい?
覚えてない!!
きらりんに電話かけてたらしい??
覚えてない!!
エガちゃんのモノマネやってたらしい??
覚えてない!!


とりあえず楽しかったです!

てなかんじで、成人迎えた方おめでとうございました。





今日は友達と都会であそびました。ザギン!

明日はいわきで大会です!

来週は守谷で大会です!

皆様お会いした際は宜しく御願いします!!



今年はバドミントンと筋トレとスノボとボルダリングを沢山やりたいです!


今年もいい年にしましょー。
今年も筋肉鍛えましょー。


お次は先週お世話になった先輩です☆

トマト未だに食べれない


こんばんは!



いつの間にか夏が終わって、9月になって、、
そしてあっという間に9月がもうそろそろ終わりますね
こんな調子であっという間に冬が来るんだろうな
寒いの嫌だなぁ、、





今週は土浦の花火大会です!
県民の方はもちろんご存知だとは思いますが、
全国でも有名な大きい花火大会です!!

しかし、、土曜日は天気が宜しくないようです、、
雨だと延期との事で、、残念です(TT)

いつに延期なのかは不明です(笑)







さて。近況でございますが、
特別おもしろいことはありません(笑)
変わらない日々を過ごしてます!


①相変わらずちょいちょいバドミントン

火曜、木曜、金曜あたりで
(たまにさぼってるけど)バドミントンしてます!

大会がある時は休日もバドミントンしてます!

最近では、阿見牛久団体戦に出ました!
優勝しました・*・:≡( ε:)
ほぼ応援のみしてました!


水戸市民大会ミックス出ました!
優勝しました・*・:≡( ε:)
強い方が出てなくてラッキーでした!


守谷市民大会ミックス出ました!
3位。。シニアの方にボコられました!


次の大会は石岡かなっ( 'ω')?
ボコられないように練習頑張りたいです、、


部活にもそろそろ行きたいです(TT)
若い子達とバドミントンしたいです(TT)

暇な時あったらお邪魔させてください、、!



②ボルダリングにハマりました

1回行ってからはまってしまいました、、
4回やりました!

色んな友達に布教?してて、
その度に友達家に近い所に行っていたので
会員カードが三ヶ所分になってしまいました(笑)


はまったといえども、登り方はまだヘタッピで
がに股で登っちゃうしかっこ悪い、、

最初の1時間は楽しい、、
けど、その後は手が痛くて登れない(笑)
手が真っ赤になります、、
まだ無いけど、手の皮もむけたりするらしい、、


程よい頻度で通いたいと思います・*・:≡( ε:)


県南(筑波、荒川沖とか)にたくさんあるので
是非行ってみてください〜〜




③ジムに通い始めました

バドサークルのめちゃウマな中国の方にアドバイスをお願いしたら、
筋肉足りないネ、とだけ言われたので遂に決意!

友達と一緒に入会しました!
月8千円で通い放題です!

筋肉マッチョおじさんがいたり、
仕事終わりぽいオジサンが平日21時過ぎから筋トレしてたり、、
意識高い人しかいなくて感動です、、!
(必死にdietしてる方もいます!こりゃまた感動)


使ったことない筋トレマシーンたくさんだし、
仕事終わりは真っ暗で怖くて外走れないけど、
ランニングマシーンで思う存分走れるし、
テレビついてるしいい感じです・*・:≡( ε:)


テレビ見ながら走ってると、あっという間に
30分くらい走ってるのでありがたいです!

ただ、この前走ってたら出川哲朗が笑わせに来てて
一人で走りながらひたすらにやにやしてしまいました、、
出川哲朗には要注意!


こんな感じで、バドのない平日に通います!
筋肉マッチョ目指します!
私の三ヵ月後を楽しみにしててください!(笑)



④甘いものが食べたい

最近食欲がすごく、甘いものがすごい食べたい。。

筑波に整理券貰わないと食べれないパンケーキ屋さんがあるらしい、、
めっちゃ行きたいめっちゃ食べたい
しかし日曜はお休みらしいです、、

絶対近いうちに食べてやる!!!





うーん、やはり特に書くことないな┐( ´ー`)┌
ではこのへんで失礼します!



次は阿見牛久団体戦に
群馬県からはるばるやってきた野生の彼です!

go!go!ポケモンGO!

こんばんは、イナイレです。


ニュースでも話題になっていたポケモンGOが、
とうとう今日から日本でもdownload開始されましたね!


会社のお昼休みにdownloadしました!!!!
ウキウキ!!!って思ったものの、歩かないとポケモンにあまり出会えないようで、、

家帰ったらやろう!と思ったものの、
通勤は車だし、仕事終わってもバドか家でゴロゴロしかしないし
結局歩かない、、
結局ポケモンに出会えない、、
しかも田舎だからか?ぽけスポットも少ない、、


平日はポケモンに出会えない日々が続きそうです、、
歩かない人間にはつまらんゲーム、、(笑)





きらりんの日記でもあった通り、
先週の三連休のうち二日は、いわきでバドしてきました!!


きらりんとの女ダブは準優勝、、
一昨年と去年優勝だったので悔しかったです、、
(一昨年はちび先輩と2部、去年はきらりんと1部で優勝でした)
きらりんの連覇を無駄にした、、くぅーー(TT)
でも、すごい楽しかったです!!!



二日目はミックス!
去年は2部で優勝!だった為、1部へ挑戦٩( 'ω' )و
予選で数回勝てたらいいなくらいな考えだったのですが、
3位になりました・*・:≡( ε:)
準決勝でひろPときらりんと当たりました!
ファイナルで負けました!1セット取れると思ってなかった!(笑)
負けたけど、とても楽しかったです!
(点取って雄叫び?あげるきらりんに怯えましたが!笑)


試合撮ったムービー見直したら、
チバちゃんとマエケンがこっち見て変な顔してました!!┌(┌^o^)┐




いわきの大会というと、、
抽選会の商品が豪華ということで有名です!!


一番いいのはラケット!!それが数本!!
しかも、二日間どちらも抽選会があります!!!



私は!!そこで!!!なんと!!!!!!


、、デカイお米が当たりました。。



これで終わりと思いきや!!!!!
二日目は、なんと!!!!!


、、小さいお米が当たりました。。


お米partyわっほーーー(._.)


てな感じだったのですが、、!
かわいーラケバが当たったチバちゃんと交換してもらいました´`*
デカイお米がラケバに変身!!

チバちゃんありがとーーーーー!


彼は他の大会でもラケバを当ててた気がします!
新しいラケバが欲しい方は、彼を連れて大会に出ましょう!!
きっと当ててくれます!そして譲ってくれます・*・:≡( ε:)笑





そんな感じで、新しいラケバも手に入れ、
シューズも新しくして(お家に届くの待ちです!)
バドミントンにばっかお金使ってるな?
女子力皆無💫とか思ったりもするけど、、

そんなこんなで毎日過ごしています!

仕事もかなりストレスですが、
休日を楽しみに頑張ってまふ、、(TT)




明日はaikoのライブに東京へ行ってきます!!
わくわく( *˙˙*)
東京にはたくさんポケモンいそうだな!!
わくわく( *˙˙*)




それでは、このへんで!
お次は二つ上の先輩です(^-^)⊃⌒Ο