理想の死に方:純正九蓮宝燈で上がり,帰り道に事故死

ロン

リーチピンフドラ1 ザンクで!!

こんなセリフを言って正月を過ごしたマエケンです.


麻雀ってとっても楽しいです.

普通に楽しい上に,頭も使うので賢くなれる.

メリットしかないですねー

なぜ世界中の人がやってないのか訳わかんないです.

頭いかれてるわ.

最近クボカイと茨大バド部麻雀チームを結成しようと企んでいます.

マットも牌もあるので,いつでも出来ます.

あとはメンバーのみです.

これからのクボカイとの勧誘に期待大です.


とかゆーてますけども,実際お正月には麻雀以外にもたくさんやりました.

そう今話題の人狼です.

気づけばみんなで集まり人狼が始まります.

楽しいですねー

合法的に嘘がつける

メリットしかないですねー


続きましてはスマブラです.

僕はピカチュウが使い手なのですが,最近はリトルマックがお気に入りです.

目まぐるしく動くキャラクターたち.

それによって反射神経が鍛えられます

メリットしかないですねー


メリットだらけの正月休み,

唯一のデメリットと言ったら
おばあちゃんに食え食えと食べ物を与えられまくり,ブクブクになることです,

しかし,これで年寄りの機嫌は最高潮です.

お年玉も弾みます.


おっと,食べてお金をもらう...

これはまさしくフードファイト

気づけばフードファイターの仲間入りでした.


次はジャイアント白田に回します.

よかったーーー


フードファイター達による日記が続きましたが、僕は違います。ノットフードファイターです。


こんにちは、あべちゃんです。
あけましておめでとうございます。



あらぴかとジョージューの日記にあるように確かに彼らはよく食べます。


自分が食べ終わって彼らが食べてるのをみてると気持ち悪くなるぐらいです。


あらぴかは糖質制限とかで、部活中もスポーツドリンクではなくお茶にするという努力をしていましたが、おそらく彼は液体でなく、固形物の方で調整する必要がありますね。


現役を引退した今、あらぴかはフードファイターを続けるのでしょうか。今後の彼の体型の変化に注目です。




さてさて、前回の日記で「第一志望の研究室に入れますように」と、タイトルにしました。


結果は見事、第一志望の研究室にへの配属が決定しました!



やったーーーー∠( `°∀°)/



僕の配属された研究室は植物の生態学の研究をしていて、以前ではちょーみん先輩も同じ研究室に所属していました。


4年は教育実習、教採、卒研と大変な毎日ですが適度にストレス解消しながら頑張っていきたいと思います!


明日は県総合が控えてるので今日はここら辺で失礼します。


年末年始を麻雀漬けで過ごしたこの人です!

シングルヘール

上田拓馬の泣き顔はどこで見れますか

またもや日記遅れましたはせです
サンタを信じるとか信じないとかの話がでましたが
僕のもとに来るのは確実にブラックサンタなので信じません

泣き顔が上田拓馬に似ているかどうかはさておき
僕が泣いたことに関して予想外の反応を受けまして

泣くどころか感情的なこと全然しないので面白がられると思っていたんですけどね

できた後輩たちだと思います
メンバーには本当に恵まれていると思います

泣いたのなんて小学生で怒られたか怪我したかで泣いて以来ですかね
いい意味でないたことなんて全然覚えがないです

また機会をみて部活参加します

さて今日はクリスマスイブというわけなんですが
みなさんはどういう予定でしょうか

僕は早朝バイトでした、明日もです

明日早朝のバイト代わってとか言ってきた先輩は今日を楽しんできてるんでしょうね

うけるわ

特に非リア充であっても負い目は感じていませんが
リア充は非リア充に対して優越感を持っている(非リア充談)ので
独り身の心地よさが侵食されていきます

クリスマスなんてなければケーキの予約ノルマなんてないんです
(失敗したので自腹しました)
今日の品出しもやたらと大量のケーキを品出しするはめになり面倒でした
どうせクリスマスケーキを買うならいいところでどうぞ

…ある程度僕のヘイトを吐き出したので終わりにしたいと思います

次は現役時代のはせのヘイト要因にまわします

EJ20

こんばんは。


久々の日記です。最近忙しくて断ってたのですが、とうとう断りきれなくなりました。


他の三年生も書いていましたが、僕らもとうとう引退しました。現三年生は全員がとても良いメンバーでした。たくさん思い出があります。みんなありがとう。

しかし僕を含め大多数の三年生は引退せず春リーグに出る予定です。なので毎日練習に行きます。


僕は三年間罰トレを一度もしませんでした。練習に遅刻するということがなかったのです。大会には遅刻しそうになったこともありますが…


デュオラz-strikeを買いました。表裏異形状をバカにしていましたが、初めて使った時は違いを感じました。
「デュオラはヘアピンが違う」とコメントしたトップ選手がいましたが、僕はヘアピンの違いが分かるほど繊細ではありませんでした。彼は凄いです。

結論:z force IIの方がいい。




今回の日記は空き時間にチャプターごとに書いたものを貼り付けたので文章がめちゃくちゃです。すみません。


次は原付を乗り回してよく警察のお世話になっているDQNです。