謝罪

日記の更新が途絶えてしまったことに関して,対処が遅れてしまった事,現役一同深く反省しております.

申し訳ございませんでした.

今後,更新が大幅に遅れた際は,現役の皆で確認を取り合い,声かけなどをし再発防止のため尽くしていく所存であります.

これからも何卒宜しくお願い致します.

以上,謝罪になります.


明日の日記は,今日部活に来ていただいた,OGさんです.

予防接種の痛さが身に染みる。

こんばんは、もう日付が変わりそうですが、更新をします。最近インフルエンザの予防接種を受けた結果、打ったところが腫れてしまうという災難にあいました。

どうも もう冬の到来ですが なつです。

まずは北関お疲れ様でした。私もかれこれ一年シャトルを打つことなく過ごしましたが、当日参加させていただきました。家が近いことをいいことに、朝の8時までこたつでゴロゴロしておりました。前日は体調不良で会社を早退していたのですが、朝起きたら体調万全だったので、迷いに迷って、レッツごーな感じで行きました。
茨大の体育館でやるってなんだか一周回ってとても新鮮というか、なんか感慨深く感じました。懐かしさというか!

そんな完全ホームでの優勝ができて本当に良かったなと思います!

参加されたOBさん、運営を頑張ってくれた現役生本当にお疲れ様でした、、!
そしてありがとうございました。



今年ももうすぐ終わりますが、振り返ると結婚の話題が多かったように思います。

そんな自分は9月に入籍を果たしました。


結婚して何か変わるかというと、何も変わらず、仕事も普段の生活も2人の関係性も変わらないので、なんだかちょっと不思議です。うーん。

もっと、新鮮味があるのかと思いきや。
そうでもなく、ちょっとふわふわした毎日を送っています。

お互い仕事がひと段落したタイミングのはずなんですが、バタバタしてしまう毎日で落ち着きません。

中堅社員宙を舞う。な感じです。
私も養ってもらいたい笑

少しでも実感持てるように努めてまいります。

いざ。新婚旅行...!
まだ無計画。

結婚式
無計画。

ほんと頑張ります。

新生活が始まる嬉しいニュースに負けないように日々の日常に彩りを取り戻したいと思います。


今年より来年がいい年になりますように!


次は!


類友

続きを読む »

仙台の民になりました

こんにちは!ひろしです。
スマホから日記を書いているので、改行等見辛いかもしれません。すみません。

簡単に自己紹介します!
しろと同じ代の09生、現役のときは阿見部長でした。
でも理学部生です!出身は宮城県仙台市です。
みやぎ〜いばらき〜のコールにはとてもお世話になりました( ^ω^ )


茨城には大学1年から今年の3月まで住んでました!
今転職して地元に戻ってきたばっかりです。
ただいま26歳の新入社員として奮闘してます。


そしてこの歳になって、ようやく免許を取りに教習所へ通い始めました。

運転するのはとても楽しいです(^-^)
でも最初はただの左カーブで脱輪させまくり、先生に苦笑されました( ^∀^)

今はスイスイです!上手くいけばもうすぐ仮免まで行けるので、頑張って通おうと思います。


話が変わりますが、近頃よくものが壊れます。
パソコン、靴、鞄…
鞄に至っては買った翌日に壊れるという快挙を成し遂げてくれました_(:3 」∠)_

お金がいくらあっても足りない!
免許代もあるのにパソコンなんて買えない_(:3 」∠)_

非常に金欠です…頑張って働こうと思います(´;Д;`)
宝くじでも当たってくれ!

それではこの辺で失礼します!
次の方は今まさに探している最中なので、しばしお待ちください!

アシュラマンが使うと阿修羅バスターになるんだって

まこしの次の人探しに苦労しそうなところを
華麗に助け舟を出す

できる先輩(笑)のカピバラです。
HNは、生まれ変わったらなりたいからです。
ずっとゆず湯に入ってご飯食べてゴロゴロしてたいです。

びわが卒業しちゃったか~(遠い目
こわ。

春は人事異動や新規採用や近隣の学校で入学式やらで
仕事も年度当初からいきなり繁忙期です。
私の勤め先には花見をする風習がないため、寒空の下
ブルーシートに座って・・・なんていう事態は回避しました。
だがしかし、部署内で一番仕事を持っているであろう人が異動し
こちらにも仕事が割り当てられそうです。こわ。

そんなさなか、先日めでたく婚約しました。















































妹が。
先、こされました。
おーこわ。

年齢が30に差し掛かってくると、この手の話は真夏の怪談より怖いですね。
まだ4月になったばかりなのに、寒くなります(物理的な意味で)(メンタル的な意味で)
甥っ子をかわいがっている時に、笑顔でこっちに横目で視線を送る親、とてもスリリング
な気分になります。
鈍感力も身に着くってものです。

あと、30歳を超えるとそういった焦りや気になることがなくなって楽になるって
とあるお姉さまから聞いたんですが、ホントですかね。
個人的には、そのお姉さまが気になっていたり向こうがそいう境地になってて、さりげなく
アピールしても分かってるのか流されてるのかやきもきしたりしている今日この頃でした。

次は、同期に声をかけてみようと思います。今までの感じだと結構レスポンス悪そうなんだけど
だれか引き受けてくれると信じましょう。