やっぱりワインが一番好きかも

お久しぶりでございます。あぐりです。
まさかの2回目の日記です。
基本、ハンドルネーム(?)わかりませんので適当にいきます。
伏せなかったり間違ってたらごめんなさい。

先日はすばらしい結婚式にお招きいただき、ありがとうございました。
部内での自家受粉と言うことで、式や披露宴には、部活の知った顔が多くて楽しかったです。
しかし、自分らの代が一番上だとは思ってもいませんでした。時間がたつのは早いです。
いやはや、式場の暑さとS井家のそっくり加減にはやられました。似すぎでしょ・・・
それ以上に、二次会でのグティさんの親父さんの手紙。あの日一番のお涙ちょうだいだったんじゃないでしょうか。笑いとれたかっていうか、みんな感動してたよねぇ。
いい親父さんです。自分も肉じゃがより味噌汁派です。そもそも、誰が肉じゃがとか言い始めた?センスなすぎ。カエルのかぶり物してた彼、号泣してたなー。きっと味噌汁派なんだな~。
そして、司会の神さん。神さん無くしてあの二次会はなかったんじゃないかなと思うくらいでした。披露宴のときにやたらと緊張してて大丈夫かと思ったけど、さすがでした。たぶん、中国人と思い込んでるヒトは結構いたと思います。反応がマジでしたw山南省はウケたwwまぁそこでウソだとばれるけど。

三次会じゃ、horiがつぶされるかと思ってたけど意外にみんな優しかったね(というより興味なくなってる感じ?)。若干期待していたんだけど、やっぱり主役じゃないですしね。
三次会のみんなのやりとりを見てて、やっぱり部活はいいなと思いました。みんな自分の立ち位置というかキャラをしっかり持っていて、存分に発揮していたよねw久しぶりの大人数の飲み会だったのでとても楽しかった。あのノリはもうないなぁ・・・
ふと思ったのが、とある毛むくじゃらのアホに構築された印象がなかったら、内気な自分の立ち位置はどうなっていたのだろ?阿見から通っていたこともあってあまり顔を出せないまま影の薄い部員になってたのかな?ということ。まぁ元から十分薄いし重要メンバーではないですけど。バドだって下手だしねー。まぁ今となってはどうだっていいんですけどね。

四次会に流れてから、ようやく夫妻と話す機会ができました。色々話してて、何を話したのかちゃんと覚えてないんだけども、意外な一面てなんじゃ?すっごい気になるんですけども!グティさん!
あまりにも楽しくて、乗ろうと思えば乗れた終電をやり過ごすことにw元部長はノロけて帰りやがったけどね!
そしたらまぁ、ある特定の人物と仲良くなったわけですけども、「先輩それでいいんですか!?」とか言われる始末・・・楽しいんだからいーんです!

終わって、計画的なみなさんとお別れしました。また飲もうね~~~。
で、自分は宿無しなわけで。でも自分だけじゃなかったw
ということでホテルじゃ高いので、カラオケに行って始発を待つことにw
そこでようやくビデオレターの最初のダンスの曲を思い出しました。氣志團とか懐かしいw
よく練習したねぇw自分らなんか上野の動物園横のビアガーデンですよ。。。えぇ、飲んだくれですとも。言い出しっぺはマイケルです。
そこでまぁ、当日最大のジェネレーションギャップを感じてしまったわけです。みんなが歌ってる曲はまぁわかるんですけど、自分が歌った2曲に関しては反応うすかったね~。オンチなのもあるけども、ナニコレシラナ~イって感じの反応。L'Arc-en-CielにLUNA SEAは懐メロなんですねぇ・・・そりゃそうか。96年と98年の曲だし・・・みんな何歳だったのかしら?ちなみに自分は14-16歳でした。悪い?
そんなこんなのグダグダカラオケ、priceless。途中で帰るひと(宿有り)もいれば、ほぼ寝てたヒトもいましたね。仲良くなった彼は半分くらい寝てましたかね?あと、フィーバー状態がひとりいましたね。まわりがだるくなってるところ、自虐的(?)に盛り上げようとしてくれてて助かりましたw元気な女性はいいですね。
あそこにいたメンバーともっと話しておけばよかったなぁと今更ながらに後悔。誰がいたかは覚えてるはず・・・
ようやく帰路についたのは、閉店間際。現役生は無事に帰れたのかな?ちゃんと女性をエスコートしました?

