コードブルー始まったよ。


こんばんは。moja先輩に素敵な紹介をされて、照れています。きらりんです。
幸せな先輩から幸せな先輩へ。そして私へと日記がまわってきて、とても嬉しく思います(*^^*)


moja先輩、ヨーカドー。先輩
おめでとうございます!!!!!!


そしてそして、ワンダー先輩、ご結婚おめでとうございます!!!!
大好きで尊敬している先輩方の幸せなことが続き、私も幸せです♪
ワンダー先輩の結婚式の写真を見て、にやにやさせてもらってます。ありがとうございます。

私の最近の幸せといえば、コードブルーが始まったことですかね!たいしたことなくてすみません(;_;)
最初のコードブルーが放送されてから9年も経っているそうで、画面の中の俳優さんたちは昔と変わらず綺麗なのに、鏡の中に映る私は昔と変わって老けました。

私のイチオシはもちろん、山P(32)独身です。
いや、かっこいい。山P見ると若返ります。
ドラマの中では藍沢(あいざわ)という名前で出演しています。なので、最近私は、だいず(飼ってる犬)を「あいざわ」と呼んでいます。
あいざわと呼んでも来てくれないときは、
今、一人の命がなくなった。と言います。

これが私の中できています。☆



もうすぐ大学は夏休みです。院生は研究にぼっとうする時期です。とはいっても遊びたいので只今、夏休み計画をたてているところです◎
バーベキューだったり、旅行だったり、海で遊んだり、花火見に行ったり、たくさんたくさん楽しみなことがあるのであともう少し、頑張りたいと思います(*^^*)!




それでは次は極楽湯が大好きな後輩にまわしたいと思います◎

埼玉に魂をうりました




こんにちは。
今年こそミノとプールに行きたいきらりんです!

埼玉に来てからもうすぐ3ヶ月が経ちます。
こんなに暑いなか、片道30分自転車をこいで
大学に通ってます(;_;)
雨の日は車で行けるので、
朝起きて雨が降っているとちょっと気分が
あがります◎

学部生のときよりも大学院生の方が
忙しいです(>_<)でも、毎日あっという間に
終わってしまうくらい充実しています!
年とったからっていうのもありますかね!
怖いぞ!23歳!!!!


来週は青森まで臨海実習に行ってきます!
夜行バスをいれて、4泊5日です。
やつれそうです!!!!!!!!!


そんな今日は埼大定期にお邪魔させて
もらいました◎
久々に茨大の後輩たちと会えて
嬉しかったです(*^^*)
嬉しくて、ジュースもほいほい奢ってしまいました。
(話しかけてくれたみんなありがと)
夜の部もがんばれーっ!!!

来週の合宿もお邪魔させて
いただきます!


最近の出来事といえば、
新しいユニフォームを買ったことです♪
9月に広島で行われる
全日本社会人バドミントン選手権大会で
着るために買ってしまいました!
たかまつペアが着ていた
春夏新作の日本代表のユニフォームです、、。
気分だけでもたかまつペアを味わって
みたいなという夢がありました!

届いたら練習のたびにそのユニフォームを
着てしまうと思います、、
楽しみです◎


あとは、日本バドミントンランキングサーキットを見に行きました。
桃田選手かーっこよかった!!!
決勝戦の相手は上田拓真選手だったのですが
私は桃田選手を応援しました。
勝った瞬間、コートに崩れ落ちて泣いていた
姿が印象的でした

そこにはマスコミやテレビカメラがたくさんいて
たまに、観客席を映すんですよ。
で、ランキングサーキットの動画のどこかに私が映っていたらしく、それを見つけた二年生の輩(R.I)がその場面をスクショしてばらまいたことは
許しません。笑

あのやろー。笑
ばらまくならもっと良い顔のときに
してくれよ!!!!!!!!!!

