幸せネタ

遅くなちゃってすみません>_<
現役さんは、初めまして。07生さゆみんです。

堀先輩方のおめでとうBBQに呼んで頂いてありがとうございました!
やっぱりバド部は楽しいです(*´∀`*)

みなさんの幸せネタもたくさん聞けて良かったです*
そして、もうあの頃とは違って、みんなそれぞれの道を歩んでいるんだなと、ちょっと寂しくなりました。。。

あたしも幸せネタを報告できるように頑張りたいです!!

特にネタがないので、近況報告。
*4月から現場が移動になり、仕様調整という仕事をしています。慣れない作業に毎日四苦八苦してます(・_・、)

*エステティシャンの方と知り合い、今度エステの練習台で1万5千円分のエステを無料でできることになりました。ラッキー(●´ω`●)

*元競輪選手で、現メンタルトレーナーさんと知り合いました。色んな有名スポーツ選手のトレーナーをしているらしく、プロレスの小○○太さんと知り合いだと話してたんですが、本当かなー?(*_*)

*神宮球場にプロ野球と花火見に行く計画中!

*今週末のりちゃんのとこに遊びに行く♪

ぐらいです。。。
自分の幸せネタゼロ、、、_| ̄|○

次の方に幸せネタを皆さんに届けて頂きましょう!☆゚.*・。

縁結び

現役生は誰もわかんないだろうなー…
お久しぶりです、さゆみんです(*´ω`*)

なっちゃんもうすぐママなんだね><
あのなっちゃんが…(´;ω;`)


周りを見て焦り始め、最近ゎ婚活に勤しんでおります!

そんな合コン飲み会でお決まりの、何の仕事してるかという質問に
何の仕事してると思います?(*ゝω・*)
って聞き返すと99%の確率で「アパレルでしょ」って言われますが、
着てる服は大体3~7年もの(*_*)

男性の見る目を疑う…


婚活といえば、伊勢神宮や出雲大社が縁結びの神として有名ですが、
今年は何十年かに一度のなんちゃらでそのパワーが高まっているらしいです。
是非お参りに!と言いたいですが、三重県って遠い…

そこで!もうご存知な方もいらっしゃるかと思いますが、
東京大神宮へお参りに行かれるのをお勧めします。

東京大神宮は伊勢神宮や出雲大社の神様の総まとめの神様?らしく
そこに参拝するのと同様の効果があるそうです。

また、独身男性の方々。
今若い女性の間で伊勢神宮や出雲大社参りのツアーが流行っているらしく、
特に出雲大社は綺麗な女性が多いそうです。
まさにナンパ出会いのチャーンス!です笑


バドミントンの話題0だった笑


それではこの辺で(。・∀・。)ノ



もうすぐ4月ですね^^*

 4年生の皆さん、卒業おめでとうございます

彼らがバド部に入部したのが、つい最近のように感じるのに
もう卒業なんですね><

工学部はみんな院に進学するということで、
日立追いコンは再来年参加します(´∇`*)


今年参加しなくてごめんね><;
次は強いお酒お土産持っていくから!



。。。特にネタもないので、近況を報告致します(_ _*)


・産休されていた先輩が、10月に無事元気な赤ちゃんを出産
 最近初めてのご対面を果たし、あまりの可愛さにデレデレ(´ρ`*)


・あいのり2にはまる。断然玉木派です。


・担任の先生の退官のお祝いに日立へ!
 久しぶりのみんなとの再会に大学生時代に戻った気分


・お酒を飲み過ぎてやらかす。


・誕生日にアブトロニックを頂く。
 痩せろって?わかってますよ


・ホワイトデーのお返しのお菓子がちょっとお高いものばかりで、
 社会人パワーに驚く。


・バド部の日記を読む。みんな楽しそうでちょっといじける><


・タワーオブテラーLEVEL13に乗る。Withのりちゃん
 寒さなのか恐怖なのか震えが止まらな。。。


・アキバの漫喫にはまる。今更ハンター×ハンターを読み始める。


・職場移動の危機が過ぎ去る。嬉しいような、残念なような。


・上司にゴールデンウィークは9連休の宣言を。


。。。特にまとまりがなかったですが。。。

最後に、
今年も新1年生がたくさん入って来るように、勧誘頑張ってね!


