こりゃ、大問題。

なぐらい、個人情報が漏れまくりの201です。

もう、ご存知の方は少ないかと思いますが『聖地』と称されて早7年。

時が経つのはつくづく早いものと常日頃感じております。



さて、この日記の「バトン」なるものは不思議なもので。

回ってくると幸か不幸かついついトラックバックを覗いてしまいますね・・・

前回覗いたのはいつのことやら。

ヒトリ勝手に空しくなったりしております。



最近こそ少なくなりましたが、現役の方々には何かとお世話になり。

自分が現役を引退し、ひいては卒業をしてからこれほどの月日が流れたことなど今まで感じてなどいませんでした。

それでも、顔なじみであった先輩・後輩は皆散りじりになり。

同期も様々な新天地へ。


しかし、そこは『華の都・茨城』。

数多くの仲間が身近に居ます。

例えば、今日も私の勤務先の駐車場に某エース級のカレの野田ナンバーの車が泊まっていたり。

とある飲食店に行けばTサンタさんと出逢ったり。。。


現役時代ありえないぐらいの盃を交わした奴らと出逢える環境をとても嬉しく思ったりもしています。



さて、前回「踊り場マスター」の彼が言っていた「ノー残業デー」。

上辺だけでもいいからそんなメールを受け取りたいと感じます。



月に一度。

とはいかなくても、二月に一度くらいは定時で「お疲れっしたぁ~~。」

と言ってみたいです・・・




そんな願いが叶う日はいつになることでしょう。

それは、あのワンダーランドなねずみさんにも分かりません。。。。



なんてグダグダ書いてる間にこんな時間ですね。

明日も朝からフルスロットルで飛び回りな一日になりそうです。

ので、そろそろおいとまします。









そういえば、いよいよ本気で201が最後になるかもです。

聖火がギリシャを飛び出したように、聖宴も別天地へいくことになるのでしょう。



次のバトンはオファーこそまだですが。



大業を成し遂げたサ○エサンにでも・・・



それでは、またバトンが来る日まで。



えーんやぁ~~~♪

と。あのCM皆さんご存知ですね???

そう。のやつです。


ご挨拶遅れました。201Death

ここ最近はゴブしてすんません。

旧姓ちゃっぴーFC会員番号003でした。

結婚ですか・・・。

羨ましい限りですね。



となるとまぁ、我々世代も適齢期なんですかね~。。。

なんだか、この前まで高校生で。

おととしぐらいまで大学生で。

半年ぐらい前に社会人になったような。


気がつけばもう25

勢いもなくなりつつありますね。




襲われます。

眠気に。

追われてます。

職責に。


近況は、まーボチボチですか?

思えばこの日記。

なぜか、私のところへバトンが来る時には必ず・・・



艶会・・・・・・


じゃなかった。

宴会の前後。

フォースを感じずにはいられませんねー。



この度の宴会はいったい誰が来るのでしょう?

そして、いったい誰が逝くのでしょう???

私にはわかりません。



あぁ・・・

楽しみ




つまらない日記すまんぬ( ̄  ̄;)




では、神降臨の日曜に。



オサケのチカラ

案ずるなかれ。いずれ導かれる・・・

伝説伝統が交差し、新たな歴史が生まれ逝くこの部屋へと・・・

汝常に汝であれると思うなかれ。

聖地・マリージョア。主席管理官・私です。


久しく覗いていなかったこの日記。あらためて見てみると面白いですね。OBOG率も高くて皆頑張っておると強く実感しています。

たとえば、エレファンツさんは相変わらず素敵な人生を送っているということ。

F堕君は、ヒゲが濃いということ。

rc君はGW満喫班だということ。

私のGW・・・





ゴールデンだけに2連休です!!!   OTL

こんなんじゃ、結婚できませんね。

子どもとも遊べませんね。。

オサケ呑めませんね。。。


まぁ、業種を考えればイガタしかたないことですけど。

昨今の就職難はいずこ?うちなら仕事なんて腐るほどあるよ!

お金はでないけどね。

残業代は時給62円。(3月実績より)

休日出勤手当ては時給400円。

あーーー。なんてステキな・・・素敵すぎるぅぅぅぅぅ。


皆さん。この浮世『完璧』な仕事なんてどこにもありません。

その職種なりにプラスマイナスがあってそれがぐっちゃぐちゃに折り重なって、混ざり合って・・・

ハァハァハァハァ(。o☯ฺ _ ☯ฺo。)


思えば、昨年大会等で顔をあわせていた子たちが我が後輩になったんですね。

手前AB型ゆえ、その辺の切り替えは早いです。

つまりぃー、後輩ってことは教育せねばいけないことがたくさんあります。

卒業後我ら至高の一族となった神神しい方々の手を下すまでもなく。なされて然るべきですが。

どんなに向いていなくても(テゥルタさん)。

どんなに否定していても(ucさん)。

どんなにビビリでも(TKO)。


人は必ず自分という存在を超えていく生き物なんです。


私も最近では『記憶なし』が基本となりまして。

超サイヤ人でいえば『3』の段階に突入したかと思います。

日本酒がベースにすえられるとねーーー(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル


というか、好んで記憶なくしてるのかな???

