ケータイ変えました!

お久しぶりです、はじめまして。
06生の偽J保です。

以前日記書いたときは、東京に単身赴任中でしたが、4月に帰ってきて今は日立に住んでおります。

そして、バドミントンですがしばらくやってないです~_~;
最後にラケットを握ってから、もうすぐ一年経とうとしてます。バドミントン初めてから、こんなの初めてです!なので、バドミントンを再開するのが怖いです!自分の身体どうなってしまっているんでしょうか((((;゚Д゚)))))))

世の中いろいろあると思いますので、現役のみなさんは、バドミントンがガッツリできる今を大事にしてください!

そおいえば、この前、採用の仕事で大学に行ってきました。(時期的なツッコミはしないでください)

図書館が綺麗になって、もう自分が通ってた大学とは別モンですね。なんか、オシャンティな、キャンパスって感じでした。羨ましい。

他にも大学周りのお店が変わってたりと、時の流れを感じました。特にホーチンのメニューが、綺麗になってるのがショック!

とまぁ、つらつら書きましたが、私の近況でした!
久しぶりに06生で集まりたいので、次は幹事をやってくれそうな彼に回します。

そして父になる

お世話になっております。
偽J保です。まさか、カピバラから自分に回ってくるとは…
意外なパスでした。

あまりネタが無いので、とりあえず自分の近況をつらつら書きたいと思ひます。

まず、タイトルについてですが、映画のことではありません!自分のことです!笑

順調に行けば、10月の終わりです。父になります(´・Д・)」

ちゃんとお父さんできるのか、不安は大きいですが、とても楽しみです!
エコー写真とか、動画とか病院でもらえるんですが、動いてるの見るとホント可愛いです♪(´ε` )

みなさん!出産祝い楽しみにしてます!

その他の近況としては、最近全然バドミントンやってません(T ^ T)
バドミントン始めてから、こんなに羽を打たないのは初です…身体がどんどんワガママに…。
この状態でバドミントンやったら、絶対怪我すると思うので、リハビリに少し体重を減らしたいとは考えております。
若干の食事制限を始めました。結果については下期の復帰時にご期待下さい。

まぁ、私の近況はこんな感じですかねー。
思いつくままにつらつら書きましたので、内容は無いですが、そこはご愛嬌ということで(-.-)y-.", o O

次は、誰にしようかー

スラムダンク読みたい…

一週間も開けてしまってすみません(;´Д`A
偽J保でっす。

結婚式に来て下さった先輩方ありがとうございます。そして同期のみんな、後輩代表M岡、ありがとう!
とっても嬉しかったです(T ^ T)

本当はもっとたくさんの方を招待したかったのですが、諸々の事情で厳選させていただきました。

式を挙げての感想ですが、あっという間すぎて詳細覚えておらず、気の利いたことが書けません(;´Д`A

なので、とりあえず、感じた事について書きます!

それは…

「空腹時にビール瓶を持っている人が5.6人近寄ってくると怖い…」

はい。

これは昔から感じていましたが、やっぱりそうでした。空腹時のビールは流石に辛いです。

普通の飲み会だと、酒の前にお通しが出て来て、ちょこっとつまんでカンペーって感じですが、このちょこっとのありがたみがわかりましたね。はい。

そして、そんな恐怖を感じている心理状態では、ありがたいはずのお酌も、徐々に瓶の口が銃口に見えてきて、ヤられるって感じますね。はい。

これからの結婚式のスタイルとしては、まずお通しから入る、居酒屋スタイルを提案して行きたいですね。これなら、身体に優しいっす。はい。

まぁ、誰に提案するんだよ!って感じですが…

なんか話が脱線しまくった感じがしますが、今回の経験で、今まで自分がたくさんの人に助けられて生きてきたんだと、再認識できた感じがします。みんなさん、本当にありがとうございます。

若者は、年寄りの戯言と思うかもしれませんが、多分いずれわかります。なんで、今ある人との繋がり、これから新しくできる繋がりを大切にして下さい。

ちょっと、それっぽい感じの言葉で締めくくって、日記おわりまーす!(^ー^)ノ

次は披露宴、二次会と何かと登場してた彼に頼みます!

日立に住んでます!

新入生の皆さん、はじめまして。
そうじゃないみなさん、お久しぶりです。

日立に住んでます。偽J保です。

白モコ…久しぶりすぎて、しかも科捜研で働いてるとか。
びっくりすぎるよ( ゚д゚)君の経歴はすごひな!

一方、私はというと、日立に住んでます!
まぁ、生活はあいかわらずなかんじです(´Д` )

ちなみに、今年も結婚式ラッシュです。
先月、今月、来月、三ヶ月連続で地元の仙台であります。
そろそろご祝儀キツイぞ!

そおいえば、最近携帯のゲームにはまってます。
パズ○ラとかですね。あと、ウィンド○ンナーとか。
家帰ってから、寝るまでやってます。
しかし、いっこうに強く(うまく)ならない_| ̄|○

誰かコツとか教えてくださいー。
あと、面白いゲーム教えてください!よろしくお願いします(´Д` )

とりとめのないはなしですが、私こんな感じです。

次は、かつての悪友に…

北海道はでっかいDo

おつかれさまです。
私です。偽J保です。

とりあえず、流れ的に結婚式よかったです。
今年3回目の結婚式でした。来週も結婚式あります。
もちろん僕のではありません。

あたりまえのことなんですが、毎回ちがった感動があります。
その新郎新婦のカラーが式にでるというか、なんというか。
っていうか招待されている人を見れば、だいたい2人の人柄がわかります。

今回はバド部だらけ。完全飲みすぎました。
いろいろと好き放題やってすみませんでした。
式場のおねぇさんと写真を撮るとか、昔の写真で誰が好みか式場のおねぇさんにかたっぱしから聞くとか・・・

でも、その好き勝手感が私たちのカラーなので旧武井もわかってくれると思います。
結婚おめでとう。末永くお幸せに。


話変わって、週末北海道に行ってきました。
えぇ。全日本社会人です。

結果は、インターネットで調べてください。
対戦表の一番左上にいるので、すぐにわかります。

ぼっこぼこにやられましたが、
2本くらいキめてやったのでまずまずと思います。

いい経験になりました。

感想としては、
・サーブうますぎヘアピンかロブしかうてない。
・サーブのタイミングエロすぎ。
・っていうか、スマッシュ早い。
・コースに正解がない。どこに打っても不正解。
・この羽をとりにいったらけがをする。
・H田も意外とでかい。
・観客おおすぎ。
・公開処刑…。
・ダイエット頑張ろう!

って感じですね。

とりあえず、ちゃんとやせて秋北関ではみなさんに元気な姿を見せれるよう頑張ります。

ではまた。