夢をみた

どーもです!03生の部長だったTKCです。
久しぶりに日記が回ってきてびっくりしました。

タイトルの通り、昨夜夢をみました。
TKOから夜中0時に「日記書いて」ってメールが来て、それを見たのが3時。
それから、久しぶりに茨大バド部のホームページへ。

みんなの日記見てたら懐かしいなぁと感じながら、再び眠りにつくと夢をみた。
合宿中の部活へ顔を出したら、皆いて懐かしいなという内容。
久しぶりに皆に会えて、嬉しかったな~。


さて、ここで近況報告。

バドミントンは3ヶ月やってません(泣)
理由は・・・

子供が産まれました!3月24日に元気な男の子がやってきました。
いや~可愛いです。親バカ認めます。
名前は翔琉(かける)くん。

早く一緒にバドミントンしたい!
落ち着いたら、皆にも紹介しに行きたいと思います。

次は部長つながりで、あの方へ!

税金泥棒

どーも、約半年ぶりの日記です。TKCです。

いじられ繋がりできていて、つ○ちゃんから誰にいくのかと思っていたら連絡がきました。

大学の時は、いじられたりいじったりと二刀流だったと思います。先輩には沢山可愛がってもらいました、後輩は沢山可愛がりました。


今、思うと本当に楽しかった大学時代でした。

現役生のみなさん、若いってすごい武器です。失敗してもやり直しが出来ます。
何事も本気で取り組むといいと思います。

一生懸命勉強して、おもいっきりバドミントンして、本気で遊んで、恋して失恋して、笑って泣いて、いっぱい悩んで後悔して。
人に優しくされたら誰かに優しくして、支えられたら困ってる人を助けて。

沢山の仲間と二度とできない経験をして下さい。必ず人生の糧になります。


迷惑を沢山かけた先輩方、いつも本気で協力してくれた同期のみんな、たよりない自分を信じてついてきてくれた後輩。
みんな本当にありがとうございます。
会う機会は少ないけれどこれからも宜しくね。



タイトルを書いた時は全く違うことを書くつもりでしたが、昔を思い出したら真面目な日記になってしまった。次はもっと笑える日記にします!


次は、福島つながりで後輩のあの人に。先日、偶然にも郡山駅で会いました。

郡山市民

こんばんはフクタくんから回ってきましたので久しぶりに書きます。TKCです。


現役生の皆さんとはほとんどお会いしたことがないと思うので、初めましてですね

フクタくんの代の1つ上、茨城県で先生してるN山くんの代の部長だった者と言えば分かるでしょうか。



さてさて、久しぶりなので近況報告します。(フクタくんからは結婚をテーマに語って下さいと言われたが…)


1.昨年10月に入籍しました。

2.今月いっぱいで、約4年勤めた積水ハウスを退社します。

3.4月から郡山市役所で働きます。




まず1についてですが、仲良い人にはメールしたのでご存知の方がほとんどではないでしょうか。

簡単に嫁さんの紹介。
年齢29歳なので僕の3つ上。職業は看護士。家事もきちんとやってくれるので助かります
僕が休みの時は家事しますでないとお互いの大変さが分からないですから。
年上でもカカア天下ではなく、きちんと旦那をたてます。(ある程度のワガママはありますよ…女の子ですから…男もワガママか)

入籍して3ヶ月経ちます。まぁそれなりに幸せに暮らしてます


グティ&おちびさんも結婚おめでとうお互いを想いやる気持ちを忘れずに



次に2ですが、まぁ理由は色々とありますが…色んな意味で安定を求めたので

という訳で3が決まったのです。



という訳で、4月からは土日休みなります
なので合宿行けたら行きます北関OB戦行きたいです

現役生、OBOGの皆様、どうぞ宜しくお願いします




では長くなったので、そろそろ次の方へ。

次こそは結婚(恋愛)について熱く語ってくれるであろうあの方へ…

バドして~

遅くなりましたー。半年前にアキレス腱切ったTKCです。


最近のバド事情。週2日やってます。中国人の先生に指導してもらってます。現役バリにノックしてもらってます。
でも強くなりません。早く強くなりたい。


最近良いことありました。機会があれば報告します。


次は山形にいるあいつ。

アキレス腱断裂後3ヶ月

どーも、みなさんお久しぶりです。北関以来ですね。
日記なんて書くことないと思ってましたが、回ってきたので書きます。


以前BBSにも書きましたが、北関直後にアキレス腱を切りました。完治するまで3ヶ月と言われ、ようやくその期間が終わりました!

これでバドが出来ると思いきや、実はとっくの昔から練習してます。最近では試合もやるようになりました。

まだまだ足の突っ張り感は無くなってませんが、無理して頑張ってます。そしたら、腰を痛めました。


早く完全復帰して早く部活に行きたいですね、はい!


さ~て、次はうちの代の…。