牛タン

こんにちは
かわいいかわいい後輩のワダミです

先月めでたくハタチになりました!
嬉しいです!!
いくら先輩そんな変わんないですよ☺️☺️


ついこの間大学生の長い長い夏休みが終わりました
悲しい、、、


夏休みは部活、帰省、インターンでした
ほんとにこの3つしかしてない、、、


あまり華やかな思い出がないので、インターンの話をします(笑)


インターンは出版社に行ってきました!
そしてファッション誌の編集部で2週間研修してきました

まず!
モデルさんが激かわいかった!

顔が小さくて、目が大きくて、細くて、、!
この世のものとは思えない、、、!はぁ
隣に並びたくなかったです(笑)

モデルさんってすごい!!!


そして、編集部ってめちゃ忙しいなあって改めて実感しました、、、


仕事はすごく楽しかったです!
でも、ほぼ休みもなさそうな感じで、常に忙しそうでした

いいのか悪いのか難しいですね🙄

やりたい仕事か、適度な仕事量か、、、


しっかり考えなきゃ!って意識高くなった夏休みでした🐒


面白く書けない(笑)
編集者目指せないですね😇


とりあえずこの秋は、
上野にある、牛タンと肉寿司食べ放題4980円!一心たん助に行きたいです

いくら先輩は行ったそうで羨ましい限りです!!!



次は一緒にたん助行きたい子です。

わたしのなつやすみ


授業、テストは全て終わりました!

夏休み到来!


と思いきやレポートがあと4つあります、ワダミです


人文はテストは少ないけど、レポートが多いですね。レポートはあまり好きじゃないです。眠くなるので

まあ常に眠いですけど、、、



夏休みは2週間インターンに行ってきます
忙しくて全然遊べなそうな夏休みになりそうです、、、でも頑張りたいです!


インターンでコネを作ってこいと教授に言われたので、コミュ障克服!




この夏休みはあと、秋リーグがありますね


引退する3年生にとっては最後のリーグになりますね、、、


3年生が引退するのはすごく寂しいです



ずっと先輩たちを見てきて、厳しいとこもあったけど、やっぱり3年生って偉大なんだなあって思います🙌

3年生の後輩なのは幸せなことですね!


残り少ない、一緒の練習をいま以上に大切にしたいです



2年女子の中でも、3年生引退するの信じられない!寂しい!ってざわざわし始めてます(笑)



ぜひ引退しないでずっと続けてほしいです🐷



恥ずかしくなってきたのでここまで🐷🐮


女子も男子もリーグがんばりましょう!



次は地理が爆死(?)した子です。
ご愁傷さま。








石とボン



まだなんとか焼肉バイター続けてますワダミです🐮


ちょっと、いや、かなり辞めたいけど、社割の2割が大きいので迷いますね(笑)



昨日、人文の学務の幹部のおじちゃんと仲良くなりました(笑)
面白い人(笑)


私は、新カリになっても
人文学部人文コミュニケーション学科だと思ってたんですけど、
人文社会科学部人文コミュニケーション学科
らしいです。

人コミ勢としては少し寂しい😇




人コミは、2年の後期で6つのコースに分かれます。
私はメディア文化コース希望なんですが、毎年募集人数より希望者が多くて落ちてる人もいるみたいです。
今年も多かったので不安です、、、


やりたい仕事的にメディ文じゃないと〜〜
勉強がんばります(笑)



なんかつまらない日記になっちゃいました(笑)



面白い話は次の方にお願いします🙌






我仮免合格也。


こんばんは。ワダミです。


ワダミは絶賛免許合宿中です🚘


ワダミは極度の方向音痴、不器用なので不安はありましたが、案の定運転が下手でした。

脱輪何回したか数えきれません。
S字で脱輪はまだしも、左折で脱輪しまくりました🐣

見極め前の最後の乗車でも脱輪3回、、、
教官に見極め危ないね〜と言われ半泣きで挑みました。


なんと!奇跡的に脱輪0で見極め良好いただきました💮


そして今日が修了検定でした!

S字を時速3キロくらいでなんとか通過し、左折も異様なくらい慎重にしました。

奇跡的に技能合格😭

学科も大丈夫だったので、無事仮免合格しました、、、!


ワダミはYDKだったんですね、、、!🐣

奇跡的に受かってしまった状態で路上に出ていいのかな🐣きっと大丈夫ですね🐣


調子乗ってたら、路上練習で自分の運転で酔いました🤗
はやくみんなを乗せてあげたいなァ🤗


卒検も一発合格できるようにがんばります〜


次は方向音痴仲間のディズニーシーが似合う先輩です!🐭🏰

中国語単位もらえた



更新遅れてしまい申し訳ありません
ワダミです。


今日は幹部交代式でした!午前中はレクで、チーム分けをして団体戦をしました!
初心者の私ですが、ハンデをもらったり、チームの人に助けてもらったりと、すごく楽しめました😊

この形式のレクは、新歓ぶりだったので、すごく懐かしい感じがしました🤔


新歓がもう9ヶ月?も前のことだと思うと、、、!
はやい、、、!
もう2年生だ、、、!


新しく入ってくる1年生に、大人な先輩だと思われたいなぁ😇
もう十分大人かなあ😇
嘘です😇


1年生がすごく楽しかったので、後輩にもそう思ってもらえるように頑張りたいです!
あと、初心者の子にも入ってほしいです🙋



あとレポート1つとテスト1つで春休みです!
いま1年女子で、新大久保の韓国料理めぐりをしようと話しています。チーズタッカルビ🤤サムギョプサル🤤チヂミ🤤楽しみです!!


春休み楽しむぞ〜!
もちろん部活もがんばります!


もうすぐバレンタインですね💞
次はバレンタインでチョコたくさんもらってそうな人です!