I♡TEN○A

どうもお久しぶりです!常時変態のZO-NOです!!
変態は平常運転・・・って誰が変態だよ(´・Д・)」


最近バレンタインでチョコレートたくさんもらってモテ期来たんじゃね?って思ってますヽ(*´∀`*)ノ

その中の1つにT○NGAチョコがありました!
初めて見た!テンション上がった!
それにしてもTENG○とは・・・オレを変態だと思っているのかな?
・・・って誰が変態だよ(´・Д・)」
ホワイトデーには倍返しだ!!


さて、明後日18日はわが子の誕生日です!
初めての誕生日なのでママが色々インスタ映えしそうなアイテムを作ってます!
元保育士だけあって何かいい感じの飾りが着々とできていく・・・すげぇ((((;゚Д゚))))
オレは通販で誕生日プレゼントをポチる事しかできない(´・ω・`)ショボーン

写真撮ったらアップしようかな?
やり方わからないけど・・・
しかし、この変態の流れで子供の写真貼るのも気が引ける・・・
TE○GAの写真でもアップしようかな・・・



次は04世代のれいにオレの下ネタを受けとめてくれる「冷静変態」にお願いしようと思ってます!まだ返事来ないけどたぶん書いててくれるでしょう!!では

茨城×鹿児島=自然すなわち良き!

刹那さんと同期の「奇想変態」?なサンタです。
近い年代はまだいいとしても、全然関われていない
世代の方々に変な印象しか与えてない気がしますが、
まぁ、良しとしましょう。

改めて結婚&嫁さん妊娠、おめでとう! >刹那さん
自分も前夜祭で一緒に刹那さん達と飲みたかったけど、
それは次の夏開催予定のZONO家で叶えたいなと。
その時はよろしく! >皆さん、ZO-NOさん

ホントは04世代で次は自分が式を挙げるはずだったんですが、
式を挙げる前に離婚してしまいました。2016年は仕事も
プライベートも波乱な1年でしたが、その話は置いておきましょう、、、

ここ2か月ほどは鹿児島へ出張に行ってました。
クロワッサン型の鹿児島県は、左半分に観光地や歓楽街が多く
にぎわっているのですが、出張先は右半分だったため、どこに行っても
自然!といった場所でした。しかし、大学時代を思い返すと
「袋田の滝」「水戸森林公園」「阿字ヶ浦」、、、
と数えきれない自然とほぼ毎週戯れていたため、むしろ「鹿児島の自然ありがとう」
な状態でした。鹿屋市の居酒屋が毎日の反省会場所でしたが、
地元民にフレンドリーな方が多く、楽しく過ごせる日が多かったかなと。
博多もよく仕事で行くのですが、九州は人も土地も良いとこが多いですね。

話はちょっと戻って04世代で、次こそ式挙げるのは自分の予定なので
その際はよろしくお願いします。と、ここまでベラベラと書かせていただき
日記の存在に感謝です。

流れを継ぐとすると、次は「常時変態」な方にお願いしたいと思います。

感謝の日

松本県ヶ丘高校出身の「童顔変態」こと04生32歳になった刹那・F・セイエイです。

この度、ついに、やっと、結局、結婚式を2月12日に挙げました。
相手は24歳です。妊娠7ヶ月です。
・・・そうです、私は童顔で変態です。

三連休の最終日という微妙な日程にも関わらず、
京都から駆けつけていただいたrc先輩、帰国の合間をぬってご連絡いただいたTKO先輩、
そして全国各地から集まってくれた同期のみんな、本当にありがとうございました。

また、諸先輩方、後輩達からのお祝いメッセージはとても懐かしく感動しました。
そして、それを集めてくれた同期に改めて感謝。

茨城大学院を卒業して早8年、それぞれ住む土地も、職も、状況も違えど、
いまだにこうして交流をもてる仲間に出会えたことも大学生活での財産。

現役生の方たちも大学生活の中でそんな仲間と出会えていると思うので、
その繋がりを大切にして欲しいです。
それがバド部のメンバーだったらOBとしては嬉しいです。

それでは次はサイレントピアノを得意とする「奇想変態」な彼に書いていただきましょう!

残り物には福がいる。

本日童顔変態で松本漢の素晴らしい結婚式に参加してきました。信濃路から奥羽路を下っている超絶変態⁉️のフクタです。

結婚式への参加はかれこれ30回以上になります。30回を越してから数えてません。何度参加しても良いものですね。

先週末はタイミング良く都内出張だったので土曜の夜から松本入りして繁華街をリサーチするという気合いの入れようでした。昨日は04世代ツートップ⁉️の素敵な信州乙女と松本デイ観光、前のりしたメンバーとのナイトパーティーwith新郎、そして本日の結婚式❗️
充実した3日間でした。

