ちゃっぴー

こんばんは。

Nさんと同期のかもちんです。
国家試験を2月に控えてのんびり就活中です。



私の話はさておき。。。

ここで重大発表を・・・・・・・・。




我らがちゃっぴー☆

横山さんではなくなりました。(実名出してごめ~ん)



☆結婚☆しました~☆☆☆


はぎ、泣かないで・・・(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・


私も早く幸せがほしいです(*´ー`)ノ




今度の週末には皆さん楽しいイベントがあるようですね。

筋肉痛と二日酔いを恐れずにエンジョイしてください。



明日はちゃっぴー大好きだったあの人に・・・☆★




はじめまして☆

はじめまして。かもちんです('-'*)

日記は時々こっそり読んでたけど、
まさか自分が書くとは思わんかったぁ(*・・*)


ほとんどのみなさんとご無沙汰してるので、
この場をお借りして近況報告したいと思います。
私のこと知らない方ごめんなさい。。。



岡山で短大生してます。
3年制なんで、あと1年学生です。

最近は週に3日、病院で実習してます。
患者さんや指導してくれる技師の方はいろんな方がいるので
毎日緊張しすぎてお腹痛くなりながら
1日が早く終わることを祈って過ごしてます。

・・・・・・・・・報告おしまい。



ネタがなくなったので岡山のことでも。。。


中国地方の右下にあって、お隣は広島県と兵庫県。

有名なものは
・後楽園(日本三名園の1つ。他の二つは偕楽園、兼六園)
・美観地区
・チボリ公園(潰れたけど)
・きび団子
・ままかり(魚。食べたことない。)
・うらじゃ(温羅(うら)の伝説を元にしたお祭り。ちなみに“うらじゃ”=“鬼だ”という意味らしい)

ってとこでしょうか?

はっきり言ってしまうと、あんまり何にもない(;´▽`A``


気が向いたら遊びに来てください。
暇なんでいつでもご案内します(*'-')b


ほんと、しばらく会ってないねぇ。。。
基本、自分から連絡しないんで、暇な人かまってください(*´∇`*)
待ってます☆


面白いこと書けないのでこの辺で…ヾ(*'-'*)



次はかわいい後輩が書いてくれるはず…☆☆