センター試験まであと40日



こんばんは。色々とやりきれない日々を送っている
デュエリストです。


かなり久しぶりの日記な気がします。


もう12月も上旬が終わるところまで来てたんですね。
最近時間が過ぎるのが早くて驚きます。


さて、そろそろ今年も終わってしまうわけですが、
今年の年末年始は何か今までやったことのないことを一つでも多くやろうかなと思っています。

でも、最近思うことは、できる小さなことから一つ一つやっていかないと自分の場合、全然続かないし、やろうと思っても行動に移せない人間なんだなってしみじみ感じます。

だから、おせち作ったり、編み物したり、大掃除したりなどやりたいまたはやらないといけないことは多々ありますが、まず周りの小さなことを終わらせていって、ついでにやりたいこともやれたら最高かなと考えてます。


話しは変わって、もう少しで受験なんですよねー汗

周りの現役生や浪人生が勉強やっていると思うと夜も眠れません笑

自分のできることはやろうと思います。



短いですが、この辺で失礼します。

この夏

おはようございます
16日に単位が取れているか気が気でないデュエリストです(^_^;)

みなさんは帰省中でしょうか


帰省っていいですよね~
今年の夏は帰省するかまだわかりません笑


最近の出来事といえば、
この夏を越えるためのゲームを買いました(^^)
夏といえば、海やら花火やらありますが、
それでもゲームです笑
インドアなんです笑

何のゲームかはトップシークレットで(・へ・)


話は変わりますが、
最近、悩んでいることといえば、やっぱり後期の講義をどうするかです
面白くて楽でためになる教養科目知っている方はぜひ教えてくださいm(_)m


短いですが、今回はこのへんで
次の人に回します

すいません遅れました


昨日というか、もう土曜日なので、一昨日に更新し忘れた1年の久重です。
更新遅れてすいません。



ところで、今週の金曜ロードショーは「千と千尋の神隠し」でした。


何か最近、映画見ます。

特にホラー映画ですね見るのは


その影響で、今度ホラースポットとか行きたいなとか考えてます。


そういうの危ないんですかね、いや、行くしかないですね笑


深夜徘徊の楽しさをわかってくれる人だったら、理解してくれるのではないかと思います。



話は戻りますが、「千と千尋の神隠し」にもそういうホラーというか、都市伝説みたいなものがあったような気がします。


というか、宮崎駿の作品は大体都市伝説みたいなものがあったような気がします。


見てる人が多いし、宮崎駿は作画にこだわっているところがあるので、何か信憑性も出てくるんですよね。


気になる人は調べてみてください。


さらに映画が楽しくなります。




今回はこのへんで次の人に回します。



はじめまして!

はじめまして!

工学部電気電子工学科1年久重です。

富山県でおちこぼれてこの大学に来ました。



先輩達には新歓や0次会でとてもお世話になりました。



さて、あまりバドミントンは書くことがないので、趣味の話をします。

カテゴリにあるように、大学生になった今でもデュエルマスターズをやっています。

デュエルマスターズ好きの人がいれば、僕にデュエルを申し込んでくれれば、いつでも相手をします!!

それに、デュエマの大会にはよく出ています。

大学生のうちに一回は日本一になりたいと思っています。



最後に、体が弱いので、休みがちな感じではありますが、どうぞ宜しくお願いします。