機会があったら部活に出たいなー><

では(*´∇`)











戻って(?)キター

こんばんわ。
最近の口癖は「早く夏休みにならないかな~」の、さゆみんです(^^)

今年はどんな1年生が入ったのかなー?
・・・日記を見た限りではとてもコアな感じが・・・www


わたしは今、無事大阪研修を終えて、品川で働いています。
周りは綺麗なお姉さんだらけです。
自分も品川が似合う女性になるべく、自分磨きを頑張ろうと思います。


話は変わりまして、
大阪から東京に戻ってきて(?)すぐ、地元の友人で東京に住んでいる子と遊びました。

夜遊びしたいね~という話になり、行ってきましたよ!初クラブ!!
友人のおかげでゲストとして安く入ることができました
いろいろとありましたが、知っている曲も結構かかって、・・・最終的には楽しかったですw

あと、
お台場のジョイポリスに行ったんですが、「生き人形の館」やばい怖かったです(((°д°;)))
サウンドだけの演出なんですが、自分の近くにいる!!みたいな恐怖を味わいました。
途中でイヤフォンをとり、耳をふさいでガクブルしていました。

ディズニーSEAにも行ってきました。
summer oasis splashでビショビショになってきました。
最後のショーがすごいグレードアップしてました!!あれを見るためだけにもう一度行きたいぐらいです(><)

サマーランドの波はやばかったです。周りがほとんど浮輪を持っている中、
浮輪なしのわたしたちはもみくちゃにされ、波にのまれました。
しかし、それにこりずにもう一度、しかも前列に行くドMなわたしたちw
本気で溺れるかと思いました。
でも、イケメンマッチョなライフセーバーのお兄さんばかりで楽しかったですw


もっといろいろ東京を満喫したいです♪


最近は忙しくてあまり遊べていませんが・・・
夏休みは絶対遊ぶ!!
ということを励みに毎日仕事(?)を頑張っています(><)

大学はもう夏休みに入ったのかな?
社会人になるとなかなか長い休みもとれないし、学生時代しか思いっきり遊びまわることはできないから、
今のうちに夏休みを満喫し、青春を謳歌してください(^^*)

夏休みといえば!
OBさん方の旅行に参加したかったのですが、自分は、その頃は山形でしたorz
楽しそうだなー・・・(´;ω;`)うぅ



P.S.
未だに海○の部室にムンパパの写真があるなら捨てないであげてください。

研修中

この間同期と行ったボーリングで奇跡を起こしました!
こんばんは、さゆみんです(^^*)


早いもので、もう4月も終わりに近づいています。
研修が終わってほしくない(; ;)
正確にいえば“研修”は終わってほしいんですが・・・
研修先でできた友人達とは離れたくないです(; ;)
関西人おもしろすぎます!!
ちょっとしたことでもすべて笑いに変えてしまうあのクオリティ!!
見習いたいです。



ネタが特にないのでここで、同期の話をしたいと思います。

同期のうちの一人が結構イケメンです
研修先で一緒になった他社の女の子から
「顔が整っている」と評判なんですが

すっごくエ○いんです。
そんな彼は女の子に下ネタを連発しています。
例えば、

賭けボーリングをして、賭けるものがなくなったときに
「じゃあ○○さん(女の子)のパ○ツ賭けよや」とか

隣の席の女の子が授業中うとうとしていると
「おそうぞ」とか

女の子に「何カップなん?」とか


ふつうに言ってます!(これ以上は過激になるので自粛します)

なのに全部許されちゃってる彼がうらやま…ゴホゴホっ…
不思議ですね。



もうすぐゴールデンウィークなので研修先の友人と同期とUSJいってきます。楽しみやな~♪

そして3日は追いコンに参加させていただきます。追いコンなくなってしょんぼり(´・ω・`)だったんでまた企画してくれてすごくうれしいです。
ありがとうございます(*^ ^*)


それではまた5月3日にお会いしましょう(*´∀`)ノシ