ぐどもとくらくら。



更新の方遅くなってしまいすみませんでした。


今後このようなことがないように気をつけます。


さて、お久しぶりです。ひかぬ。です!!


タイトル、わかる人にはわかる…かな…。笑


最近わたしがはまってるツートップなんですが。笑


まず一つ目がグドモ。


グッドモーニングアメリカってバンドです。


ずーーっとワンオク、ウーバーしか聞いてなかったわたしでしたが、

ついに新しいのにはまっちゃいました。笑


グドモ聞くとめちゃめちゃテンション上がるので、

高速とか運転するときにいつも大音量で流して歌ってます。笑


とりあえず最近いろんなアーティスト聞く
ようになって車乗るのが楽しいです♪笑


そして二つ目がくらくら。

クラッシュオブクランっていうアプリです。

やってる人いますか?


わたし最近始めたんですけど友達とかめちゃめちゃ強くって全然ついていけません。笑

でもおもしろくてはまっちゃいました!


今めちゃめちゃがんばってあげてます。いろいろと。笑


はやくみんなぐらいのレベルになりたいなーって思うけど…

あとどれくらいかかるか…。笑


がんばろーと思います。(。-_-。)笑



ではこの辺で、次の方へ…。



テストなんて嫌い。




こんばんは!

テスト勉強でめちゃめちゃ寝不足のひかぬ。です!

更新1日遅れてしまってすみません。


さて、テスト期間真っ只中なわけですが…


いつもいつも前日とかにならないとやる気がおきなくって

もっと前からやっとけばよかったって

もー何回後悔してきたことか…。笑


テスト2週間位前に

そろそろやんなきゃなーって思ってたのに

気づいたらテスト期間入っちゃっててもーこわいですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

がんばります…(T ^ T)

ではでは、
あまり書くこともないので

わたしが好きな映画を1つご紹介します!

タイトルはトワイライト。
全5作あります。

人間とヴァンパイアの禁断の恋の物語です。


何回も見てるんですけど

ほんと好きです。おもしろいです。


まあどちらかといえば女の子向け…かな。


よかったら見てみてください♪


では短いですが次に回したいと思います(●´ω`●)













最近だめぽよです…。




こんばんは!!

ばいと休憩でまかない食べながら

投稿しているひかぬ。です!



日記かいたつもりが

何故か保存されず

それにも気づかず…


遅れてしまってすいません。


先日スマホをなくしてしまったり


寝坊したりと


なんだか最近やらかしすぎてて


落ち込んでます笑


しかもさっきもばいと先でお皿割っちゃいました(´;ω;`)


リーグも近いんで

ちゃんとしなきゃ…ですね…。


がんばります(´-ω-`)



では短いですがこんなところで。


最近あついですね。



おひさしぶりです。

ひかぬです。


ついに1年生がはいってきて
わいわいにぎやかでたのしいです!


やっぱ人数多いとわちゃわちゃできて
いいですね!!笑



では今回は最近わたしがはまってる
漫画について語ろーと思いますヽ(゚∀゚)ノ


ハイキュー!!ってみなさん知ってますか?


名前の通り、排球…つまり
バレー部の物語なんですけど、

最近アニメも始まって結構注目されてて

わたしもアニメ見てみよっかなーって。


まぁ見てみたらどはまりしまして。笑


思わず漫画全巻そろえちゃいました。


アニメってはまると

すぐ漫画とかにはしっちゃうんで、

ほんとあぶない…。笑


まだばいとはじめたてで金欠状態です。笑


さらにさらに、ハイキューのアニメの
主題歌がこれもよくって。

CD買っちゃいました。

OPのSPYAIRの方だけなんですけど

水戸日立間の運転で

ずーっと聞き続けてます。笑


かなり元気でます。

めちゃめちゃいい曲です。

そしてCD買ってないけど

EDの曲もわりとすき。

アニメみてぜひきいてみてください╰(*´︶`*)╯


あとハイキューみてると

なんかすっごい部活のモチベがあがって

テンションもあがって

もーほんと最強です。笑


漫画買ってから毎日のように読み返してます。



こんな文章読んで興味持ってくれたらうれしいですが

とりあえず騙されたと思ってみてみてください。( ´ ▽ ` )笑


結構おもしろいです。笑


登場人物もおもしろいキャラばっかりで

この人1番すきって言えないくらい

みんなすきです。笑



はい。じゃーこんな感じで
次にまわしまーす(。・ω・。)♪



ついにきたーーー!!!




こんばんは。ひかぬ。です。

いやー。きちゃいました。

きちゃいましたよ。

よろしくお願いします。

日立市。笑



みんなに何もないと言われ続け…

まぁ実際きてみたら
意外とそんな悪くないかなーって。


いまのところですが…。笑


それにしても、
引っ越しってめちゃめちゃ大変ですね…。


なんかすっごい疲れちゃって。


しかも次から次へと
足りないものがあって、

ニトリを何往復もして
買い揃えていたら

なかなか片付かなくって笑


増税前に買わなきゃって
がんばってました笑



部屋がとってもよくって
キッチンが広いんで
今年は料理もっとがんばろーかなって!笑



先月やっと免許をとり、
ついについに…

swift乗り回してます。


傷つけないよーに
運転がんばんないとな…。


なんかどこにいくにも車つかっちゃって
ガソリン代めちゃめちゃ上がってて…

やばいです。

バイトします。


ちなみに今日はじめて
部活後に水戸日立間運転したんですけど
もー足がだるくって。


今まで運転してきた先輩たち
すごいなーって
めちゃめちゃ尊敬しました。


夜道の運転はこわいので
ほんと事故んないよーに
気をつけて運転しよーと
思います(´-ω-`)


さてさてそろそろ
新入生がはいってくる時期ですね。


あっという間の1年間。


どんな後輩がくるのか楽しみです♪


ではでは次にまわしまーす(」・ω・)」