最近暑くなってきて嫌です

こんにちはウオッカDです
日記書けない病になって数年が経ってようやく治りました。

私はというと
・千葉県出身
・06生 教育基礎選修 4年間で卒業
・独身
・仕事=あり

まあこんなところでしょうか。
部員に千葉県出身の人が増えたり、教育基礎の人がいたりでいいですね。

近況から報告しますと、何年か前に地元に戻って教員を少しやってましたが昨年度でやめて異業種でぬくぬく働いてます。

最近もまた同期が結婚したり、大学で仲のよかった人が結婚したりでいよいよ取り残されている感が高まってきました。もうひそかに31歳なんですよねー…
大人の魅力ってそろそろでるのかな?
容姿はそれなりにいいはず!!ただ太っただけ…
高校までで培った勤勉性は大学でどっかに消えていっちゃったのは残念ですが…
ぼくのアモーレはどこにいるんだ!!

まあ結婚はそこそこに普段は楽しく生きようと考えています。
バドミントンもそこそこやってみようかなーっていう気持ちになってきています。

というのはついにシニアに出れる年齢になったからです。全日本シニア出ます!!
まだ県予選やってないけど、たぶんいけるはず

県大会くらいならネームバリュー(太ったし、坊主じゃないから気づかれない可能性高し…)と卓越した技術(体重と引き換えに得た)でごまかしごまかし1セットはとれると思うから、あとはなんとかまともなプレーでもう1セットをとるのみ。
しかし体力がどこまで続くか…

とりあえずなんか楽しみを見つけて生きています。ちゃんと生きてますよ。

そろそろ春北関なんですかね。当然のごとく優勝してくださいねー。
秋はどこなんですかね?痩せたら行きますねー。

次は誰か探しますけど遅れたらごめんなさい!!

変な人と思わないでくださいね

こんばんは
ウォッカDです

年度末いかがお過ごしでしょうか
この時期、新年度への期待と不安が高まりますねー

さて先日の偽J保さんの結婚式
披露宴でチュウしたり、二次会で全力で腰を振ったり…
こんなことする人間だったかなと思います

しかしながら、これが大学4年間で培ったものと思えば…笑

腰は…
目標物なく振るというのはけっこう難しいものなんですね

いつもは目標に向かって猪突猛進がごとく振るもので♪笑

こうして同期のメンバーが結婚したわけですが、思い返してみれば彼とは大学に入学して間もない頃に早くも卒業を心配された間柄だったのではないかと思います

それが無事に卒業し、就職して、結婚したなんてほんと素晴らしいことかと思います

同時に私自身これでいいのかって悲観します

卒業して数年たちますが、社会人としてたいした成長もなくただ年齢だけ重ねて来てしまいました

まずいですねー

来年度もまた小学校で働かせてもらいますが、いままでより頑張りたいと思います

小学校の話をいただいて決めてしまったあと、高校からも連絡が…

久しぶりにJK…いや、青年たちとの生活もいいなーなんて思ってしまいました♪

バドミントン部の顧問なんかしたら楽しいんですかね?

どうなんでしょう

楽しくはないか

難しそうですね


そう言えば追いコンがあったみたいですね
楽しめたでしょうか?
08世代で院にいっていた人たちも卒業ですね

もじゃは大丈夫でしょうか?

それでは明日は卒業式なのでそろそろ寝ますかな

最後に

コメントしようと思っていまになってしまいましたが、埼玉貧乳問題について

まさしくかと思います!
しばしば埼玉に行きますが、すれ違う女性に対して嫌らしくない程度に拝見させてもらってます

その結果、やはり割合的に大きい人は少なめかも…
冬だから服の厚みとかも考慮しても…って感じかなー

大きいから良い、小さいからダメということではないので悪しからず

好みです♪
芸術点が高ければ!!

脳ミソが最近劣化してるからこんなことしか考えられねー…

では

日々の雑感

こんばんは
ウォッカDです

毎日が平凡すぎて特に皆さんにお知らせするようなことが見つからなくて自分にガッカリしています。

バドミントンのことでも書きます。

六月最初の土日にひたちなか市で高校生の関東大会がありました。

母校が出場しているし、近所ということで観に行ってきました。

結果は男女ともベスト4以上に入るという結果でとても頼もしく思いました。

相変わらず男子は坊主にハチマキ、女子は身なりからしていかにも華の女子高生に見えない幼い感じでした。それが伝統なんです。千葉県と言えど田舎の学校で、部の大半の生徒はチャリ通です。私立ですがスポーツ得待なるものもありません。皆純粋にバドミントンを頑張りたいという志を持って入学してきます。だからおごった気持ちはなく、素朴な選手がほとんどです。