ここ数年で近い世代のメンバーのほとんどが結婚しましたね〜。04世代のツートップというか残り物’sは無事にパートナーと出会えるのか…
信州乙女は今年結婚すると豪語していました。ようやく結婚したいと思えるようになったそうです。フクタより絶対先に結婚するからね〜と牽制しまくり。まぁ実績で見れば信州乙女は並以上にモテてるので先を越されるのは間違いないかと思います。お先にどうぞ。

雪は今年多いですね〜。
オリンピックも進行中だし冬の話題は尽きません。
私の母校出身でスノーボード アルペン男子大回転に出場する選手がいます。皆さんハーフパイプだけでなくアルペンも是非注目していただければと思います。
そーいえば大学時代はイナバウアーで金メダルを獲得したシーンを安達太良SAだかでボードに行ったバド部のメンバーとリアルタイムで見た記憶があります。

ふと外を見たら景色は雪国に変わっていました。
雪景色って街を明るくするし、良いものですよ。

今ちょうど上杉鷹山よりかブランド牛で有名な地に着きました。
あと30分程で我が故郷です。

では次は童顔変態な今まさに時の人に回します。
ヨロシク‼️

懺悔坂

久しぶりの日記です。
2年位書いてないのでしょうか。
現役生は人がいなくて、日記回すのが大変と言うなら、OBに回せばいいじゃない。
コメントも誰もしないんだから、現役生の知らない人が書いたって結局一緒なんじゃないかと思ってしまうのですが、

何か?


どうも、08年生で鬼の副隊長、グティです。
最近は色々あって、落ち着きましたけどね。
こないだのGWにちらっと顔出して、お金を置いていった人です。
まぁ、一応支援したという形なので、
見返りとして、今度呑む機会があったときは、
可愛い子を、隣に置いて下さい。


そんなわけで、ただ今、こちらは長野県松本へ向かう道中から報告しております。
えっ、何でそんなところに行くのかって?
それはもちろん、茨大バド部の同期、
松本県ヶ丘高校出身の彼の結婚式に出るからです。
彼を四字熟語で表すなら、「童顔変態」でしょうか。
私達の代も次々に結婚していき、
残りは誰もが認めるツートップの、あのお方達のみ。
検討を祈る🤞

道中、新幹線からの乗り換えで長野駅に降りました。
小腹が空いたので、温かい蕎麦をすすりながら思う。
冷やしが売って無い…。

辺りを見回すと、旅行者が多い。
ざっと駅を見た感じ、
外国人スキーヤー6割、
日本人スキーヤー3割、
その他1割、
といった感じでしょうか。

オリンピックのパブリックビューイングもあります。

また、信大の人達が「軍てぃ」なる、可愛げな軍手を売ってました。
軍てぃをはめて、女子大生が一生懸命売っております。
しかし、教授なのでしょうか、
隣にいるおばちゃんは、普通の軍手(イボ付き)をはめて、
チャキチャキと片付けをしております。

さらに辺りを見回すとそこには衝撃的な光景が…


なんと、女子高生の制服がズボン!!



無いわぁ…

マジ、無いわぁ…

長野、終わってるわぁ…


そう言えば、マスカッツ。
放送終わりましたね。
みひろや蒼井そら達が復活して、面白くなってきて、
これからかと思った矢先の出来事だったので、
その分ショックは大きいですね。

最近面白いのは、土曜の夜にやってる、世界征服〜ってやつかな。




さて、

では、ここらで少し真面目な話をします。

前の日記を書いたちびさんも言ってますが、私達は離婚致しました。
私は当時、現場監督として、
朝早く、夜遅く、
土曜日出勤当たり前の環境で仕事をしていまし。
仕事も性に合わないのか、うまくいきませんでした。
すると、自分に余裕が無くなって、
家では何もやる気が起きず、
ネガティブになってしまい、
イライラもした。

職を変えればよかったのですが、
現場監督は会社の花形であり、
それ以外の部署は自分では認めていなかったこと。
そして、ちびの先輩だった事もあって、
カッコいい、尊敬される存在でいたかったこと。

この心の葛藤に、終止符を打てなかったことが全てだったと思います。

今の彼女への気持ちは、
付き合い直したいとかではないけれど、
あの時こうしていればという思い。
これは、一生背負っていくのだと思う。

ただ、後悔があるからこそ次があるわけで、

この度、新しい人と結婚致しました。
相手は年上です。
1か月後には父親になります。
産まれて来る前から可愛くて、しょうがありません。
もう、何十万もの単位で貢いでます。
4Dエコーも撮りました。
アンパンマンのおもちゃ買いました。
インターナショナルスクールに通わそうかと計画中です。


あっ、そろそろ松本に着くみたいですね。
それではここら辺で、次の人に。

次の人は、山形にいる同期で、絶賛婚活中のあの方へ。
彼を表す四字熟語は「超絶変態」でしょうか。
日本海側は、こないだすごい雪が降ったので、
あの時の様子でも解説してもらおうかな。

それではお楽しみに!