今だから

幼女のハートにロックオン(^ω^ )キリッ

ストライクゾーンは卵子から(^ω^ )キリッ

ロリっと爽やかロリコンの人です サッ(^ω^ )三( ^ω^)サッ



皆さんお久しぶりです。
1年生は初めまして。
せっかく機会を貰ったので長々と書かせていただきたいと思います。

まずこの場を借りて謝らせてください。

申し訳ありませんでした。

僕が部活にいた10月-2月の間、ウザイぐらいに迷惑をかけたと思います。
Mウォッカさん、moja君には特に失礼なことを繰り返してしまいました。
卒業をした先輩達にも何も言えず、気づけばもう10月手前となってしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。



つい4日前の水曜日の夕方頃に、小たなかから電話がありました。
「今からロリコンの家でお好み焼きしようず」
なんてな事で、Y、小たなか、マリ男、abeの4人が来てワイワイしていました。
マリ男、abeは学校で会いますが、Y、小たなかは2月からずっと会っておらず、正直ずっと会えることもないだろうと思っていました。
普通にお好み焼きを食べてバドの話して麻雀をして、彼らは去っていきました。

半年会ってなくても、あんなことしても、まだ普通に友達として認めてくれるんだなぁと。
わたりも日記を回してくれたし、のりおも日立市民遠まわしに誘ってくれるし。
とても良い仲間たちだったんだなぁと改めて気付かされました。
ありがとう。

後輩として、タメとして、先輩としてみんなが大好きだったんだなぁと。

ごめんなさい。
そしてありがとう。

また機会を与えてもらえるのなら、ぜひ書かせていただきたいと思います。
長々と失礼しました。

きっとまた会える 君が望むなら

まだお会いしてない人はお久しぶりです。

先々週から会っている人はこんばんわ。

ロリン星から生まれたロリコンの人です。

マリ男も言っていますが、僕も周ってくるまで5か月です(´・ω・`)

これぞ縦の繋がりが成せる業でしょうか。

OBさんOGさんありがとうございます_○/\_



今日は書きたいこといっぱいなので広く浅くいきたいと思います。



今日の風雨は凄かったですね。

サボっちゃった人がうちの部には何人いるんだろうとか、くだらないことを考えながら実験をやっていました。

情報の実験は、PC組み立てだとかソフト・ハード開発だとかそんなのです。
きっついです。

興味持った人はプログラミングを始めてみましょう。

5秒でポイです(´・ω・`)



最近マナーとかすっごい気になるんです。

僕の部屋の上の人はばったんばったんうるさいです。

夜中3時ぐらいにもどかどかとうるさいです。

僕の隣の人もオーディオの重低音がうるさいですね。


最近車に乗るようになって、アパートの駐車場に停めてるのですがその駐車場の場所を守れない人も。

警察に連絡するという旨の紙をはられているのにもかかわらず今日もまた停まっています。


ゴミ収集用のボックスの中には大量のダンボール。

アパートの入口には大量のゴミ。

今日は今日で、学校やら道やらに大量の傘が捨てられていましたね。

こういうのを守れない人ってこれからどうなるんでしょうかね(´・ω・`)




最近ハマっている子がいます。

NHK教育、いわゆる3chの、PM5:40からやっている

『クッキンアイドル アイ マイ まいん』に出ている

『まいんちゃん』こと

『福原遥・小学5年生』です。

なんというかたまんねぇっす。



多分見ると、また一つ僕が気持ち悪く見えてきます(^ω^ )




最後にもう一つ。

最近タイピング速度がまたあがりました。

4.8回/秒ぐらいでしょうか。

分間500打する人とかもいっぱいいるので負けたくないですね(´・ω・`)

暇な人は『寿司打』でググってみるといいかもです。



もちろんブラインドタッチですよ?



なんかだらだらと綴ってしまいましたが次回はちゃんとした話題でいきたいと思います。

明日は誰にしましょうか・・・。

なんだかんだでアニメ好きの彼ですかね(´・ω・`)

マヨネーゼ

1にプログラ

2にアニメ


3、4が無くて

5にロリコン

こんばんわ。
幼女を愛してやまないロリコンの人です。

昨日は定期戦お疲れ様でした。
結構なレボリューションをしてしまい申し訳ありませんでした。
気づいたら埼大のTKC君のお尻を触っていたなんて、とても大きな声では言えません。




お尻はさておき、今日は僕の大好きなマヨネーズについて語ろうと思います。

僕がマヨネーズを好きなのは知ってる方も多いかもしれません。

そこで、そのマヨネーズの美味しい食べ方を紹介したいと思います。
なお、ここ以下を読んで気分が悪くなった場合でも、苦情等は全く受け付けられませんのでご了承ください(*- -)(*_ _)


①から揚げ+マヨネーズ
これは某お店でもみなさんやっていますね。
僕は若干つける量がおかしいと言われますが、そんなのキニシナイ。

②カップやきそば(塩)+マヨネーズ
これももしかするとやってる人も多いかもしれません。
塩味にマヨネーズは非常に美味しいです。
ちなみにですが、普通のやきそばにマヨネーズはあまり合わないような気がします。
カップやきそばってのがポイントですね。

