いろいろ思う事

こんばんは!あっすーこと菊池彩純です(*^^*)


ようやくテストが終わりました!

やっとテストから解放されましたー!

3年生こんなにテストが大変だとは思っておらず
意外と苦戦したテスト期間となりました…

まだレポートは終わっていませんが
夏休みに早く突入するため今日はこれから日本史の
レポートを終わらせます!

最後に残ったレポートは日本史特講の
文書に関するレポートです。

未だに書く内容も何を書いていいかもわかりません…。

でも、これをでかさないと夏休みは来ないので頑張ります!

ちなみにでかさは東北の人ならわかりますかね?



昨日の練習はとっても暑いなぁと思ったら
台風のせいなんですかね…

これから茨城県にも台風来るそうなので
みなさん、気をつけましょう!

停電とかの対策をしておけとのことでした。

これから帰省する子たちもいるので無事に帰れる
ことを祈っております。

あと、秋のリーグの日程も出たのでそろそろ
なのだなぁと思う今日この頃。

8月は成人式に野外実習に帰省にめちゃめちゃ
忙しい月になると思いますがうまく時間
とりながら練習に参加して行こうと思ってます。

10月にある教育実習の準備をしながら
なんとか両立していけたなぁと思ってます。

やりたい事が出来るうちにバドミントン
たくさんたくさんやりたいです!

秋のリーグはみんなで頑張りたいですね!


では、私はそろそろこの辺で!
明日は北海道はでっかいどぉーからです(*^^*)

初めまして!



初めまして🌷
去年の12月頃から練習に参加させて貰っています。

今回初めてなので軽く自己紹介します。
山形県立鶴岡南高等学校出身
教育学部社会選修
3年次菊池です。
今バスケ部のマネージャーをやりながらバドミントンもさせて貰ってます。

バスケ部のマネージャーは1年からやっていますが、どうしてもバドミントンをやりたくて両方という形で活動させて貰っています。

私が練習に参加し始めてから数ヶ月経ちました。
最近は気温も上がってきて、かつじめじめし始めたので練習がきつくなってきた頃かなぁと思います。
出身が山形なのでこんな早い段階で暑くなるのは予想外でした…😱

今はバドミントンしてる時が楽しいし、やはりまだまだ技術、体力はみんなには追いついていないので残り時間少ないですが、頑張って行こうと思っています🙌

6月は行事が多いとの事なので、まずは練習についていくこと、あとは1つずつ考えながら練習していくことを目標にやって行きたいなと思っています!

1年生の自己紹介の流れで初投稿させて頂きました!これからよろしくお願いします🙇
以上です!

次の方お願いします!