疲労MAX!!

…でました
キリストの星


6割くらいの人は初めましてかな?
稀に出て来るので以後おみ知りおきを

まぁもはや茨大には全く関係ない存在な気もしますが!笑




軽く自己紹介しますと,ただいま警察官の卵として必死に毎日頑張っているところです。。。本当に簡単ですいません



それでは何もないので最近思うところをお話します


それは友情
疎遠になっちゃう奴とは疎遠になっちゃうし-
そんな奴に久しぶり会うとチョット気まずかったりするんだよね

それでも辛いことを一緒に乗り越えた奴とは疎遠になって,久しぶり会っても気まずくない
やっぱ目標同じだったりする奴とは結構ずっと友達で居られると思われる



そんなこんなで,現在大学の人は深-い深-い友情を作って欲しいね

そのために必要なことは…『何でも話す』例え喧嘩になっても言いたいことは言わないと
少なくとも私はそう思います。



まぁこの先どうなるかは分からないけど、一生付き合っていける友達は金より愛より大切な気がします…


みなさんの意見はどうでしょう?


まぁこんな感じで終わりにします
以上,キリストの星でした

やぁ…こんばんわ!!

めちゃお久しぶりですね
茨城大学のみなさまお元気でしょうか?
キリストの星です


今回で3回目の日記となりましたが、何を書けばいいやら…


まぁやっぱりアレですかね
アレはもちろんsoccerですよ
ただいまイタリアやってますね!
前回の王者ですよ
みんな見てますのかな
ちなみにみなさまの予想は…やっぱりスペインなのかな
といいますか、みなさまヴィジャより田児って感じですか??ww


そうだ!!私はただいま4年生ですが…茨大には私を知る人はどのくらい残っているのだろうか?
1年生はもちろん2年生も、もしかしたら3年生ですらお前誰だよって感じですね

まぁただの就活にという名の地獄から救われたい一身で
もがき苦しんでいるのにも関わらず
誰にも分かってもらえない
悲しい人生を送っている
…ようになれたらいいなって思ってる人です

前の日記も簡単な自己紹介をした気がするんで、気になる方は探して読んでください。。。


ちなみに茨大にはどのくらいの1年生が入ってきたのですかね?
私の大学には30人くらい入部しました
きっと半年後には8人くらいになるんだろうけどww

新歓はどんな感じだったんでしょうか?
茨大のは激しいと聞いているのですが、今年はいかがでしたか
私のところはそこそこ激しかったですね
胃がヒリヒリしてしまいました
でもお酒は楽しい
大学生=飲み会の精神を忘れないように


ではではサラバ茨大生たちよ
ワールドカップを楽しみたまえ


p.s.来月の12・13に谷口さん(ビラ)が帰ってくるみたいで飲み会をしましょうだそうです。


お久しぶりです。。。

こんばんは

更新めっちゃ遅れてすいませんです
zo-no-kaに怒られました

ではpさんから頼まれたんで、9ヶ月ぶりくらいに書きます

1年生は初めましてですね

前はモンスター狩り真っ只中の僕でしたが、ブームも過ぎ去り今は就職活動に悩まされております
茨大の3年生方はいかがでしょうか?

まぁ実際のところ悩んでるだけで何もしてないのが現状でありますけど。。。

話は変わって、最近浪費家すぎて大ピンチです!!
懐が寂しすぎます!!
洋服を買い、友達と遊び、酒を飲む…さらば諭吉
できることならまた会おう…会ってください

そして最後に男性諸君はわかってくれるであろうか?
友チョコ・逆チョコへの怒りが?
意味不明ではないのか?
何のためのバレンタインなのか?
何のためのホワイトデーなのか?

女性諸君にもっと深く考えて欲しい…
目の前で女性同士でチョコを交換する瞬間を目の当たりにしたチョコをもらっていない男の気持ちを

それではまた機会があったら現れます
バレンタインにバイト先のおばチャン5人からチョコをもらい大喜びのキリストの星でした

狩り

 どうもキリストの星です。

 まぁ簡単に言いますと茨大バド部にいた人物の弟ですね。

 なんか日記書けって言われたんで適当に書いてみます。

 今日は茨大の0次会があったみたいで妹がお世話になりまして、ありがとうございました。
見事にグデングデンになって帰ってまいりました。
 なんだか楽しそうで羨ましい限りでありますね。僕もぜひとも参加してみたいものです。
 まぁ兄も妹も茨大の中、僕だけキリストなんてお恥ずかしいものもありますが…笑

 話は変わりますが、先ほど参考までにみなさんの書いた日記を簡単に拝見させていただきました。
その中に一際目立った言葉が…それは『ポッケ村』
 僕はつい最近になってPSPを購入、さらに手に入れたモンスターハンター2G…こんなにも僕を魅了したゲームがこの世の中にあるとは。感激です。
 
 正直今まで、みんながやっていてそんなに楽しそうとは思わなかったんですね。ところがどっこい、みんなで狩りに出かけていき、素材をゲットする瞬間…まったくもってたまりません。
 まぁまだ初めて間もない僕は、みんなが倒してくれたモンスターの素材を剥がしに行くだけなんですけどね。

 長くなりましたが、この辺で終わりにさせていただきます。
 みなさん機会があったらお会いしましょう。