生きてます

こんばんは。お久しぶりです。
mojaです。

私も日記書きたくない病にかかりましたが、やっと治りました。

知らない方はいないと思いますが、自己紹介からさせていただきます。

08代の主将でした。
ハゲと言われてきましたが、踏みとどまっております。会うたびに自分の頭を見て話しかけてくる先輩がいました。気をつけましょう。
福島県出身です。
AB型です。
ゲームが大好きです(´-ω-`)
今やゲームはsportsです!プロもいます!
リーグオブレジェンドというゲームは競技人口がテニスに次ぐ世界で5番目におおいsportsです!世界で7000万人!
興味あるかたは是非(o^^o)♪
※はまり過ぎ注意です※

私は一時期、家に引きこもり、バドミントン関係者と接することが無い日々を送っておりました。
後ろめたさや、今の自分を見られたくないとのことから先輩や後輩、同期と顔を合わせたくなくなり、どんどん引きこもりになっていきました。
そんな時でも、ご飯に行こう、たまには外で遊ぼうぜと誘ってくれる方がいました。とてもありがたいことです。日が出ていないときの誘いだけ参加した覚えがあります。
太陽、陽の光が嫌いでした。すみませんでした。
今は社会人2年目になり、少しはまともになったと思います。
やっと日記を書こうと思えるようになった最近です。日記を散々断り続けてきまして、申し訳ありませんでした。

バドミントンも復帰し、充実した生活を送らせていただいております。幸せです。
こうして、今この時を生きていけるのも周りの方々のおかげです。バドミントン部で良かったと心底思います。

新入生の皆さん。この日記を読んで、バドミントン部OBにやばいやつがいるとお思いでしょう。しかし、それ以上に素晴らしい先輩や仲間がいるのも事実。
自分がいうのは変かもしれませんが、バドミントン部を、大いに楽しんでください。人のツナガリは宝物ですね。

これからは、誠実に、まっとうに生きていきます!
たまに大学の部活にお邪魔させていただきます。先輩から頂いたものをほんのちょっとでも後輩に還元できればいいなと思います。

次は面白い日記をかけるようにします!
今日はこの辺で失礼します。

一人が好き?

こんばんは。
moja@08生です。大学院の2年です。

山本会入会希望者でもあります。来年には社会人になって、入会したいです。
それまでには、もう少し成長してみせます。

遊びについて。
専攻が一緒の友達と会話しながらゲームしてます。オンラインゲームです。これは4年の頃から始めました。家には自分一人ですし、友達も自分の家です。おもにFPS(戦争ゲーム)をしています。一人でやっても面白いですが、友達とやると倍面白いです。また、直接合って話しているわけではないので、気兼ねなくできます。会話するツールはTS3です。スカイプより音質がよく、使い勝手がいいです。

友達に64やWiiなどのゲームを一緒にやろう(一つの部屋に大勢で)と誘われても魅力を感じなく、またおっくうに感じ断っています。
人と直接あって遊ぶより、一人でアニメ鑑賞やゲームしてる方が楽しく感じてしまうんですね。合わずに声だけなら楽しいです。

ただ、スポーツは気が進むんですね。週一でフットサルを研究室の人とやってます。これは楽しいです。
ゲームは友達の声。スポーツは友達と直接あう。

心配なさらず。研究室の友達とは飯食べに行ったりしてますので。
常に一人ではございません。

学校のほうは、卒業がかかった中間発表が無事おわったので卒業できそうです。
もしかしたら、大学院を留年するなんてことになっていたかもしれません。

あと何ヶ月かたったら、部活にも顔をだします。バドミントン部の皆様もお元気で。


失礼します。

春うらら

こんばんは。
09生ではありませんが、私mojaが日記を書かせていただきます。

お久しぶりです。4月になり、新年度が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
卒業され新生活が始まった方々、おめでとうございます。
それぞれの道を思うがまま歩んで行ってください。また、いつまでも元気であって欲しいです。

