一人旅

こんにちは
ミノ先輩とパンケーキ🥞食べに行くなわです!

バイトが突然休みになりました!やっと行けます!とっても嬉しいです!😋



私は夏休みに大学生の姉と鳥取旅行を計画していました。ずっと行ってみたかったので、毎日るるぶを見てどこに行くか考えたり、インターネットで美味しいものを探したり、とっても楽しみにしていました。

しかし、約束の日の3日前

裏切られました。酷いです。

姉はかわいいかわいい妹との先約を捨てたのです。
とっても悲しかったです😢
鳥取砂丘行きたかったです😢
嫌いになりました😢

誰かと予定を合わせるのは難しいです☹️一人旅できるようになりたいです!
春休みこそはどこかに旅したいものです



さて、そんな夏休みが終わり、後期が始まり、
あと1ヶ月くらいで茨苑祭です!
今年も焼き鳥売ります!

皆さん焼き鳥食べに来てください!🐔
お願いします!


次は授業が同じだった先輩に回します!

蚊は嫌いです

こんにちは なわです!

こないだ数分間に10箇所以上蚊に刺されて持ち歩き用のムヒを買いました😂

いーぬに引き続き私もバイトが決まりました!!

前回日記を書いた時にパン屋で働きたいって書いたのですが、パン屋さんに断られました😭😭

なので家庭教師をやることになりました!
昨日初バイトしてきました!

生徒は高校2年生の女の子で数学を教えます。昨日は二項定理をやりました。
前はできなはずなのに、生徒の前で二項定理ってなんだっけって言ってしまいました、、
不安でいっぱいです😅
お勉強します。


暑くなると虫が出てくるので嫌ですね。こないだ出会ったあの黒いやつとか、、

でも蚊に刺されるととっても痒いので蚊にも注意しましょう!




それでは、次はまだバイトが決まらないあの人です〜

はじめまして

初めまして😀
毎日安全運転のなわです。

自己紹介します!
茨城県 水戸第二高校出身
人文社会科学部 現代社会学科
1年次の塙です。

部活の練習に参加して早1ヶ月半、だいぶ慣れて来ました。大学ではバドミントンを続けるつもりはありませんでしたが、見学に来たら入部してました!

やっぱりバドミントン好きです☺️

先輩方も同期のみんなもいい人たちで毎日楽しいです😆

6月は定期戦や合宿など行事が多く楽しみではありますが、金銭的に大変です。そろそろバイトしなきゃいけませんね…。
パン屋で働きたい



バドミントンではすでに課題が見つかったので克服したいです!先輩たちに追いつけるように頑張ります!🏸



以上で新1年6人の自己紹介終わりです!
全員で頑張っていくのでよろしくお願いします!!🏸

次は先輩に回します〜〜