現役で一番遠い場所から来た者です(*^^*)

どうもこんにちわ(*^^*)
北海道出身と言うことで、日記を書かせていただきます。

みなさん、北海道には行ったことがありますか?
おそらく行ったことある方はすくないかもしれませんね(T^T)
みなさんの、北海道のイメージはどんなかんじでしょうか?
海産物、雪、草原等々
僕の地元では最近さっそく雪が降ったそうで(笑)
とても寒いそうです(笑)

でも僕は寒いのが苦手な方にも北海道には人生で一度は行っていただきたいですね!\(^o^)/
たくさんの雪、寒い日に食べるラーメン、鍋……
こたつ、温泉、スキー、スケートもやりほうだいです!\(^o^)/
日本の冬を満喫するならやっぱり北海道に行かないとダメですね!(笑)

それに以外にも安い値段でしかも案外早く行けちゃうんですよ!
ぜひぜひ、少し長めのお休みが取れた方は冬の北海道満喫がおすすめです!\(^o^)/とてもよい思いでとなるはすです!

水戸もだんだん寒くなってきましたが、今年も残りあと2ヶ月!
全力で頑張って行こうと思いますので応援のほどよろしくお願い致します!\(^o^)/

それでは次は2番目に遠い所から来ていただいたびわ先輩よろしくお願いしまっす\(^o^)/……

一人暮らしについて!!

こんばんは!
ただいま19時、これからバイトのしゅんちゃんです!
みなさん試合おつかれさまでした!!
先輩の頑張っている姿を忘れずに自分もストイックに確実に課題をひとつひとつ潰してこれからも全力で
練習にぶつかっていきたいと思います。やられたらやり返す、倍返しです!

実は先月、北海道に帰省したのですが、やはり友達と会うのは懐かしく
とても楽しかったです。
やはりみなさん一人暮らしがとても大変そうで、自分も苦戦中です。

まず買い物が大変です!
自分、買い物が苦手なんです!
つい無駄遣いしちゃいます、だれか僕をとめてください(笑)

自炊もめんどくさいですよねー。レパートリーが少ないです!
すぐ飽きちゃいます、だれか僕に料理をおしえてください(笑)

最近はまだ水戸は暑いですよねー。北海道男子にはつらいです!!
誰か僕に扇風機を貸してください(笑)

実家が遠いのもつらいですねー。なかなか地元の友達にも会えません(T^T)
誰か僕をどこかおでかけにさそってください(笑)

結果一人暮らしは大変です!でも日立のアパートは実は今から楽しみです(笑)
来年日立の方よろしくお願いします!とくにひかぬとあべ先輩よろしくお願いします(笑)

ではバイト頑張ります!
では、失礼します!

最近の自分の身の回りのことについて

こんにちは!(^o^) みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
水戸は最近、急に涼しくなりましたね!
夜になると寒いとまで言う友達もいます。
僕には快適な気温です(笑)
さて、気づくと茨城に来てからもう4ヶ月が過ぎようとしています。
早いものですね。きっと大学生活も、あっという間に過ぎるんだろうなぁ。

ところで、北海道から一人で飛び出してきた自分には初めてなことばかり
なわけで……体も心もくたくたです(+_+)
そんな僕の身の回りについて少し書かせてもらおうと思います。

まずはテスト! まぁ、この時期はしょうがないですよねー(^o^;)
単位を落とさないように勉強と格闘中です(ToT)
夜の電気つけっぱの寝落ちが一番怖いですよねー!

料理! 実は昨日少し気が向いたので自分の自炊スイッチをONに
してみました! まぁ、続くかはわかりませんけどねっ!(笑)

バイト! 最近、遂にアルバイトを始めることができましたっ!
水戸駅の某居酒屋ですっ!(^o^ゞ夏休みはじゃんじゃん稼ぎたいと思います!

夏休み! 遂にやってきましたねー! みなさんはもう計画を立てましたか?
自分はいつ、地元に帰省しようかと考え中です。
地元に帰って進学や就職した友達とゆっくり話したいですねー!
やっぱり、それが一番の楽しみかもしれませんねー(^o^ゞ
みんな変わってるんだろうなぁー。俺は成長したのだろうか……
あっ! 飛行機の予約しなきゃ!(^o^;)

スイーツ! 最近はもっぱらスイーツ男子になっちゃいました!
以前は甘いものとか、そんな好きじゃなかったのになぁー。
食後のアイスとかもう鉄板ですよねー(笑)
あっ、ケーキの食べ放題とか行きたいですねー(^o^)

なんか長文になっちゃいましたね(笑)すいません(>_<)
部活は夏に向けてメニューも厳しくなり、自分も頑張っています!
でも、暑さには勝てません……みなさんが耐えてることに驚きです(@_@)
OBさんOGさんも忙しいなか部活に来てくださり、先輩の考えてくださる
メニューの中でとても良い経験をさせて頂いていると自分は思います!
夏、頑張って乗り越えます!


僕の最近はこんなかんじです!
とにかく、今は頑張ってベッドから起き上がります!
勉強します。あとで、アイス買いに行きます。(笑)

では失礼しますっ! 次はあの人にお願いしようかな(^o^)

どうもーー♪

こんばんはーー!
「いかちん」に引き続き「たこちん」こと佐々木駿真ですー(^o^)/
先輩達はだんだん僕のことについてわかっていただけた
しょうか?
えーここで僕がまた自己紹介してもつまんないので
僕が1年生のみんなを紹介しようと思いますー!
新しいですよね(笑) ではさっそく、、、トップバッターは、、

ハリー・ポッターことなかたか君です!
手足長いです。今一緒に免許とるのに奮闘中です(笑)
がんばるぞー! おーー!(笑)

次は第一印象が真面目きゃらのもとよっしーです!
でも実際はスキだらけです(笑) 隠れ天然です(笑)

スキだらけといえばやすです!
よく面白い話をしてくれます!楽しいです!
ひそかに今度やすん家に突撃予定です(笑)

そんな次はちびきゃらのひかちゃんです!
始めて見た時は正直少し話しかけづらかったです(笑)
でも学校でよく「おっす!」とか「おはよう!」
とか言ってくれます!嬉しいです(笑)とても良い子です(笑)

さきちゃんはおかんきゃらです(笑)
僕達はあなたのおかげで安心して生活できるんです(笑)
これからもよろしくおねがいします(笑)

次は異界の住民のきらりんです(笑)
よくきらりんワールド発動します(笑)
面白いです!がんばり屋です(笑)

最後はチャラ男ことりょうさんです!
僕の中ではへたれきゃらです(笑) でもやるときはやる男です(笑)
道民パワーでお互いに頑張ります! イケメンです(笑)

こんな感じです(笑)きりないです(笑)
これからは1年生で団結して乗り越えて楽しくいきたいと思います!
みんながんばるぞー!おーー!(笑)

次はひかり頼んだぜーーー! では!