高校生はまだまだ大人ではないから恋愛も、バイトも、遊びも、バドミントンも、そして勉強もなんて欲張りで器用なことは難しいです。バドミントンへの熱がいちばん大きく、純粋なものでなければ上達は見込めません。したがって余分な方向へのエネルギーは排除すべきでした。

堅苦しいことを書きましたが先週大会で、先生や現役の選手たちに会えたことは平凡な日々の中で有意義なことでした。こういう出来事によっていくらか自分も奮起したいものです。

大会は特に男子に驚きました。みんなうまかったです。ダブルスなんか自分が高校生の時よりうまいなあと思いました。後輩が強くなって成績を出すのは嬉しいことですが、少し悔しかったです。まあシングルスなら…

とにかくいい一日でした。

実はまだまだ自分もプレイヤーを名乗っていますが、最近速い球が取れなくなってきたような気がします。とはいえ週末に千葉で大会があるので適当にやって来たいと思います。最悪パートナー任せで乗り切れるでしょう。


また、後輩という点では茨城大学の選手もそうですのでぜひ強くなって欲しいと思います。

最後にAKB総選挙が終わったということで、優子が二位だったのは残念ですが今後川栄がグイグイ来るんじゃないかと期待しています。

それでは。

春来る

こんにちはウォッカDです

先日卒業式が行われたみたいですね。卒業おめでとうございました。

私達が4年生のときの1年生が卒業したということで時の流れは早いですね。

さて、本日3月28日は何の日かというと、私が茨城大学に合格した日であります。

そう、追加合格でした。
大学キャンパス内の掲示板に貼られる合格発表にはことごとく縁がなかったようで…

何セット見に行ったことか。

東京の私立にいっていた方がステータス的にはややよかったのでしょうが、茨城大学にしておいてよかったですよ。

研ぎ澄まされたダメ人間になれたし。

東京だと実家から通えちゃうから半端なダメ人間にしかなれなかったでしょう。

そしてそんなダメ人間の行く末ですが、予定は未定でございます。

しかしながら全く暗いということはなく、前向きにとらえて過ごしていきたいと思います。

今までなんとなくでかなりいい人生を送れてきたので、このままなんとなくでどこまで行けるかなーんてやってみようかな。

ダメだったらダメで次の作戦を。

とりあえず8年間在学した彼もいよいよ水戸を出たということで、私も水戸を出ようかと思います。

そういえばこの前小学1年生を担当したことがあったんですが、可愛すぎますね。

小学生なんてめんどくさいとか思っていたんですが、1年生はそれをもくつがえす別格でした。

なんとかウォッカさんを見習って子ども欲しいですね。

状況が整ったら。

まあこういったところで閉じます。

それではまたどこかで会いましょう。

2012夏

こんにちは
ウォッカDです

夏の結婚式よかったですねー
ぜひともお幸せにー

4月から水戸の中学校で働いていたのは前回の日記に書いたと思います


ちなみに6月いっぱいの勤務でした


そして7月、8月は夏休みでした
いわゆるニートとでもいうんですかね

その日々はパチンコ一色でした


月給よりも稼ぐ自分、サイコー


もはや働く気力ないですな


さらに7月の始めには教採がありました


結果は…


結果っていうかそもそも…言えません


とまぁ、こんな感じでいまはひたちなかの中学校勤務です


海の方だから遠いです


ちなみにバスケ部です
スラムダンクを読み直した方がいいですかね?


今回の勤務に際していよいよ住民票を水戸に移しました


あー、茨城県民になってしまった


そして水戸市民になったその日に、市役所の駐車場で車をぶつけられました


ふざけんなよ


早く直さないと


ちなみに昨日は体育祭でした
人生で初めての中学校体育祭です


まぁ、生徒の名前も知らないし、なーんも思い入れもないただただ暑い日にしか思えないというね


今週はほとんど外だったから真っ黒よ


それに反して髪の毛は茶色に


夏休み最後に黒くしたけど落ちてきてしまったのか


校長に指摘されるという


やばい


部活対抗リレーに教員チームとして参加


数年ぶりにダッシュしました


やっぱひさしぶりに走っちゃダメだわ


止まろうとしても足が言うことを聞かずこけるし


本部の目の前でこけましたよ


ということで、これからパチンコでも行きますか


最近はやはりAKBの台が熱いです
ぜひとも学生のみなさんもやってみてください