聖地201との再会(勘違い)

ずみ@03生です。

つい先日、キャンプに行ってきました。
だいたいのキャンプ場には温泉が併設されていますので、
温泉で疲れを癒していたところ

聖地201(ニセ)が現れました。

あまりにそっくりだったので、二度見、さらにガン見して確認しましたが
どうみても本人にしか見えませんでした。
そっくりってレベルじゃねーぞ

しかし冷静に、こんな苫小牧のキャンプ場にいるはずが無いと判断し、
文明の利器(携帯電話)で確認したところ別人でした。
ナイスジャッジ、俺

☆追伸☆
もうしばらく大学には顔を出してないので
そろそろ何かしらには参加したいと思います。


この岸部露伴が最も好きなことのひとつ

あけましておめでとうございます。

はじめまして、
お久しぶりです。
ずみです。

もうすぐ北海道に戻って四年になりますが、
帯広に来てくれたのはO縞さんとみやさんくらいです。

北海道あるあるということで、
ヨッシーさんから回ってきましたので、
北海道あるあるについて

続きを読む »

おひさ

おひさしぶりです。
ずみです。

元気にやってます。

久しぶりにレアきゃらのTKCやタブロックにあえて満足してしてます。

みなさん結婚する時期のようで、大変うらやましく思います(棒

たまには北海道に遊びに来てもいーんだぜ!



さて、rcの日記にもあるように、つみゲー処理できず困ってます。

何でこんなに忙しいんでしょう。

 月~金 → 仕事からの就寝

 金夜~日朝 → アルコール

 日 → 二日酔い

ゲームやる暇がありません(>_<)

まぁ、買わなければいい話なんですけど・・・

欲望に負けてついつい買ってしまいます。

あと何本積んであるのかすらわかりません・・・全部合わせたら10あるかも

とりあえず次はゼルダですね。少しずつ処理していきます。



話し変わりますが、最近バドミントン全然してません。(上のスケジュールなもんで)

たまにフットサルやる位の運動しかできてないです。体重たいです。

今年は5kgやせる目標立ててしまったので、仕事を投げ捨てて運動できたら良いな~

とか思ってます。

去年は自転車も買ったので、遠出したいですね。早く雪解けないかな。



来月大阪に遊びに行きますので、次は大阪の彼にお願いします。

会わないんだけどね。

ヨロシク



最近のこと      など

どうも皆さんこんばんわ、こんにちわ、おはようございます。
北海道に住んでる ずみ です。

北関のときはお世話になりました。

久しぶりに日記が回ってきたので、何を書こうか…

おそらくほとんどの人が北海道で何してるか知らないと思うので、簡単に…

私は今、北海道にあるP電工の子会社で、車用のリレーの設計、開発などしてます。
リレーについては、各自調べてください。

担当は電気自動車やハイブリッド車に使うリレーです。デカイです。重いです。
そして、ぼったk

まあ、楽しく働いてます。サイコーです。




TKOさんの日記にも書いてありますが、O阪に行くことになりそうです。

1月って言われたはずなのに、まだ正式に決まってない様子…
「決まるまでは、人に言わないで」って言われてるので、会社の人は
この事実をまったく知りません。

行くことは決まってるので、それまでTKOさんはO阪待機でお願いします。 


さて、タイトルの最近のことなどですが、

来週、バドで知り合った人つながりで登別温泉に行ってきます。
そして酒飲み。初めて会う方が二人ほどいますが、気にしない。

幸せな週末が待ってます。


フットサルもやり始めたので、忙しい毎日を送ってます。

遊んでばっかりな気がすると思うかもしれませんが、
仕事は大体9時過ぎまでやりますよ。

すべては、週末のために、


では、このあたりでさようなら。

北の国から2009 冬

ずみです。皆さんお久しぶりー、北関お疲れ様です。

カリスマ性と聞いてDIOを思い浮かべちゃった人はただのjojoヲタです。気をつけましょう。





社会人になって何ヶ月経ったかは知りませんが、冬道運転してます。

雪あります。凍ってます。しばれてます。大事な(ry

やっぱり滑るね…まだ事故ってはいませんが滑るのたのしいよ!

一日で一番気を使うね、仕事よりも!ご飯食べることよりも!ゲームすることよりも!

そのせいか最近まったく疲れが取れず、FFCCやりながら30分で寝てしまうくらい疲れてます。

マリオレイトンも買ったのにやってないという非常事態。

今月は忘年会だらけなので無理ー

まだ欲しいのいっぱいあるんですが…これとかこれとかね。

そして今日はグレイセスの日です。

どんだけ買うの俺は?

結局ゲームの話になるあたりがずみさんぽいなとか思わないでね。

仕事とかこれといって面白いことないしね。


次誰に書いてもらうかは明日考えます。書きたいって言う人がいたら助かります。







明日はジンギスカン食べ放題の飲み放題で3330円だぜ!イヤッフウウウウウー


寝ます。