祭りだ!

まわりにまわったらしく、やってきました。
こんばんは、06生Pです。
ちょっとーうちの代の幹事っていったらやつでしょー。みんな忙しいのかー?

偽J保家に続き、うちにも息子が生まれました。もうすぐ5か月です。
可愛くて毎日写真を撮っています。
キュンキュン♡

P土地を買う。ベビーが寝ている間に住宅設備のHPを見たり、建具の希望を書き出したりしています。
どんなお家になるのかワクワク(*´v`)
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね!

明日からうちの市(フミヒコと一緒の市)ではオクトーバーフェストです。ビールは授乳中だから飲めないけど(悔しい)、美味しいご飯を求めて行ってこようと思います!
そして次の週からはハワイフェス、スイーツフェス、鉄板焼きフェス、ラーメンフェスと続いていきます。
食欲の秋ですね。皆さんも食フェスに参加してみてはいかがでしょうか。

それではこのへんで。
明日の日記は最近アドレスを知ったあの子。ハンドルネームはわからないけど、きっと可愛いあの子。
よろしくー(* ´ ▽ ` *)

1年と1日ぶりだ。

まっすーとは思いついたときに連絡をとるんだけど、なかなか予定が合わなくて遊びに行けないのよね。
そんなに遠くないのにね。
そんなまっすーから近況報告をお願いされました、06生のpです。
久しぶりすぎてパスワードやらなんやらがわからなかったです。
そんなときの旦那様、便利。


では、近況報告。
妊娠しました。8か月です。
だいぶおなかが出てきました。もう通常時よりウエストが30㎝も増えています!!
おなかを蹴る力も最近強くなってきました。
ポンポン蹴ってくるのが可愛くて、楽しいです。

運動を控えてから、走っている夢とか、ジムでトレーニングしている夢とか見るようになりました。
あー走りたい!

4月中旬に産休入りします。
産休に入ったら何しようかなとワクワクしています。
東京・神奈川散歩するぞと行きたいところをリストアップ中です!

元気なベビーの報告ができるように頑張ります*


次は、妊娠がわかる前最後に一緒にバドして、お酒を飲んだ人。
お互いにいろいろ落ち着いたら乾杯しましょーね*



もやしもん13巻発売されました。

Pです!
最近のあれこれ。

ちょっと大きな表彰式で呼名係をしました。
直前に鼻血が出て、なかなか止まらなくて焦りました。
緊張してるの?ってお偉いサンたちに笑われました。


結婚して3年目にはいりました。
バーに行ってみました。
コアントローおすすめです☆


今日、ショートヘアにしました。髪を洗うのが楽。乾かすのも楽。
くせっ毛なのでくるんくるんです。
大さんにはボサボサと言われました。
あれれ。。。


連休があけると卒業式。
例年は倒れるとか、吐かれたといった、緊急時の対応要員ですが、今年は初めて介添えを担当することになりました。
袴をはきます。自分の卒業式以来ですよ。
わくわく☆
介添えしながら泣かないようにしなくては。
卒業式の、旅立ちの日にとか聴くと涙腺崩壊しちゃうんですよね。
なんていい曲!


転勤をします。
4月から表参道ですよん*
キラキラした毎日が待っているのでしょうか。
うーん。。。
頑張ります。


では、また*

立川

TKOさん、ご結婚おめでとうございます!!
どーもー。都会っ子のpです。

ってよく都会アピールをしますが、そんなに都会にはいないんですね。
都民といっても、ずっと緑豊かな多摩地区暮らしなのです。

今日は代休だったので、久しぶりに都内にでてきました!
東銀座ですよ。東銀座と言ったら、歌舞伎座。新しくなった歌舞伎座を外から見てきました。
次回は観劇するぞ!
ちなみに、歌舞伎座の向かいには『ぐんまちゃん家』っていうアンテナショップがありました。


ところで、
現役生は今度新人戦があるんですね*
女子ダブルスが立川の泉体育館ということで。
実は、私の勤務地のすぐそば。学区域。
最近建て替えをしたので綺麗・・・なはず。

立川駅前には、伊勢丹、ルミネ、グランデュオ、高島屋とデパートが立ち並んでいるのですが、
さらに今後、コストコ、IKEA、ららぽーとができるようです。すごいですねー。
でも立川はそれだけではありません。
まだまだ見どころが沢山あります。
ということで、立川おすすめスポットを紹介します。

・昭和記念公園・・・コスモス、花火、プール、イルミネーション、箱根駅伝予選会
・まんがパーク・・・一日400円で、3万冊の漫画を畳でゴロゴロしながら読み放題。ちょっと行ってみたい。
・ラーメンスクエア・・・8店のラーメン屋さんが入っています。
・国立極地研究所、南極・北極科学館・・・南極の氷や隕石が触れます。
・ファーレ立川・・・駅周辺にオブジェが点在しています。
・聖おにいさんの聖地・・・ラッピングバスが走っています。
・リラックマバス・・・外装のラッピングだけでなく、シートやバス内の宣伝もリラックマ。4色あるとかないとか。これに乗れた日はちょっとウキウキする。
・TACHIKAWA BALU・・・お気に入りのバル デートにおすすめ。
・曙崎漁港・・・まぐろが美味しい。一升瓶が沢山並んでいて、自分のテーブルに一升瓶を持っていって飲んでいい。飲み放題には嬉しい。
・オイスターバーGOSHIKI・・・あ、カキっておいしいんだってわかったお店。
・エミリーフローゲ・・・ケーキ屋さん。立川人はみんなおすすめしてくる。
・炭火串焼睦月・・・泉体育館から歩いて行ける。焼き鳥。

時間があったらぜひ寄ってみてくださいな。
皆さんもぜひ立川に遊びに来てください*
新宿から中央線で来れますよー

あ、もう一つの新人戦会場は所沢市民体育館なんですね。
2005年 上戸彩さん主演ドラマ、アタック№1の撮影地ですよ。
当時大会で使っていたので、ドラマのまねをしていた思い出があります。

ま、そんな感じで大会を頑張りつつ、行った先も楽しんでくださいね。
それでは。

明日の日記は、この場で指名します!!
1~3年生で、一番茨城から遠いところからやってきた人☆
誰だろう。現役生、声を掛け合ってください。
よろしく~★

さっしー1位

こんばんは!
06pのPです。Pの由来は柿ピーです☆
今、文章を保存しようとして、間違って戻る操作をしてしまい、全部消えてしまいました。
ショック。。。

今日は埼大定期だったようですね。お疲れ様です。
再来週の合宿にはミサ子と一緒に行くかもしれません。
その際はよろしくお願いします。
日記のカテゴリを見て、たくさんメンバーがいるとうれしくなった反面、顔と名前が一致していません。
合宿の時にあだなとか教えてくださいね。


最近の話。
月末に富士山に行きます。
卒業してもメール一つで遊んでくれるバド部のメンバーって素敵だなって思います!
毎月誰かとあっている気がします。
あ、毎日あってるか*


夏には06旅行にも行きます。
行先は今、和歌山と決めました!
アドベンチャーワールドと、伊勢神宮か、無人島か那智の滝かな。
06のみんなーメールするよー。
いけない人のために、9月以降にまた茨城集合かなんかを企画するよー!!
温泉卓球をしたいな☆

短いですが、今日はこのへんで。
明日はアドベンチャーワールドを提案してくれた、
白モコに。
めずらしーいっ!!