河童


こんにちは!
ミノです🙌
わたしもバイト辞めたいです🙌


最近よく体調を崩してしまうのですが、
そのせいでお母さんから心配メールが
たくさんきます。

「具合良くなった?
無理しないで、早く仕事変えるんだよ」

バイトのせいで体調崩したわけでは
ないんですけどね🙌


そして夏バテでつらいって話をお母さんにしたら
ダイソンの扇風機を買って送ってくれました🙌
お母さんには感謝の気持ちでいっぱいです。


北海道出身には茨城の暑さはきついです。
きゅうりばっかり食べちゃいます。

バイト先のお客さんでも
ひとりでモロキュウを5つ頼んだ人がいて
勇気をもらいました。

夏バテはわたしだけではないんですね🙌

わたしのおすすめは
きゅうりを乱切りにして
塩昆布をばーっとかけて、
ごま油をたらーっと少しかける。

とってもおいしいのでやってみてください〜🐷


わたしも特におもしろい話はできません。
まとまりがなくて、ごめんなさい!


次は去年一緒にプールに行くことができなかった先輩です🐷

楽しみ

こんにちは🙌!
友達がいないと紹介されたミノです。

友達はいるんですけど、少ないです。
部活の1年女子はほとんど同じ学科なので
もう仕方ないですよね🙌
自分から積極的に知らない人と話すことも苦手なので
諦めてます🙌
友達は少なくても毎日楽しいです!

そんな感じで日々過ごし、
無事に春休みに入れました!

心配していたフラ語の単位も取れました!
Cです🙌
フラ語難しすぎてつらいです。
「ゼロから始めるフランス語」という参考書を買ってやってるんですけど
よくわかんないです🤔
2年生になってもフラ語はあるので
もう少し余裕をもって単位を取りたいです😑

でもひとつも単位は落としていないので
大丈夫かなと思っています。
春休みを思いっきり楽しみます🤗
行ったことのないところに行ってみたいです!
おいしいものもたくさん食べます🤗
新大久保楽しみだ〜🤗
富士急も行ったことないので行ってみたいです!
部活ももちろん頑張ります💪

そろそろ次の人にまわします!
次は単位がやばい人です。

道産

こんにちは🙌
1年の卍のミノです。
突然、卍って言われてびっくりしています。
呼ばれたことないです。
卍って何なんですかね?
どういうときに使うんですかね…
中二病感ありますよね🙌

話は変わりますが、
さっき私の出身地である北海道から
たくさんの仕送りが届いて幸せです☺
べこ餅が北海道にしかないと少し前に知り、
この前10個送ってもらい
今回は15個送ってもらいました🙌💕

べこ餅知ってますか?
『まず、砂糖と白玉粉による白色の生地と、
黒砂糖と白玉粉による黒色の生地を作る。
二色の生地を用い、白黒のツートンカラーの餅を
作り、それを木の葉型に整える。
完成品が、白黒まだらの牛(べこ)のようにみえるため、この名で呼ばれているとされる。』
らしいです!
そのまま食べてもおいしいのですが、
少し焼くとまたおいしいんですよ🐮
ぜひ食べてみてください🙌
わたしが15個食べ終わる前に言ってくれたら
おすそ分けできます🙌

昨日、心理学の授業で北海道出身の人に出会えて、
方言の話で盛り上がりました☺
鍵をかける→鍵をかう
絆創膏→サビオ
あとコーヒーのイントネーションなど
わかってくれる人がいて嬉しかったです。
地元の言葉をきくと妙に安心しますよね🙌
年末年始は帰らないので、北海道が恋しいです…😞
頑張って寂しさに耐えます…😞


そろそろ次の人にまわします!
次は1年のPです🙌

食欲の秋

こんにちは🙌
フランス語に悩まされているミノです🙌

本当にフランス語は難しいです。
フランス人の先生の授業は
途中カタコトでよくわからなくて
眠くなります。そして寝ます😇
またわからなくなるというループでつらいです。

さすがに落単したくないので、
書店にフランス語を勉強するための本を
買いに行ったのですが、
語学の売り場が見つからず
帰ってきました。

前期のGPAが良くなかったので
後期はがんばります。
ですが1限の授業をもう2回も
休んでしまいました😇
起きられません。
つい二度寝してしまいます。
誰かに起こしてほしいです。
頑張ります。

話は変わるのですが、
いまタッチの家でもんじゃを食べながら
アメトーークを見ています。
明太餅チーズもんじゃやばいです😋
チーズのとろけた感じがやばいです😋

アツアツ鉄板PKってそんなに熱いんですかね…😒
小峠めっちゃ面白いです😂見切れてる😂
フルポン村上の回転竹刀ジャンプやばいですね😂

でも芸人ではNON STYLEが一番好きです🙌
いつかNON STYLEのライブに行きたいです🙌

ではこの辺りで次の人に回します。
次は家に行くと料理を作ってくれる優しい人です😋

F4?

こんにちは🙌
ジョージューにバイトを紹介したミノです!
人が足りてなかったので、
私としても入ってくれて嬉しいです。

8月後半に
ホールが私とジョージューだけの日があるので
仕事を全部覚えておかないとまずいです。
二人ともバイト歴が短いので不安です。


話は変わるのですが、
わたし帰省しました!
北海道です!

昨日の部活が終わる5分前から
帰省できる喜びでにやにやしちゃいました🙌
夜もあまり眠れませんでした。

お昼にお寿司を食べて、
夜にはジンギスカンを食べます!
地元を満喫します😏

やはり北海道の方が湿度も低いので
過ごしやすいです。
茨城暑いです😞

とりあえず気温がもう少し下がったら
ランニングしてきます!


次は私のバイト先の先輩から技術科のF4花沢類と称されている人に回します!