何かいいことないかなー

こんにちは


なつさんにイケイケと言われましたが
イケイケできてない大学生です。

本日雪が降りました。
朝からバド部伝統のビラ配り
ダンボールは雪でボロボロになり
運ぶとき底が抜けて道にばらまいたり
寒いし
悲惨でした。
車を持ってないと水戸は生活が厳しいですね。


自分は服の厚着があんまり好きじゃないので
堅苦しいというか

半袖短パンでラフに暮らしたいです。

なのでハワイとか南国に住みたいです。

英語話せるようになって
自由に将来生きて行くのが自分に将来の夢です。

現在、テスト、レポートに追われてます

もうだいたい春休みですけど。
春休み今の所あまり予定がなくて
楽しいこといっぱいやりたいなと悩んでいます。

地元民に会えることも楽しみに
いっぱい計画して行きたいです。

もうちょっと大学生活
ウェイウェイできるように
いろんなことに挑戦して行きたいです。

と言ったところで次の人に交代します。
お願いします。

どうも
新主務になりました
Pcです。

みんなに主務になりました
よろしくお願いします。

と言ったところ
みんなの返事が「大変だけど頑張れ」「辛いぞ」などマイナスのイメージしか自分には伝わりませんでした、、、。
まあそれだけ大変な仕事を任せられたのだと
思ってます。
頑張ります。!よろしくお願いします!


ってことで冬休みが始まりました。

私は帰省して家族、友達といっぱい語って遊んできたいと思います。

まず小学校からのいつメンと飲むこと
そして部活に行くこと
またまた髪色、髪型を変えること
通ってた塾で生徒に勉強を教えること。
またまた部活
などまあ忙しいのかな。

けどすごい楽しみです。
リフレッシュしてきます。

では次は
あべちゃんよろしく✋️

目標

みんなにバイト一番入ってると言われるのですが全然自分は入っていないと感じていて
ほぼ夏休みは遊びまくって
全然稼いでいません。

それなのに自分は金を持っていると思われがちなのですが全然ないのでとても金欠で困っているのが現状です。

学校も始まりあまり稼げなくなるので貯金プラス節約をしてお金を貯めるのが自分の目標です。


そして僕には将来目標にしていることは、起業できたらいいなと考えています。
まだ明確には決めていないのですが
カフェなんかを考えています。

今はもう2年後期を迎え刻々と卒業に近づいています。
バドミントンは本当に楽しくて辞めたくはありませんが将来自分が生きていくためにも進路を明確にし学校生活も送って行かなければなりません。

いやー早いですね
やらなきゃいけないこといっぱいです。
資格といい色々取りたい😭

とにかく頑張ります。


先ほども言ったように長い長い夏休みが終わり、
授業が始まりました😱
でも前期と同様全休があるので、週4日学校に行き部活はありますが3日間休みがあります。
なんていい大学生活なんでしょう。

夏休みは帰省といい、旅行といいほんとに楽しかった。
そのことを動機付けに後期頑張ります。
と言って定期テストは3つ。楽かもしれない
人パラとはこのことなのだろうか…。

話は変わり変わりですが
いよいよそろそろ代替わりもあります
自分たちが先頭に立ち引っ張っていく時期がもう直ぐです。
3部昇格
各種大会入賞、優勝を目標にいい練習を作り上げていきたいですね。
2年生のみんないっぽーん!


というわけで来月11月12日、13日にある茨苑祭に向けがんばっている後輩に回したいと思います。

なっつやっすみー

こんにちは
なんの二刀流か全然わからないPcです

二刀流……。
ってずっと考えても考えても
何でしょう。
答えが出てきません

あらぴかくん答えを教えて🙏

ということで
夏休みです!!!
皆さんはどう過ごしますか?
社会人のみなさんは仕事頑張ってください!!

夏休みはまず実家で地元メンと遊びバドたりバドしたりして楽しむつもりです(笑)

やっぱり
最高ですね!

茨城はい茨城の素晴らしさがあって
ここ山形は自然だらけですが
自分を育ててくれた最高の環境です😌
過ごしやすくハッピーです。

家に帰る途中に赤湯のおばあちゃん家に行きました。
自分が行く日の前日にいとこといとこの子供たちみんなで集まってパーティをしていました!
おれも行きたかったー……。いとこの子供たちが可愛すぎてあいたかったー。

てことで顔出しにもって思い寄ってきたら
まだいとこの子供が3人いて
とっても愛おしく最高な時間を過ごしました。

最初は久しぶりすぎて寝たふりなんかされちゃって避けられてましたが
粘りに粘って近ずいてったら
一緒に遊んでくれてもう子供が大好きすぎです(笑)

いとこの中で1番年下が自分なのでお兄ちゃんみたいにいつも子供と遊んでます
特権ですねw


話は変わりますが
今日、明日、明後日と地元周辺では花火大会がいっぱい続いてやってきます。
いやー千波湖の花火大会行きましたが
すごい綺麗でしたね(^O^☆♪
てことで今日も中学校の友達と花火見に行くつもりです。


さて関甲信、秋リーグともうすぐです。
遊びすぎも良くなく
バドもしまくります
関甲信優勝
3部昇格を胸に刻み
自分の能力をその日にできるだけ出せるよう
頑張ります!!!!

応援宜しくお願いします!!!

この夏は暑いぜ!!
みなさんも楽しい日々を送ってください。
ではこのへんで

次はいつも幸せそうな人です(笑)



猛暑日

最近暑いですねー
みなさんちゃんと体調管理できてますか?
Pcです。

自分はもう家では
クーラーをかけすぎています

電気代なんて考えてらんないです。
レポートとかテストとか
部屋でなおさら暑さと戦いながらは厳しいものがあります。

もう我慢できませんね。


そろそろ前期も終了
テスト、レポート
いっぱいあって1年がパラダイスすぎたのかとても追いやられています。

でもやらない自分もいて
追い込まれて追い込まれて今に至ってますね。
少しはやっているんですけど……。

誰か代わりにレポート書いてくれる人なんて…。
と言ってるうちにやれって話ですよね。
楽をしすぎては後々後悔しそうなので、切り替えしっかりしてメリハリ持ちたいですね。


さて紹介でもあったように
自分は最近料理作ってますねー
スイーツは特にはまってるかな?
あまり自信はないけど美味しいって言ってくれる人もいて嬉しいです。

もし機会があれば
誕生日ケーキも作りたいな…。(時間があればw)
申し出てみてださい


前も言ったように
ファインディングドリーが始まりました
忙しくて観に行く機会がなくて刻々と時間が過ぎています。
早く見に行きたいorz


さてバドミントンの話になると
今回は秋リーグが早く
関甲信から一週間も経たないうちに来てしまいます。
練習あるのみみんなで切磋琢磨しあって
3部昇格してみせます
応援お願いしますね。


ではこの辺で
次は教員になるため頑張っている人です
お願いします!