好感度を上げたところで次の話題に参ります。

先日、追いコンに出席しました。
飯塚、追い出し状読んであげなかったのはあれだ。...飯塚の卒業を受け入れたくなかったのだ。そう、私のエゴだよ。

追いコンでの09生たちは、輝いていた。いい顔してたなあ。皆しっかりしていて、見習うところがありました。4年も一緒にいた中なので、寂しいです。

追いコン楽しかったです。09生も楽しんでいただけただろうか。私の見る限りでは楽しんでいたと思います。キイチは楽しそうにお酒を後輩や私に勧めていたね。ある人にはDTと罵られました。覚えているだろうか。私も大人になったのだろうか。優しく見守ることができました。部活のメンバーと久しぶりに会いましたが、あの空間が私は好きです。


先日、久しぶりにバドミントンしました。マリオと3年次編入生と共に部活に参加しました。人数は少なかったですが、雰囲気は良かったと思います。活気があり、春リーグにむけて気合入ってるなと思いました。積極的にOBを使い練習していたところからも伺えます。追いコンでの先輩からの喝が効いたのかな。部活に顔だしてみてはどうでしょうか。
ただ、後輩の力になれたかはわかりません。すみませんでした。かえって邪魔をしていまったかもしれません。部活中に筋肉痛がきました。バドミントンはやはりハードスポーツですね。

部活には新入生も来ていました。新しい仲間が増えるのは嬉しい限りです。


今年度も楽しんで行きましょう。まずは就活がんばります。
これにて失礼します。

スピーチとスカートは短いほうがいいといいますが.

皆様こんばんは。moja@高野です

先日の北関東お疲れ様でした.
茨城大学バドミントン部の方々とバドミントンができて,楽しいひと時を過ごさせていただきました.話を聞くところ,OBの練習会も楽しかったようで参加できなかったのが残念です.できれば,来年も行きたいです.

 先日無事23歳を迎えることができました。ありがとうございました。
 自分は相変わらず週に1回はバドミントンをしています.大会もちょくちょく出ています.いろいろなところでバドミントンする機会も増え,それにともない人との接触も増えています.おもに日立で,にいさん,姐さん,組長,御母さんと呼ぶ人が増えました.・・・日立の人は皆様温かいです.とてもお世話になっております.自分のお母さんより年上の人とミックスの大会にも出ました.

 日立で穏便に過ごしていこうと考えています。バドミントン関係のひとに、自分の今までの行い(悪い)の噂を流そうとする人がいるかもしれませんが、どうか勘弁していただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

 僕の周りで風邪が流行っております。皆様の健康にはお気をつけてください。どうかお元気で、さよなら。
このへんで失礼します.

とりあえず笑顔

皆様、お久しぶりです。
現役男子の皆、北関東優勝おめでと。リーグ3部昇格も頑張ってください。自分も皆の助力になりたいと思っています。
のりおの腰が良くなっているようで何よりだ。俺は積分派だな。合コンに誘ってくれてもいいんだぞ、moja(高野)です。

最近茨城県の国体予選に出ました。大会ではNTT東日本の小松崎選手とダブルスで戦いました。自分が戦った中でいっちゃん強い人でした。負けてしましました。良い経験が出来ました、これを糧にまた精進していきます。来年の国体予選での目標が出来ました。できることなら、また同じ人とダブルスを組んで出場したいです。

先日弟に会ってきました。弟はシャイです。女の子の友達が少ないです。自分に似ず顔立ちはいいと思うので、どんどん女の子と仲良くすればいいと思うのですが、言っても聞きません。めんどくさいと言います。

自分の母高校に行ってきました。主将が熱く、面白いやつでした。部活の雰囲気もいいし、女子高生ピチピチしてるし、弟の部活に取り組む姿も見れたし楽しめました。女子高生と仲良くなれたらよかったな。弟は先輩にモテるようでした。モテ期そろそろこないかな。

この前、高校の同期と飲みました。いろいろ思い出話しまして、笑い明かしました。思い出、いいですよね。人との繋がりは大切にしたいです。大学での思い出も、何十年経った時に笑えるようになりたいです。


すみません、みなさんに楽しんでいただけるような記事が浮かんできません。
日記終わります。

失礼いたします。