近況

みなさんお久しぶりです、くりのすけです。

家庭の事情でばたばたしていまして、日替わりのはずが今日になってしまいましたーごめんちゃい↓

このあいだの結婚式で、あぐりや新それにJr、後輩たちにと、ものっっっっすごい久しぶりに会いました。
「みんな、それぞれ違う道を歩いているんだなぁ・・・」と、しみじみと感じました。
同期の中では誰が最初に結婚するんだろう・・・??






さて、自分の近況を。

今自分は、栃木県矢板市に住んでいます。
矢板市ってどんなとこ?って聞かれたら


いつも東北道で渋滞を引き起こしているところだよ(^^)


と、力強く説明できるところに住んでます。
バドでストレスを解消しつつ、田舎で暮らしています。




ストレスといえばやっぱり仕事。
仕事についての詳細は言えないんだけど、まぁ悪いことしなければ自分と関わることはないと思います。しないかw


この仕事をしていて、いろんな人を見てきて思うことは・・・


人生、どこにでも落とし穴があるんだな!


ってことw
みんな、気をつけて生きていきましょうw


なんだかまとまりのない文章ですみませんが、次の人に託したいと思います。
だれにしよーかなー

遅くなりました…

こんばんは、くりのすけです。
えー、やたら忙しくて書いてる暇も無いくらいなカンジでした↓

グティ、ごめんなさい↓



最近は栃木県は大変なことになっていますよ、ええ。

・・・みなさんは気がつかないでしょうけど(泣)



とりあえず、今回は近況報告ってことで。
今は宇都宮にいるんだけど、非常にバタバタしています。仕事を何やっているか知っている人は気がつくと思うんだけど、全国的に話題にもなったしね。
そんな中でもバドミントンは続けています。田中君とかと打ったりすることもしばしば。

みんなが何の勉強や仕事をしているかはわからないけど、休めるときは休んで、仕事するときは仕事しましょう。

俺の母親は最近網膜剥離になって手術したし、兄貴も以前なった。
体壊さない程度に頑張りましょうね、お互いに。




最後に・・・


悪いことはするな!

以上、くりのすけでした


つぎは・・・日立組傘下大富豪五人衆の一人にばとんたっちってことで

そーいや○部チャン何してんかな??