③納豆+鰹節+めんつゆ+一味唐辛子+マヨネーズ
ここら辺はもう変人ですかね。
ポイントは、鰹節です。
鰹節を抜くだけで一気にマズくなります。
あと、めんつゆは納豆についているタレだけだと少ないので足してごまかしてるだけです。

④春巻き+マヨネーズ
中身を包む時に皮に少しだけ塗ると、食べる時にいい香りがします。

⑤カレー+マヨネーズ
ほんの少し、ささやかに添えてあげるだけで味がガラリと変わります。
美味しいと思うかはあなた次第です。

⑥幼女+マヨネーズ
ごめんなさい。



みなさんもよかったらやってみてはいかがでしょうか。
ただし上から順にやるのがオススメです。
僕は③を特に勧めたいですが、個人差があるので気をつけてください。


マヨネーズは用法・用量を守って正しくお使いください。


明日は、今日やっとこ僕の本を返してくれたあの先輩にお願いしたいと思います。

(ノ・ー・)ノでんでん(ヽ.△.)ヽでんぐりがえって( ・▽・)ノ''ばいばいばい♪♪♪

おもひでぽろぽろ

こんにちわ。
ロリコンの人でございます。

今日は、入部してからほぼ1年が経ったということで現役全員の僕が最初に感じた印象というものを書いてみたいと思います。

abe あぁ、彼はかなり真面目そうだなぁ。野球やってたんならスマッシュも早いんだろうなぁ。
   すぐうまくなりそうだ・・・。
   →現在は、結構変態で面白い一面を持っている子へと変わりました。

しゅんこう 特にからみがありませんでした。しいて言えば、変わった髪形だなぁ・・・と。
       →現在は、足早く治るといいな的な感じです。あと、調子のってパーマなんかかけやが
         って・・・俺なんか天パーなのに。

コウちゃん 不思議なオーラが出てる人だなぁと。正直、ラムちゃんのバッグには度肝を抜かれまし
        た。あと、すごい髪だなぁと。
        →現在も、不思議なオーラは出続けています。運転大変だけど頑張ってください。
         ほんと安全運転でお願いいたします。たまにドキドキっす。

マリ男 同じくからみが無かった彼。しいて言うと・・・うん。特に無いっす。
     →現在は、ピーチを救うために旅に出て行方不明。早期発見を祈ってます。

小たなか なんか怖いなぁって感じでしたね。僕んちのテレビのフタぶっ壊したのはいい思い出です。
       →現在は、彼がいないと僕らはまとまらないなぁなんて思います。彼の柔軟な発想が、
        これからのうちの部には必要です。あと、僕と同じカラオケから生まれた人ですね。

7 忘れもしないあの事件。僕が楽しく友達とカラオケに行ったときにかかってきたあの恐怖の電話。
  せっかくのカラオケが、この酔っ払いを送って行く事になり台無しになったあの事件。
  →元気でやってるんでしょうか?戻ってこれるといいね!

Y 最初のパートナーだった彼。あの時はまったくかみ合わずにいろんな先輩に怒られていた僕ら。
  →現在は、遠く離れた阿見に行ってしまった彼。もう二度と会うことは無いのでしょうか・・・。


乙女ちゃん先輩 3回ほど、あ・・・ほられる・・・。と思ったことがあります。
           1回目は、春リーグに車で連れて行ってもらった時。『日帰りするの?うち泊まって
           いけばいいのに!布団もいっぱいあるしさ!うへへへへ。』
           2回目は、夏休みで帰省明けで部活に行った時。『俺、ロリコンの人が車に轢か
           れる夢2日続けて見たんだよぉ~。心配で心配でしょうがなかったんだからぁ~。』
           3回目は、つぶれていた僕のそばに来て言ったあの言葉。『大丈夫?ほんと心配
           だから無理しちゃダメだよ・・・?』
           →現在は、僕らのために日々メニューを組んでくれています。部長として頑張って
           います。これからもこんな僕らをよろしくお願いします。
           でも、ほりほりしないで下さい。



明日は、阿見での新生活をエンジョイしてる彼にお願いしたいと思います。

それと、新1年生が入ってくるのに備えてルールをもう一度確認するため一番上にルールを載せておこうと思います。邪魔になるかとは思いますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

らーめん つけめん ぼくロリコン!

三度の飯よりロリが好き。

こんにちは。
ロリコンの人です。

単位の話、テストの話には一切触れずにいってみようと思います。
だって・・・

ねぇ・・・


ロンハー3時間SPの50TA見た人いますか?
面白かったですねぇ。
9時ぐらいにkotoe君が僕の家に来て、2人で大爆笑していました。
騙されるって怖いですねぇ( ´・ω・)


騙されるといえばキーロガー。
最近、キーロガーというものが流行ってきています。
ロガー入りのURLをクリックすると、それ以降自分がキーボードで打った文字が仕込んだ人に筒抜けになってしまうというもの。
気づかずにクレカのパスなんかを入力してたりすると大変なことになってしまいます。
ロガーが入ってしまうと初期化以外にアンインストールの方法は無いそうで・・・
怪しいURLはクリックしないように気をつけましょう。


テスト期間なので今回はこの辺でヾ( ・ω・`)バイチャッチャ

次は、前回の日記の内容について僕の気持ちを理解してくれたあの方にお願いしたいと思います。




spi同の長さん
そらのおとしもの4巻いかがですか?(。・д・。)?