ジョジョ観たい

 パソコンを起動させると唸りだし,

google earthは30分で電源が勝手に落ちます.

そろそろ新しいパソコンの買わなくてはいけナッシングトゥ―マッチ!

オーマイゴットファザー降臨!よいしょ!!

とこんな記事を書いている最中にも一度パソコンが落ちました.

おすすめのパソコンがあったら教えてください.

それでは
前回の日記から起こった出来事を箇条書きで
・iphoneが2度こわれました
・富士山に2度行きました
・キングダムにはまりました
・後輩の勧めでコーヒーミルを買いました.

最近は暑さがえげつないですね

学校にいる分には冷房が効いてていいんですが
アルバイトに赤塚までチャリでいくと……
近くにいいバイトがないだろうか

今年の夏休みは,研究で北海道に行く予定です.

水戸より涼しいはず!!期待大です
熊に遭遇しないか心配です.

熊といえば熊本にも行きます.これも研究関連ですが……
人生初の九州なのでこれも期待大



これら全部自費なので
どうやらパソコンを購入する余裕はナッシングトゥ―マッチ!

オーマイゴットファザー降臨!よいしょ!.

現役の皆さん,秋リーグが近づいているとの事で
悔いのないような結果を出せるように頑張ってください!!


最近はもうマガジン派です

更新遅くなってしまい,申し訳ございません


もう三月ですね, ヤスです.

最近は,花粉がすごくて大変です.

毎年,花粉症対策で薬を飲んでいるんですが,
今年は,めんどくさくて飲まないでいたら,大変なことになりました.

目をそのまま洗いたいっていう人がいますが,本当にそれで,ぽろっ取り外しが可能だったら,どんなに楽かと思います.

今年は,鼻より目がひどいです.
でもティッシュ持ち運ばなくていいからそれでもいいか,

小学校の頃は,ティッシュボックスではなくポケットティッシュをもっていっていたので,


すぐにティッシュがなくなってしまい大変でした.


大変といえば,自分は,一年に3回インフルエンザになったり,毎年2回ぐらい風邪をひいていたりと体が弱かったのですが,今年度はまだ,元気です.





そういえば,確か明日は茨城県の高校入試ですね


実は,僕が塾のアルバイトで,初めて受け持った生徒が今年,中学3年生になり,明日受験です.



4年間,まあ間の一年を抜かしても3年間,週1,2であっているわけで,
本当はいけないんでしょうけど,情がわいてきてしまいます.


みんなすごく心がきれいで,仲間思いのいいやつらなんです.

明日は,全員後悔が無いように頑張って,自分たちが納得する結果を出してほしいです.

高校に行っても,その素直さをもって頑張ってほしい.



はあ,自分が受験するみたいで緊張します.

いつもは,寝るのが遅くなりがちですが.今日は7年前の今頃を思い出して,早寝してみます.



次は,また僕の同期に…

みなぎるパワー 




今日はいとこ達とunoをしました。


ローカルルールで14枚引けと言われたので
引いた後に、16枚引かせて負かしました



その後、自分に勝つために何回も勝負を挑んできて、

しかも自分の手札だけセレクトしたやつを使うっていう荒業をしてきました




最後にやっと勝ってすごい嬉しそうにしているのを見ると
子供っていいなと思いました。

正月っていいな~



以上

寒すぎて、暖房入れました

こんばんは

ヤスです


もう今年もあと一か月ですね

ここ数日は気温がぐんと下がり、正直家から出たくないです。







最近はといいますと、巷で人気のヒップホップが自分の中も流行っていまして

まあ、つまるところミーハーなんですが

マイブームを迎えております。




ちなみにおすすめはDr,Dre のThe Next Episodeです。

正直なことを言うと、歌詞は略語が多いし、内容も自分の生活とはかけ離れたことを歌っているのでいまいちピンとこないのですが

ビートがすごくかっこよくて、かっこいいんです。

そんな中おとといぐらいに
このビートがDavid McCallumのThe Edgeという曲の引用だということが知りまして


確かに引用はしているんですが、二つとも全く雰囲気が違いびっくりしました。


このマイブームがいつまで続くかわかりませんが

おすすめの曲があったら教えてほしいです。

ボルトんでる?



少し前までふざけたCMやっていたのに

オリンピックにしっかり標準を合わせてくるあたり、さすがボルト!!

そりゃ手話にもなるわ




今年はオリンピックも甲子園も面白くて最高ですね!!





実は今女子ダブルスの決勝を見終えた直後なんですけど

さすがですね!!

ファイナルはほんとに心臓に悪かった 

明日はリンダン対リーチョンウェイ

幸せすぎる!
どっちにも勝ってほしいけど、どっちにも負けてもしくない



そしてすごく眠い!

ではこれで!!