でも、先輩として好きだから見つけました。って
言われたので許します。




次は埼大定期で久しぶりに会った同期に(^-^)

卒業


こんにちは!
3月23日で無事に卒業できることが
確定したきらりんです◎

4年生の後期になってもまだ
授業をとり続け、本当に卒業できるか
わからないけど卒論に向けて頑張ってきて
本当に良かったです(^-^)笑


ある1つの授業は
テストを受けずとも4年生だからといって
単位をくれました。
茨大の先生は優しいです。



ついこの間、卒論発表会がありました!
卒論発表会前の1週間は毎日4時間睡眠
くらいで準備をしたかいがあって、
なんとか失敗せずに終わりました☆
はあ~緊張した!!!!



お昼頃にびわ先輩ともお会いして
修論発表が終わったとのことで
嬉しくてピョンピョン跳び跳ねていたのが
可愛かったです(*^^*)

私も発表が終わって、
その跳び跳ねたくなる気持ちがわかりました。笑



卒論発表会が終われば、卒業式まで
たーくさん、遊びたいと思います♪


12月頃に早めの卒業旅行で
オーストラリアに行ったのですが
その人たちとまた違うとこいこーって
なってます!笑

その人たちのうち一人が旅行会社に
就職したので、安くしてもらえます◎
ありがとう◎

あとは、北海道と韓国と、静岡と、韓国のチェジュ島と、温泉と、温泉と、飲み会と、飲み会!
って感じで楽しみたくさんです♪


追いコンもあるので、先輩方、、
ぜひ、、きてください(*^^*)お待ちしてます



今年のバレンタインは
手作りではなく、買ったものをつめました。笑

こういうこと言うとまーた小田中先輩に
料理できないからってバカにされるんですけど、
今回はできないんじゃなくて、
時間がなかったんですよ!!!!
ほんとですよ!!!!!笑
言い訳ですね!!!


そんな詰めただけのバレンタインチョコでも
環境コースのみんなと
部活の女子みんなに喜んでもらえて
私とっても嬉しかったです(;_;)!


手作りよりも愛はこもってないかもしれませんが
味は確実に美味しいです!!!!笑


日頃の感謝もあります!!!!
渡してない人にも感謝してます!!!笑

4年間本当に色々な人に支えて
もらいながらここまで来れたのだなと思うと
本当に本当に感謝しかありません。

いつも優しくしてくださって
ありがとうございます(^-^)◎


もし卒業までに
また日記がまわってきたらそのときに
4年間のまとめをしたいなと思います!


次は来週から一緒に北海道に行く人!

◎ミッキー大会◎


こんにちは◎
昨日はイナイレ先輩と前橋の大会に出場しました!
レベルがスーパーAクラスとAクラスがあったのですが、スーパーAクラスはインターハイ出場の人や関東大会出場の人が出ると聞いていて、そんなん無理や!!!って思いAクラスにしました!

結果は優勝!!!!!
やったぁ(*^^*)


来年はスーパーAに挑戦したいなと思います◎
見ていたらみんな上手くて、こんな人たちと出来たら楽しいんだろうなぁと思います。


小たなか先輩とヒロP先輩も優勝!

ダブル優勝できて、1人賞品券1000円ずつもらってその賞品券を使いきるために、帰り道にラケットショップによってみんなで靴下選んだことが良い思い出です。笑


初めてあんなに長い靴下買った!!!!

靴下はシンプルイズザベスト!らしいです(^-^)笑


大会前日は、小たなか先輩とヨーカドー。先輩のおうちに泊まらせていただきました!
とーっても楽しかったです!
ありがとうございました♪

恋ダンスと小栗旬の物真似を披露できたこと
ベイマックスと婚約できたこと
みんなでお鍋を食べたこと

どれも良い思い出です!