わからなくなってきてます。

が、肝臓もバディも元気です。


また、皆と追い出されるぐらい盛り上がった飲み会がしたいです!!!


さて次回は、お酒といえばウィスキー。

ぼ・ぼんぼん・ぼぼぼぼん。なあの人に・・・

継続は力なり

昨日というか本日というか、おつかれっした。

久しぶりに『マリージョア』だったと思います。

ここ最近は日記も縦のつながりが如実にあらわれとっても素敵ですね。

是非この関係は続けていってほしいものです。

いずれ今の現役が引退・先輩となりOBとなり今はまだ赤ん坊であろう、未来の部員達を支えていくことになるのでしょう。



公私にわたりひときは存在感のある世代が引退し、様々なことが見えてきていることでしょう。

そして様々な意見が溢れてくることでしょう。


体育会系ということで偉大なGT先輩もおっしゃっていたように、大学に入って部活動へ加入し、日々鍛錬を積んでいる。

これは財産です。

間違いなく、未来永劫とまではいかないかもしれませんが必ずや役立つ時がくるでしょう。


新世代には、適度な危機感と大いなる自信をもって活動していってほしいものです。

『自信』とは強くなるという面でです。

自分の前を、行く先をしっかりと見据えて精進してください。

時に後ろを向きたくなることもあるかもしれません。

でも、シャトルは後ろからは飛んできません。

必ず『前』のネット越しに飛んできます。


人生における難問・奇問もまた然り。



時に、立ち止まりたくなる時もあるでしょう。

でも、足を止めれば次の一球をつなぐ事はできません。

俄かにつなげられる事もあるかもしれません。

ただ、そのつなげた一球は敵にチャンスを与えるものかもしれません。

『よくつないだ。』

『足がでなかった。』

どちらが正解ということはないでしょう。



人生における難問・奇問もまた然り。

こっちが正解とはっきりするのはごく稀ではありませんか?



大切なのは『捉え様』です。


日々考えながら邁進していってください。























P.S.

真面目に書いちゃったお( ̄  ̄;)

昨晩の記憶は久しぶりに曖昧・・・

I MY ME MAIN

おトイレにオミヤありました。

K陵から指導はいりました。

でもっ、またできっといいね



次のゲストは、日記初登場!!!

生粋の踊り場Masterのあの方に

ブチ切れですけど。

どうも。皆さんこんばんわ。
このログインに辿りつくまで、相応の努力を要した僕です。
そう、ミナサン御存知201です。聖地です。

なんで努力したっかって???
そりゃもう、お馴染みTKOさんの失態ですよ。Passを一箇所逆に送ってきやがって。
怒り心頭ですね。ハイ・・・

さて、日記ということで。
ここ最近現職になってからは現役の方々とからむことも少なくなりまして、ホッとしている方も多いかと思いますが、反面『聖地・マリージョア』としての役目を果たせず落ち込む日々です。
なんでまぁ。。。というぐらい多忙を極めまして。
今日も、出張にともなう授業変更に明日の出張準備、部活は第一顧問出張に伴う一人制。そして、研修のレポートに交通事故対応、インターンシップのまとめ報告作成。
と、帰宅は10時を余裕で過ぎ、残業手当なるものは一切つきません。
ビタイチもつきません。
この業種を希望の方は、要注意!!!

奴等の笑顔はプライスレス♪

なんて安易に言うもんじゃあ~~~~りましぇん(●・`д・)っ メッ!!!


ぉ、公然と愚痴っては皆さんの御心を踏みにじってしまいますね・・・OTL

では、話題は変わりまして。
今後、我が茨城町OPを皮切りにアニバーサリー北関東、慰労会と皆さんとの交流も多くなるかと思います。
当然のことながら、バドミントンの調子もあげていただくことはもちろん。
『夜』の調子も上げてきてくださいね☆

期待してます。
『もういい!!!!
 俺が、オレが・・・・
 全部ぅ呑むぅぅぅ!!!!!!』

 って感じで♪



ん?

もうすぐ12時ですね。
社会人には明日が気になる時間になって来ました。


他愛ない事ですが、御気分を害さねばと。


続きまして愛のバトンを受け取るのは、間もなく大往生を成し遂げる(予定)の

『神』そうGod。

こと、J氏にお願いすることにしましょう。

では、皆さんまたお逢いできる日を楽しみに。