話はがらりと変わって、今のところ19日の合宿に参加する予定です。運動なんてまるでやっていないので動けないのは目に見えてるんで、試合できなくていいです。でも、かまってくださいw宜しくお願いします。


次は、式会場のエレベーター内で学部卒業以来5年ぶりの再開を果たしたマロンに託します。

一年で最も死にたくなる時期

グラサン:こんにちはー
ピエロども:こんにちはー

グ:今日もあったかいですね!
ピ:そーですね!
グ:先週から花粉が飛び始めてます!
ピ:そーですね!
グ:元気ですねー!
ピ:そーでもね!
グ:さて、昨日のktさんからのご紹介。
  初登場、あぐりさんです。

ちゃーちゃちゃっちゃっちゃっちゃっちゃちゃっちゃーん

グ:初めての方もいらっしゃると思うので、自己紹介をお願いします。
あぐり:どうも、東京農工大学大学院連合農学科博士課程1年のあぐりです。
    農工大といっても、茨大農学部の博士課程って感じです。
    今日は、新4年生に実験手法を教えています。

グ:博士課程なんですか!親不孝ですね~。
あ:人の話を聞くときに腕組みはどうかと思うけど・・・

・・・ちょっとブラック?自分的にはネタですけど、なにか?


めんどくなったので普通にいきます。
同じコトやってた人いたらごめんなさい。全部の日記見切れていませんのでw




どうも、ほとんどの方は初めましてだと思います。
そして、一部の方々はお久し振りです。一日更新が遅れてすいませんでした。
現在、博士課程の1年生です。26デス。
今は、木金でインターンシップに行っていて、就職やキャリアプランのためにいろいろもがいています。東京通いはつかれるのぅ。。。


こんな私、先週からS先輩(しつこい?嫌いじゃないんだよ!むしろ、ほれてまうやろー!)よりも強敵でかなわないあるものにいじめられています。

だれだ!?強敵と書いて「トモ」と読む!!!
まさか、剛掌波を使うあのお方か!!
そうなんです。自分は現役の時、あのお方には一度たりとも天に還っていただけませんでした。
いつも、出会い頭に葬り去られてました。
そして、シン、、、みたいなー!




まぁ時代遅れの懐かしい話はこの程度にしておいて。

スギ花粉です。
自分のIgEは、高校1年くらいにスギ花粉に対して感作が成立してしまいました。それ以来、一年の1/12以上、いじめに耐えて抜いて生きています。
一年の1/12以上、死にたい死にたいと思いつつも頑張っております。
症状は人によりますが、結構重いほうなんじゃないかと思っています。
そんなこんなで、今年からマスクデビューをしてみました。

・・・!!

ラクです!!
すげぇラクです!!
まさに悲劇!!
なぜ、早く使用しなかったのくゎ!!!


ただいま、後悔しています。きっと格好が気になっていたんですね。
花粉症のみなさん、格好は気にしていられませんよ!
マスク、超ラクです!沈黙耐性10%ですっw

何を言っているのかわからんですが・・・

部活についてですが、行きたいなぁと思いつつも行けていないので、次回の北関には顔を出せたらと思っております。(群馬以外なら)
HPのTOP写真の懐かしい顔をみて、こういった関係が続くというのはいいことだなぁと思いました。当時いがみ合っていた人たちもいるかもしれませんが、久しぶりに会えばきっといい思い出だったなぁと切り替えられることでしょう。
どうしても都合の合わない人は仕方ないとして、
イベントから一歩引いている人は、なるべく参加するようにしましょう!

人生、どこで誰と繋がるかわかりません。もしかしたら、自分の窮地を救ってくれる存在であるかもしれないのです。人との関係は大事にしていきましょう。

え?おまえがいうなって?
ごめんね、ごめんねー!


次回予告!!
次は、自分の代の男です。その男は、今、山口に出稼ぎに行っています。
そこでマラソンを通していいコトがあったようです。
ぜひ語ってもらいたいものですw
ていうか、語れ!このジャンキージャグラーめ!!