脱衣場があるおうち、自動でお風呂を沸かしてくれるおうち、ほんとーに憧れます(;_;)

一人暮らしのおうちだと、玄関の前らへんにお風呂があって脱衣場なんてそんなものないので玄関で脱いでるのと同じです、、。

いやだ、もー寒い(;_;)(;_;)(;_;)


またいつかイナイレ先輩とお邪魔しに行きたいです♪



話が戻るんですけど、昨日の大会がミッキー大会っていう大会で、いかにもディズニーを連想させる大会なんですけど、確かに、ディズニーキャラクターかな?っていう感じの人当たりの良い選手の方たちもいたんですけど、

なんでミッキー大会なんだろうってずっと疑問でした!


予選リーグが終わって、少しの時間、ヨネックスからきた招待選手と打てるということでイナイレ先輩とダブルスをお願いしました(^-^)
順番待ちしてプレーを見てたんですけど
まじでうまい!!!!!
ほんとにかっこいいです!!!!

自分たちなんかとやってもらえるなんてと
待っている間、どこぞの絶叫アトラクションに乗るよりも緊張していて、このときやっと、なんでミッキー大会っていうのかわかった気がしました!

バドミントン界のミッキー的存在の方たちと会えるからだと解釈しました!!!!


でも、よくよく考えたら主催してるラケットショップの名前がmickyだからかなとも思いました。


どちらにせよ、すごいプレーを間近で見させてもらえて良い経験になりました(^-^)


次は前女子主将にお願いしますっ♪

地震



こんにちは◎きらりんです!

現役のみなさん、合宿お疲れさまでした!
1年生、茨苑祭お疲れさまでした!

茨苑祭はたらおとまわって、
美味しいものたくさん食べました♪

あとは、ミスコン、
たくさんガン見してきました!

私の中の推しメンさんが優勝してました!
usj楽しんできてほしいです☆


あらぴかには、私がミスコン優勝したよって
嘘ついたんですけど、
たぶんまだばれてないです。
嘘ついたのがあらぴかで良かった。

やきとりもたくさん売れたみたいで良かった!



合宿はフル参加させてもらって
たくさん試合してもらって感謝です!
北関、初めてのOBOG戦に向けて
また明日も練習参加させていただきます(*^O^*)


そーいえば!今日、地震ありましたね!!!
結構大きかったですね!!!!
みなさんは、何をしていましたか?


私は、寝ていました!

朝はやいもんだから、夢かと思いました
寝ているときの地震ってたち悪いですね。
嫌いです。

夢か本当かわからないですよね、
あと、緊急地震速報のあの音も嫌いです。

がちで死にそうって感じるヤバイ音だからです。

こんくらいヤバイ音なのに、焦りもせず
もう1回寝たんですから、これはヤバイですね


あと、バイト中にも(お昼ぐらいかな?)
この緊急地震速報、鳴りました!緊急地震速報って携帯の電源切ってない限り、鳴るじゃないですか、
だから、店内中でウーウーしてたんですけど、
みんな真顔でエンターボタンみたいなところ
押してその音切ってたんです


確かにあの嫌な音は切ります、わかります

でもまったく恐怖におびえていない顔で
切る様の方が怖かったです。
私もそうしちゃうんですけどね、
地震って当たり前




バイト先に来ていたある奥さんたちは、緊急地震速報を切ったあとに、あらあなたの音と私のこの音ちょっと違うんねぇ~、なんて始まるもんだから


その会話に混ざりたくなりました。

結構うるさい音で鳴ってたし
奥さんたちだけの携帯が鳴っていたわけでもないのに
よくお互いの音聞けたなぁすごいって思いました。

普通だったら地震怖いわねぇとか
そうゆう会話なので、
そう思っちゃったせいか

余計にその奥さんたちの会話が魅力的に聞こえました。

めっちゃつっこみたかったです。


関心もつとこ違う!!!!!!!



ちなみに私が今関心をもっているのはなにかというと
今日、東京ディズニーランドに新しくできた
アトラクションです。

ドナルドとデイジーのお家です。




今日もくだらない日記を最後まで読んでいただき
ありがとうございました!



次は北関頑張ろうね!のあの人!