遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

こんにちは(・∀・)
02生のイケダです。

急に仕事が立て込んでしまい日記を書くのが遅くなりました。申し訳ありませんm(__)m
なぜ、お盆の時期を締め切りにするのだろう…。

さてさて、先月のほり・かなの結婚祝いBBQは和気藹々として穏やかな時間でしたね(ノ´∀`*)
個人的にもかなーり久しぶりな方々にお会いできて楽しく、精神的に若返ることができました。
企画や運営をして頂いた方々、本当にありがとうございました。

そして、O縞さんの日記にもありましたが、先月の終わりに上村卓哉の結婚式に出席してきました。
新郎・新婦のイベントと出席者のテンションが噛み合って会場が盛り上がりまくりで終始圧倒されました。
きっと、あれを崩すと麦わら◯賊団の宴になるのだろう…。そんな、華やかで凄い結婚式でした。

最後に、需要は無いと思いますがプライベートのお話を少しだけ。
O縞さんのコメントにもありましたが、ダイエットに成功しました(人´∀`).☆.。.:*・゚2回目の成功です!後、数回成功してダイエットのプロになる!数値上は今年の4月(78kg)から始めて8月(65kg)の現時点で13kgの減量に成功しました!
完全なオリジナル・ダイエットだったらダイエット本やブログで稼げるかもしれないけど…。私が行ったのは「5:2ダイエット」です!

5:2ダイエットを簡単に説明すると週7日を5日(2000kcalまで摂取)、2日(500kcalまで摂取かつ連続させない)に分けて行うだけです( ゚∀゚)簡単ですね。イギリスのお医者さんが、自分で実験して開発したものらしいので用法用量を守って利用すれば弊害は少ないと思います。ただ1つ注意なのは、成長期の方は穏やかじゃないので行わないでくださいね(_ _)
詳しくはネットで検索してみてください。

なんか結婚とダイエットって合うようで合わないような組み合わせですね(´・ω・`)
次の日記は、久しぶりに会ったらハードボイルドでなっていた方にお願いします。

来年から本気を出す

こんにちは~.

大変遅くなりました・゜・(PД`q。)・゜・

次の人がなかなか見つからなくて….
こんな時期ですので,皆さん忙しいんですね~.

初めての方がほとんどだと思うんで自己紹介しますね.

自分は,茨城大学工学部情報工学専攻“博士前期過程”1年次をやってます.
つまり,M1というやつですね.
まぁ,なんで「ゴジTキャプテン」や「あぐり」と同期なのに学年が違うのか!
と思われた方も居ると思いますが….察してやってください・゚・(ノ∀`;)・゚・

バドミントンは,大学から初めたいわゆる初心者というやつです.
さらに,自分には“運動神経”なる神経が通ってないらしく….
運動性は限りなく低いです.
初心者でも大学生活でしっかり頑張ってレギュラー勝ち取った人も見てきましたので
現役初心者の方はめげずにぜひぜひ頑張ってくださいね.

ところで皆さんは情報工学という学科は,秋葉原や鷲宮神社とかに行っている
パソコンオタクで「みくる萌え~」とか言っている様な人物を思い浮かべますか?
浮かべない人はありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
確かに情報工学は,そういう人が多いかもしれませんが;;
そういう人じゃないのも結構います.
いやね,確かにそういう人がだんだん普通になってきている自分が居ますよ….
こないだも,「キングゲイナー」って言うアニメの話になりまして….
皆さんは「キングゲイナー」って知ってます?
そう!あの人工筋肉用いたロボットが出てくるアニメです.
世代が違う・゜・(PД`q。)・゜・ だけで若い世代には有名なのかも知れないですが
研究室の全員が知ってました….「ターンA」や「ブレンパワード」で
富野作品三部作といわれているらしいです.

まぁ,こんな感じのオタク空間?的な環境で毎日ぼちぼちやってます.
でも,IT関係やSEっていうと世間的に受けが良いのに….不思議ですよね….

そうそう,ギルドマスターという紹介をされてますが,現実世界のギルドマスターじゃないです.
「ラグナ○クオンライン」という読んで字のごとくオンラインゲームに存在する
弱小ギルドのマスターです.
「ラグ○ロクなら知ってる」人や「昔やってた」という人も多いかもしれません.
現在は,昔よりもかなりサーバが安定してきていて,BOTはほぼ居ない状態です.
そして,大魔法落ちや肝心なところでのサバキャンとかも少なくなってきて
快適に遊んでます.って,すいませんコアな話で….
もし良かったら,皆さんもどうですか?

ラグナロクオンライン公式サイト

ではでは,ここら辺にしておきます.
なんか,ほとんどアニメとゲームネタって….ごめんなさい.

TOPの写真を見ると見慣れた顔が居たりしてたまには顔出したいなーと思っています.
あぐりさんぜひとも一緒によろみくる.


それでは自分の代は,ほとんど無理との返事を受けたので.
次回からは,現役の方にお願いします.
よろしくお願いします.

皆さんお元気で~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

オーバーマン キングゲイナー Vol.9 <最終巻> [DVD]オーバーマン キングゲイナー Vol.9 <最終巻> [DVD]
富野由悠季 田中公平

バンダイビジュアル 2003-08-22
売り上げランキング : 8791
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記