。+ネコ゚+

こんにちは(^-^)
しゅんこの松葉杖ペアである、ゆきちです。

ですが、今は松葉杖もギブスも取れて、リハビリに勤しんでいます。

でも松葉杖って
脇の下痛いょね!
ジャージしか着れないょね!靴入らないょね!
途中でくじけるょね!
って分かち合いました(笑)


今回の北関では、いろぃろと配慮していただいたり、声をかけていただぃたりと、有意義に過ごすことができました(^^)
皆さんの勇姿もしかと目に焼き付けました(^-^)
ありがとうございました!

さて、
今回は我が家の準家族を紹介します(*^^*)

それは3匹の仔ネコです。


準家族といぅのも、
私が帰ってくるとどこからか走ってきます(^-^)
たいてぃ1匹で来ますが、3匹が日替わりで来るょぅな感じです。

3匹ともお揃いの首輪をつけていて、どこかの飼い猫みたぃです。みんな同じような顔していて、くせもどこか似ていて、あれは兄弟です。きっと

それにしても
可愛すぎます(*_*)
どのネコもネコと呼ぶ、そんな私にかけ寄ってくる姿には胸をズバ抜かれましたッ。

最初に来たのは
バイトで帰りが遅くなった夜のことでした。
玄関を開けたと同時に、茶色い物体と黒ぃ物体が足の間を通り抜けて部屋に入っていって(^-^;

電話しながら
半泣きでした↓

でも、明かりをつけたら
可愛い仔ネコが2匹もッ!


白ねこ・茶ねこ・シマシマねこ
3匹のネコの性格はそれぞれ違っていて、とってもおもしろぃです(^_^)

白ネコは仲良くなるまでにだいぶ時間がかかりました。でも慣れたら1番の甘えん坊で、常にぷくぷくしてます

茶ネコは、はしゃぎ出したらもぅ大変ッ(((^^;)
自分のシッポを追い回しては、部屋中転げまわって(笑)。
しましまネコは寝たら最後。どんなに物音を立ててょぅが万歳\(^-^)/って姿で寝てます。


そんなネコ達もさすがに寒いのか、最近は見かけなくなりました。

寂しくなりましたが、また暖かくなったら来るでしょう(^-^)☆


春が来るのを首を長くして待ってぃたぃと思います♪


ここまでの文だと
わたしネコ大好き人間みたぃですが、ネコアレルギー持ちです(笑)



では♪
ょく猫と戯れて遊んでいくななちゃんに次の日記お願いします(*^^*)

ありがとうございました☆

マイスポット

こんにちは(^^)
ゆきちです☆

昨日はなにを書こうかな~♪と意気込んでぃましたが、へとへとでうっかり寝てしまいました↓
ペースを乱してしまって、申し訳ないです(((・・;)
ごめんなさぃ(((・・;)



私事ですが、
一昨日の朝、まみ先輩の日記にものすごく感動しました(;Д;)!!
電車の中でしたが本当に泣きそうでした(;_;)

まみ先輩の先輩を想ぅ気持ちに私はも~100拍手です!
私も東京と茨城の遠距離ですが、まみ先輩達のょぅになるにはまだまだまだまだまだまだまだまだです(..)

ですが、私もそんな素敵な恋愛ができるょぅに頑張ろうッ!!とゅぅ気持ちになりました(^_^)




さて、昨日は『第18回関東甲信越静性教育研究大会』とゅぅ講演を聞きに行ってきました☆

最近、教養科目ばかりでなかなか専門的なことに触れていなかったので、私にとってまた改めて意識を持ち直すとてもいい刺激になりました。

こぅしてひとつひとつの講演や講義の内容を覚えておくことで、学ぶモチベーションを保ったり、人間性を高めたりと、今後にも生かすこともでき、大切なことです。

ですが、人間性や資質といったことは、やはり自らが様々な経験をすることによって、成長させることができるのだと思います。


そこで!!!
今回は私の人生学習スポットを紹介したぃと思います(^-^)/!!

教科書ゃ授業では学べない、人としてのHOW TOを学べる場所といえば...

居酒屋『だん』です。

宣伝ではありません。あくまでも自主制です(^^)


人生とやなんぞゃ、人との付き合い方、そぅした勉学では学べない部分を教えていただぃてるょうな気がします。

それに、はじめサン(店長サン)のお友達がいらして、いろぃろなお話をしていますが、本当にいつも抱腹絶倒です。

ゴルフのルールよくわからなぃけど爆笑です。

身内ネタなのに爆笑です。

本当にこの場で働けて良かったと感じます。大変だなぁと思うこともありますが、社会に出た時のことを考えればなんてことなぃ!


また、お金の大切さゃ、有り難みを今までになぃくらぃひしひしと感じています。

1時間働いても、外食したら食事代で消えてしまぅし、1日働いても、洋服1着も買えばチャラです。
本当にお金を稼ぐとゆうことは大変ですね。

ですが楽しいバイト先の
はじめサン、はじめサンのお友達、春ちゃんなっちゃん、みなさんに感謝です☆

それから、だんを紹介してくださった先輩にも感謝です(^^)


最後になりましたが、
私にとっては部活も大切な学びの場です。部活だからこそ学ぶこと、得るものは多くあります。

いろいろなことを吸収して、今後、発信する側に立った時は自信をもてるょぅ、自らを磨いていきたいと思います(^^)



ではでは(^^)
最近また一段と寒くなってきました。みなさん風邪にお気をつけくださぃ)^o^(
...お前が言うなッてか(..)


では
飲み会の後泊まる時に、よく2人できゃ-きゃ-とガールズトークをするみさ先輩にバトンタッチです★
よろしくお願いします(^-^)